海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク


あずまんが大王 海外の反応・感想 


【あずまんが大王】第1話 海外の反応「なんなんだこのアニメは?(笑)」

 

【あずまんが大王】第2話 海外の反応「俺たちの大阪はここにおるでー。」

 

【あずまんが大王】第3話 海外の反応「ゆかり先生最高。」

 

【あずまんが大王】第4話 海外の反応「にゃもも固くなった?」

 

【あずまんが大王】第5話 海外の反応「ああ、最高に変なグループさ。」

 

【あずまんが大王】第6話 海外の反応「マジで…O.S.って何なの? ><」

 

【あずまんが大王】第7話 海外の反応「榊の表情と赤面は素晴らしい^^」

 

【あずまんが大王】第8話 海外の反応「一体全体ここで何が起こったの?」

 

【あずまんが大王】第9話 海外の反応「榊は間違いなく大阪よりクレイジー。」

 

【あずまんが大王】第10話 海外の反応「ヘイ、マルコ!」

 

【あずまんが大王】第11話 海外の反応「神楽の「があああああ」は私をめちゃくちゃにしたわ」

 

【あずまんが大王】第12話 海外の反応「すごくクレバー!」

 

【あずまんが大王】第13話 海外の反応「ボンクラーズおもしれー。」

 

【あずまんが大王】第14話 海外の反応「いやらしい大人! 史上最高の先生だ!!」

 

【あずまんが大王】第15話 海外の反応「木村先生が「マイ・ワイフ」と言ったとき時が止まった…」

 

【あずまんが大王】第16話 海外の反応「ちよちゃん、今すぐ君を雇いたい!!」

 

【あずまんが大王】第17話 海外の反応「サンタの陰謀と謎の屁…」

 

【あずまんが大王】第18話 海外の反応「大事なことなので三回言いました!」

 

【あずまんが大王】第19話 海外の反応「ある種の完成形」

 

【あずまんが大王】第20話 海外の反応「ゆかりや木村みたいな先生がいれば大学に行くのも我慢できるのに。」

 

【あずまんが大王】第21話 海外の反応「榊が猫を抱き上げたとき俺は泣いた…」

 

【あずまんが大王】第22話 海外の反応「褐色神楽 美味しいです!」

 

【あずまんが大王】第23話 海外の反応「榊は大阪からあずまんが大王の人気キャラクターの座を脅かしてるわ。」

 

【あずまんが大王】第24話 海外の反応「猫は洗う必要が無いのに日本では常識じゃないのか?」

 

【あずまんが大王】第25話 海外の反応「彼女みたいな思いやりがある友達がいたらいいのに。」

 

【あずまんが大王】第26話(最終回)海外の反応「Thank you and good night.」



ほらみぃ


あずまんが大王DVD-BOX
あずまんが大王DVD-BOX
あずまんが大王 全3巻 完結セット (少年サンデーコミックススペシャル)
あずまんが大王 全3巻 完結セット (少年サンデーコミックススペシャル)
TVアニメ「あずまんが大王」オリジナルサウンドトラック おまとめ盤
TVアニメ「あずまんが大王」オリジナルサウンドトラック おまとめ盤


このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 海外の反応・感想 


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第01話『高校生活のスタートは修羅場 』海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話 『夏期講習なのに修羅場』海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第08話『映画館Wデートで修羅場 』海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第09話『よみがえる約束は修羅場 』海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話『夏合宿の会議で修羅場』海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 『合宿前夜のワクワクは修羅場』 海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『戦略の結末は修羅場』 海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 『 新しい世界への修羅場 』 海外の反応

ぷそxぷそ


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6 (GA文庫)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6 (GA文庫)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる A3クロスデスクマット
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる A3クロスデスクマット


このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

リトルバスターズ! 海外の反応・感想 


リトルバスターズ!:第1話「チーム名は…リトルバスターズだ」

リトルバスターズ!第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

リトル・バスターズ!:第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

リトルバスターズ!第4話「幸せのひだまりを作るのです」

リトルバスターズ!:第5話「なくしものを探しに」

リトルバスターズ!:第6話「みつけよう すてきなこと」

リトルバスターズ!:第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

リトルバスターズ!:第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

リトルバスターズ!:第9話「学食を救え!」

リトルバスターズ!:第10話「空の青 海のあを」

リトルバスターズ!:第11話「ホラー・NO・RYO大会」

リトルバスターズ!:第12話「無限に続く青い空を」

リトルバスターズ!:第13話「終わりの始まる場所へ」

リトルバスターズ!:第14話『だからぼくは君に手をのばす』

リトルバスターズ!:第15話『ムヒョッス、最高だぜ』

リトルバスターズ!:第16話『そんな目で見ないで』

リトルバスターズ!:第17話『誰かにそばにいて欲しかったんだ』

リトルバスターズ!:第18話『答えは心のなかにあるんだ』

リトルバスターズ!:第19話『きっと、ずっと、がんばるのです』

リトルバスターズ!:第20話『恋わずらいをいやせ』

リトルバスターズ!:第21話『50ノーティカルマイルの空』

リトルバスターズ!:第22話『わたし、必ず戻ってきます』

リトルバスターズ!:第23話『あなたの大切なもののために』

リトルバスターズ!:第24話『鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから』

リトルバスターズ!:第25話『最後のひとり』

リトルバスターズ!:第26話『最高の仲間たち』

すらるど


リトルバスターズ! 5 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
リトルバスターズ! 5 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
Little Busters!/Alicemagic〜TV animation ver.〜(限定生産盤)(DVD付)
Little Busters!/Alicemagic〜TV animation ver.〜(限定生産盤)(DVD付)
ラジオCD リトルバスターズ!R Vol.1
ラジオCD リトルバスターズ!R Vol.1


このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

ささみさん@がんばらない 海外の反応・感想 


ささみさん@がんばらない:第1話『明日からがんばる』

ささみさん@がんばらない:第2話『自宅警備員』

ささみさん@がんばらない:第3話『働いたら負け』

ささみさん@がんばらない:第4話『実家に寄生』

ささみさん@がんばらない:第5話『まだ本気出してないし』

ささみさん@がんばらない:第6話『迷惑かけてるのは親だけ』

ささみさん@がんばらない:第7話『声の出し方忘れた』

ささみさん@がんばらない:第8話『戦略的孤独』

ささみさん@がんばらない:第9話『できないんじゃない』、第10話『見えない敵と戦ってみる』

ささみさん@がんばらない:第11話『恋愛なんて都市伝説』

ささみさん@がんばらない:第12話『明日もがんばらない』

すらるど


ささみさん@がんばらない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ささみさん@がんばらない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
Alteration(通常盤)
Alteration(通常盤)
ささみさん@がんばらない ねんどろいど 月読鎖々美 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ささみさん@がんばらない ねんどろいど 月読鎖々美 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

まおゆう魔王勇者 海外の反応・感想 


まおゆう魔王勇者 1話 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 2話 「わたしたちをニンゲンにしてください」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 3話 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 5話 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 6話 「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん…ただいまだ!」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 7話 「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 8話 「剣を取って、我が主」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 9話 「わたしは“人間”だからっ」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 10話 「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 11話 「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」 海外の感想

まおゆう魔王勇者 12話 「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」 海外の感想

かいがいの


まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [Blu-ray]
まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [Blu-ray]
TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.まお盤
TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.まお盤
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックスエース)
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックスエース)


このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

琴浦さん 海外の反応・感想 


【琴浦さん】第1話 海外の反応「冬アニメについに「希望」がやってきた。」

【琴浦さん】第2話 海外の反応「真鍋は男前レベルが2になった!」

【琴浦さん】第3話 海外の反応「失意の女の子は論理的に行動なんてできない。」

【琴浦さん】第4話 海外の反応「日本の高校生は凄い資金力だな。」

【琴浦さん】第5話 海外の反応「突然人前に出て森谷ポーズを取りたい!」

【琴浦さん】第6話 海外の反応「平らな胸の歌か(笑)」

【琴浦さん】第7話 海外の反応「掛け算とπの値を唱えて無心になるのはいい手だ(笑)」

【琴浦さん】第8話 海外の反応「彼女の能力を生かす方法を考えていると面白いよ。」

【琴浦さん】第9話 海外の反応「森谷は新しい趣味に目覚めた。」

【琴浦さん】第10話 海外の反応「森谷が留置所から出られるように真鍋が女子高生を襲うと思ったよ^^」

【琴浦さん】第11話 海外の反応「素晴らしいエピソードだったよ。泣いちゃうほどに。」

【琴浦さん】第12話(最終回)海外の反応「ベッドで一緒にいる二人に涙した。」

ほらみぃ


TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]
TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】
琴浦さん 5 ドラマCD付き限定版 (マイクロマガジン☆コミックス)
琴浦さん 5 ドラマCD付き限定版 (マイクロマガジン☆コミックス)
TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ?
TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ?


このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

幕末義人伝 浪漫 海外の反応・感想 


【幕末義人伝 浪漫】第1話 海外の反応「封建日本のロビン・フッドのようだ。」

【幕末義人伝 浪漫】第2話 海外の反応「分離して合体して新形態になり、ぶっ放す」

【幕末義人伝 浪漫】第3話 海外の反応「江戸時代の日本にアイアンマンとキャットウーマンがいるとは思わなかったね。」

【幕末義人伝 浪漫】第4話 海外の反応「ロボット埋蔵金は好印象だ><」

【幕末義人伝 浪漫】第5話 海外の反応「盗み見していた行動はどういう意味があるのかしら?」

【幕末義人伝 浪漫】第6話 海外の反応「単純でエッチでかわいそうな浪漫。」

【幕末義人伝 浪漫】第7話 海外の反応「阿国は多才な女性だね(笑)」

【幕末義人伝 浪漫】第8話 海外の反応「愛しい浪漫が打ちのめされたわ。」

【幕末義人伝 浪漫】第9話 海外の反応「複数の線が一本に繋がった。」

【幕末義人伝 浪漫】第10話 海外の反応「さあ、戦争の時間だ。」

【幕末義人伝 浪漫】第11話 海外の反応「ドラッグって便利だよね。」

【幕末義人伝 浪漫】第12話(最終回)海外の反応「終ってくれてありがとう。」

ほらみぃ


幕末義人伝 浪漫 BGM & SONGS
幕末義人伝 浪漫 BGM & SONGS
RanTiKi [Single, Maxi]
RanTiKi [Single, Maxi]


このエントリーをはてなブックマークに追加
続き →

スポンサーリンク

カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント