海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク


アニメ映画 海外の反応・感想 


海外「これぞ知られざる名作」今敏監督の「パーフェクト・ブルー」に海外が大注目 : かっとびジャパン NEW

【秒速5センチメートル】海外「新海誠は間違いなくサディストだ」 : 華麗なる誤訳




アニメ『獣兵衛忍風帖』レビュー [海外の反応]/「日本の伝統的な美術観が繊細な感性によって反映されている」 : 世界はこれに恋してる

今敏『パーフェクトブルー』海外の反応/「最初の数分でアニメを見ていることを忘れる」 : 世界はこれに恋してる



アニメ「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」の海外アマゾン評価レビューのまとめ和訳 : 超誤訳でいこう!?



細田守監督作品「サマーウォーズ」の海外アマゾン評価レビューの和訳 : 超誤訳でいこう!?

押井守監督作品「スカイ・クロラ」の海外アマゾン評価レビューの和訳 : 超誤訳でいこう!?

新海誠監督作品「秒速5センチメートル」の海外アマゾン評価レビュー(感想)の和訳 : 超誤訳でいこう!?




押井守『天使のたまご』海外の反応【レビュー】/「アニメ史に残る偉大な古典」 : 世界はこれに恋してる

茄子 アンダルシアの夏:中国の反応 : 大陸の人々



楽園追放 Expelled from Paradiseを見た海外の反応 「ファンサービスは仁義」 : カワウソカーニバルやってます

映画『デジモンTri.第2章』 海外のネタバレ感想「前より高評価」 : それな.net



『心が叫びたがってるんだ』【海外の反応】「とても味わい深いなエンディングだ。」 : あにたか

マインド・ゲーム/湯浅政明監督:海外の反応「このアニメでしか感じられないものを持っている」 : アニメリアクション

ハーモニーを見た海外の反応 : アニメリアクション



【マイマイ新子と千年の魔法】海外「となりのトトロのオマージュね」 : 華麗なる誤訳

【百日紅 〜Miss HOKUSAI〜】海外「在りし日の芸術作品に対する見事なオマージュ」 : 華麗なる誤訳

【蛍火の杜へ】どうしてこうなった!?伏せ字満載な海外の反応 : 華麗なる誤訳



OVA

高橋留美子原作 OVA 笑う標的 海外の反応 「梓は譲に酷く執着する子に育ってしまった」 : 海外さんの頭の中

バオー来訪者 OVA 海外の反応 「話が短か過ぎる」 : 海外さんの頭の中

【イヴの時間】海外「プラネテス以来のベストSFアニメ」 : 華麗なる誤訳


バケモノの子 (スタンダード・エディション) [Blu-ray]
バケモノの子 (スタンダード・エディション) [Blu-ray]
心が叫びたがってるんだ。 [Blu-ray]
心が叫びたがってるんだ。 [Blu-ray]
劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】
劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】



このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

君の名は。 海外の反応・感想 


海外「正直見る前まで舐めてました」映画「君の名は。」オスカー選出のおかげで関心なかった外国人も興味を持ち出してるぞ! : かっとびジャパン NEW

日本のテレビで新海誠監督に「君の名は。」が大ヒットした理由を聞いた結果www【台湾人の反応】 : kaola.jp

中国人「君の名はを見てきた。素直な感想を述べる」 中国人「こういう見方もあるのね」「日本人も中国人と一緒」 : じゃぽにか反応帳




海外の反応「新海誠監督の新作「君の名は」がついに公開!」 : !!翻訳注意報!!

外国人感想「想像以上に『君の名は。』が素晴らしい映画だった」 新海誠監督アニメが早くも海外で注目され始める : 海外の万国反応記

海外の反応「新海誠監督最新作「君の名は。」公開2日で7億円突破の大ヒット!」 : !!翻訳注意報!!

外「新海誠の最新作『君の名は。』、大ヒットスタート&世界85の国で配給決まる」 : World Action

外国人「君の名は。が日本で大ヒット映画になってる件」→「宮﨑駿の後継者は新海誠?」 : 海外の万国反応記

新海『君の名は。』予想を超えた大ヒット【海外の反応】 : はべにゅう

日本で大ヒットの新海誠監督「君の名は。」に超期待する台湾人の反応 : kaola.jp

映画『君の名は。』、劇伴、映画に続き原作小説も1位獲得!→外国人「凄い人気だね!」 : おたやく!

「世界で上映してくれ!」映画”君の名は。”の大ヒットに海外からも熱いリクエスト : 翻訳したらこうなった+

言葉は分からないけど、傑作だとわかる!映画 君の名はを見た外国人が感動。海外の反応 : ジパング 世界の反応

外国人「ここまでの大ヒットを誰が予想した?」映画『君の名は。』わずか10日間で興収38億円突破(海外の反応) : おたやく!

海外の反応「「君の名は。」の大躍進が止まらない!興行収入38億円を突破!」 : !!翻訳注意報!!

映画『君の名は。』 海外で歴代レビュースコア1位を獲得する快挙! 上映すらしてないのにどうなってんだwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

海外の反応「「君の名は。」がMALでランキング1位を獲得!」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「「君の名は。」が公開17日目で興行収入62億円を突破!」 : !!翻訳注意報!!

中国オタク「『君の名は。』の人気、なんでこんなことになってんの!?」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

日本の漫画家江川達也が「君の名は。」を酷評! 「エ□ス要素がなく楽しめなかった。背景のパースも狂っていた」【台湾人の反応】 : kaola.jp

中国オタク「君の名は。が香港で今冬、台湾で10月21日に上映!……大陸の方は?」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

海外「新海誠アニメCM集に世界も感動!& 『君の名は』大ヒットで公開を待ちきれない海外ファン!」 : マグナム超誤訳!

海外の反応「「君の名は。」が興行収入91億円を突破! 宮崎アニメ以外で初の100億円突破となるか!?」 : !!翻訳注意報!!

外国人「日本で大ヒットしすぎな『君の名は。』 ジブリ以外で初の興行収入100億円以上のアニメ映画に」 : 海外の万国反応記

【海外スレ・レビュー】君の名は。【from animesuki】 : 海外2ch速報

新海誠監督『君の名は』イギリス&アイルランドで11月24日から公開!【海外の反応】 : ふろぺじ!

海外の反応「「君の名は。」の興行収入がついに100億円を突破!」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「「君の名は。」が2016年の最高の興行収入を達成!」 : !!翻訳注意報!!

BBC「君の名は。」が日本で大ヒット。ジブリ以外のアニメで初の興行収入100億円突破 海外の反応 : こんなニュースにでくわした

海外「シンカイはマコトに天才!」『君の名は』大ヒットニュースに歓喜する海外ファンたち! : マグナム超誤訳!

海外の反応「「君の名は。」が違法視聴防止に備え公式ツイッターを立ち上げる」 : !!翻訳注意報!!

海外「神映画をクソ画質で見るんじゃない!」『君の名は。』公式ツイッターが違法視聴に対する注意を呼びかけ : マグナム超誤訳!

『君の名は。』違法アップロード動画を視聴しないように公式ツイッターが注意…海外の反応 : わんだーらぼ

海外「新海誠の『君の名は。』の興行収入が100億円を突破!」→海外「すげえっ!」 : エンタメディア

『君の名は。』世界的ブームの予感!?ついに大手海外メディアも取り上げ海外ファン歓喜(海外反応) : キキミミ

中国人「『君の名は。』が中国で上映されることになったがどれくらいの売上になるだろう」 中国の反応 : 大陸の人々

新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】 : ふろぺじ!

海外の反応「「君の名は。」がついに興行収入128億円を突破!ついにジブリ越えか!?」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「2017年に「君の名は。」がアメリカでも公開開始!」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「君の名はオスカーの最優秀アニメ映画賞に値すると思う?」 : 海外のお前らマジひくわー

海外「日本こそ史上最高」映画「君の名は。」の激アツ展開に外国人が大興奮 : かっとびジャパン

海外「映画館で見ればよかった!」新海監督「君の名は。」興行収入でジブリを超える快挙に海外が仰天 : どんぐりこ

中文版「君の名は」主題歌に賛否両論、あなたはどちらが好み? : でってう台湾

海外の反応「「君の名は。」興行収入がついに150億円を突破!この快挙はいつまで続くのか...!?」 : !!翻訳注意報!!

【快挙】映画『君の名は。』がスペイン国際映画祭で「最優秀長編作品賞」を受賞!【海外の反応】 : 翻訳の森

映画『君の名は。』の興行収入が150億円を突破!海外での上映も次々と決定!【海外の反応】 : ふろぺじ!

海外の反応「「君の名は。」がスペイン国際映画祭で最優秀賞を受賞!」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「「君の名は。」がついにジブリの「崖の上のポニョ」を超え興行収入160億円を記録!」 : !!翻訳注意報!!

海外「『君の名は。』の興行収入が164億円を突破し9週連続首位!邦画歴代興行収入5位、総合9位という快挙!」【海外の反応】 : エンタメディア

【台湾の反応】「君の名は」台湾でも爆発的ヒットへ!興行収入で、いきなりトップに!台湾人「見ないと絶対に後悔する。鳥肌が立つほどの傑作だった」(海外の反応) : 台湾の反応ブログ

海外の反応「「君の名は。」が韓国で開かれた国際映画祭でW受賞!」 : !!翻訳注意報!!

【台湾の反応】「君の名は」がホラー映画だったら!?動画が話題!台湾人「違和感ない!新海城監督のホラー映画を見てみたい」 : 台湾の反応ブログ

海外の反応「「君の名は。」が今年中にアメリカで公開か!? アカデミー賞受賞の可能性もアリ。」 : !!翻訳注意報!!

海外「字幕にして!」新海誠「君の名は。」アカデミー賞受賞の可能性に海外が大興奮 : どんぐりこ

日本の女子高生や声優が再現する「君の名は。」三葉ヘアが可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

海外「『君の名は。』アカデミー長編アニメ映画賞ノミネート!?」2016年末米国に『君の名は。』が公開予定!【海外の反応】 : エンタメディア

海外「聴く度に涙が!新海監督編集『スパークル [original ver.] 』&『君の名は。』を観た海外ファンの反応!」 : マグナム超誤訳!

海外「日本が産んだ最高傑作」映画『君の名は。』がヒットした理由を考察する海外 : かっとびジャパン

アニメ映画『君の名は。』の中国公開が早くも決定。12月2日に上映開始! 中国人「いやっほう!」「生きててよかった」「超楽しみ!」 : じゃぽにか反応帳

新海誠監督『君の名は。』がアカデミー賞の審査対象に!【海外の反応】 : ふろぺじ!

海外の反応「「君の名は。」がついにアカデミー賞候補に選ばれたぞ!」 : !!翻訳注意報!!

中国オタク「君の名は。が中国国内でも上映だ!」「だが問題は俺が一人で見に行かなければならないということか!」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

【台湾の反応】台湾に映画「君の名は。」の神社にそっくりな神社があると話題に!台湾・苗栗にある日本統治時代に出来た通霄神社! : 台湾の反応ブログ

『君の名は。』新海誠は第二の宮﨑駿になれるのか?大手海外メディアの分析に海外興味津々(海外反応) : キキミミ

海外「もう日本に住むしかない!」『君の名は。』の聖地巡礼スポットをまとめた比較画像に外国人が陶酔! : エンタメディア

海外「どちらも素晴らしい監督」新海誠監督、“ポスト宮崎駿”の声に「過大評価」【海外の反応】 : 翻訳の森

君の名は。の監督・新海誠「私を宮﨑駿さんと並べていただくのは過大評価です」海外の反応 : あにほん

海外の反応 「「君の名は」の新海誠監督「まだまだポスト宮崎駿には程遠い」」 : !!翻訳注意報!!

海外「俺の国でも公開してくれ」君の名は。の止まらない興行収入に興奮する海外の人々 : かっとびジャパン

日本航空の機内スクリーンで「君の名は」を観賞できることが外国人の間で話題に→海外「英字幕うれしい!」 海外の反応 : 海外まとめネット

「英語字幕付き君の名は。が日本航空の機内映画で見れるらしい」海外の反応 : あにほん

日本のアニメ映画「君の名は。」がタイで超異例のヒット! 公開前日に要望多数で上映劇場を緊急追加!→3日後には全劇場で上映に!【タイ人の反応】 : 親日国タイの反応

中国オタク「新海誠は『君の名は。』の続編に興味はないが実写化、ファンの同人誌に興味があるらしい……」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

新海誠「宮崎駿監督と比較するのは過大評価」→海外「二人とも偉大な監督だ!」 : エンタメディア

海外の反応「「君の名は。」が興行収入190億円超えなるか! ついに「もののけ姫」も超えるかも!」 : !!翻訳注意報!!

『君の名は。』ヒロイン三葉の英語吹き替え声、マジワロタwww→海外「日本語の声は可愛いのに…」 : World Action

【君の名は。】海外「新海誠はアニメ業界の第一線にその名を知らしめた」 : 華麗なる誤訳

アイルランド人「イギリスとアイルランドでも『君の名は。』の公開が始まったぞ!」:『君の名は。』に対するイギリスとアイルランドの反応 : すらるど

『君の名は。』が欧米初上陸!イギリスで初登場3位、英国メディアもストーリーを絶賛 【海外の反応】 : 海外の万国反応記

海外「どこも売り切れてた!」新海誠「君の名は。」イギリス&アイルランドで興行収入記録達成に海外も仰天 : どんぐりこ

映画『君の名は。』 イギリスでアニメ部門興収&公開館数で歴代一位を叩き出す!! : ユルクヤル、外国人から見た世界

海外「『君の名は』が日本の歴代興行収入6位『もののけ姫』を超える勢い!!」海外の反応 : せかおた!

日本のアニメ映画「君の名は。」英語吹き替え版の違和感が凄すぎるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

外国人「信じられんw」「君の名は。」がもののけ姫を抜き邦画歴代3位に。2位のハウルまで2億円→海外「どこまで大きくなんだ?」 海外の反応 : 海外まとめネット

海外の反応「「君の名は。」がついに「もののけ姫」を超える!興行収入194億円を達成!」 : !!翻訳注意報!!

海外「『君の名は。』の興行収入が『もののけ姫』を越えて195億円を突破!」→海外「この映画は「RADWIMPS」の歌の功績も大きい!」 : エンタメディア

海外ファン「しっくりこないなぁ・・」『君の名は。』英語吹き替え版予告編! : 映画狂の詩

海外の反応「”君の名は”英語吹き替え版PVへの反応」 : 海外のリアクション

『君の名は。』が中国で異例のスピード公開!既に10億円の興行収入の大ヒット 中国人の反応・感想まとめ : 海外の万国反応記

中国人「今日は『君の名は。』の中国初日。みんな見てきた?どうだった?」 中国人「面白かった!」「彼氏と別れようかな」 : じゃぽにか反応帳

中国でも大ヒット!君の名は。興行成績で堂々の1位獲得!歴代TOPのドラえもんも抜ける可能性に海外称賛(海外反応) : キキミミ

海外「ロンドンの地下鉄で『君の名は。』を見つけた!」 【海外の反応】 : あにほん

外国人「ジブリ以外で初!」映画「君の名は。」がロサンゼルス映画批評家協会賞でアニメ賞受賞→海外「おめでとう!」 海外の反応 : 海外まとめネット

海外「日本好きだった!」新海誠「君の名。」世界的名作を蹴散らし中国興行収入トップに海外も仰天 : どんぐりこ

世界中で『君の名は。』の人気がで凄まじいことに!ジブリを超えたとの声も!? 海外の反応。 : 海外反応! I LOVE JAPAN

『君の名は。』がロサンゼルス映画批評家協会賞で最優秀アニメ賞を受賞…海外の反応 : わんだーらぼ

海外の反応「「君の名は。」がロサンゼルス映画批評家協会賞を受賞!ジブリ映画以外で初の快挙!」 : !!翻訳注意報!!

外国人「映画『君の名は。』が遂に邦画歴代2位の作品になったぞ」 残すは千と千尋の神隠しだけに : 海外の万国反応記

海外「『君の名は。』はアニメに対する考えを180°変えた」海外レビューサイトで97%の高評価! : 映画狂の詩

外国人「勢いがすごい」映画「君の名は。」が「ハウル」超えで邦画2位に 累計興収200億目前→海外「1位行くか!?」 海外の反応 : 海外まとめネット

海外の反応「「君の名は。」がついに200億円間近! ジブリの「ハウルの動く城」も抜き歴代2位に!」 : !!翻訳注意報!!

海外「素晴らしい!」君の名は。アカデミー賞の前哨戦とも言える映画批評家協会賞受賞に海外称賛(海外反応) : キキミミ

中国オタク「君の名は。が興収3億元(約50億円)突破!」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

イギリス「『君の名は。』は感覚が研ぎ澄まされる美しさ」多数の英メディアが絶賛の嵐!「新海誠は数年のうちに宮崎駿と同格になる」 : 映画狂の詩


君の名は。 (角川つばさ文庫)
君の名は。 (角川つばさ文庫)
君の名は。 Another Side:Earthbound<君の名は。 Another Side:Earthbound> (角川スニーカー文庫)
君の名は。 Another Side:Earthbound<君の名は。 Another Side:Earthbound> (角川スニーカー文庫)



このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

エルフェンリート 海外の反応・感想 


海外「アニメの影響力すげえっ!」海外ドラマ「ストレンジャー・シングス‎」が『エルフェンリート』の影響を受けていることを「ザ・ダファー・ブラザーズ」が明らかに! : エンタメディア NEW




エルフェンリート 第一話『邂逅』

エルフェンリート 第二話『掃討』

エルフェンリート 第三話『胸裡』

エルフェンリート 第四話『触撃』

エルフェンリート 第五話『落掌』

エルフェンリート 第六話『衷情』

エルフェンリート 第七話『際会』

エルフェンリート 第八話『嚆矢』 海外の反応

エルフェンリート 第九話『追憶』 海外の反応

エルフェンリート 第十話『嬰児』 海外の反応

エルフェンリート 第十一話『錯綜』 海外の反応

エルフェンリート 第十二話『泥濘』 海外の反応

エルフェンリート 最終話『不還』 海外の反応

そとはん


Elfen Lied: Complete Collection [Blu-ray] [Import]
Elfen Lied: Complete Collection [Blu-ray] [Import]


このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 海外の反応・感想 


海外「『俺の妹がこんなに可愛いわけがないで学ぶ英語』を見つけた」 【海外の反応】 : あにほん NEW




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームに ドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第3話『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第4話『俺の妹のライバルが来日するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第5話『俺が妹の彼氏なわけがないし、 俺の妹に彼氏がいるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第6話『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第7話『俺が後輩と恋人同士になるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第8話『俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第9話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第10話『俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第11話『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第12話『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第13話『妹(あたし)が兄(アイツ)に 恋なんてするわけない』

すらるど

4chan「気色悪い…。」『俺妹』2期最終話の反応 : 4chan速報


関連記事

【海外スレ・画像】きりのスレ【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】 : 海外2ch速報



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミver. (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミver. (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
reunion(期間生産限定アニメ盤)
reunion(期間生産限定アニメ盤)


このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

Another 海外の反応・感想 


【Another】海外「見崎 鳴はアニメ界ナンバーワンのミステリアス美少女キャラ!」 : 華麗なる誤訳 NEW




【Another1話】「不気味すぎる・・・でも面白い!」 海外の反応

【Another2話】「あの眼帯の下には・・・!?」 海外の反応

【Another3話】「うおぅ・・・あのラスト・・・」 海外の反応

【Another4話】「予想はしてたけど、まさか・・・」 海外の反応

【Another5話】「ちゃんとした説明きた+鳴が死ぬほど可愛い。最高!」 海外の反応

【Another6話】「いない者生活もなんか楽しそうだねー」「誰が死者なんだよー!?」 海外の反応

【Another7話】「グロすぎて笑えてきた」 海外の反応

【Another8話】「こんなに頭使いながら見る水着回は初めて」 海外の反応

【Another9話】「心臓止まるかと思った・・・」「音響すごすぎw」海外の反応

【Another10話】「(赤沢)泉美がいきなりイヤなキャラになって笑った」 海外の反応

【Another11話】「今までで一番怖かった」「ギャグに思えてきたw」 海外の反応 &

【Another12話】「また最初から見返してみよう!」「うーん、がっかり・・・」 海外の反応

あにとら


Another 00話 「The Other -因果-」 海外の感想 : かいがいの


関連記事

【Another】海外掲示板で話題のパイコラージュ画像まとめ : あにとら


Another: Complete Collection [Blu-ray] [Import]
Another: Complete Collection [Blu-ray] [Import]



このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

スポンサーリンク

カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント