海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

氷菓 海外の反応 


スポンサーリンク


【海外スレ】 氷菓スレ雑談 【Hyouka – 4ch】 : 海外2ch速報 NEW




【海外の反応】 氷菓 第1話 「まさに思っていた通りの京アニだよ!」

【海外の反応】 氷菓 第2話 「ハイレベルを期待していたら、京アニがそれを超えてきた」

【海外の反応】 氷菓 第3話 「えると折木はそのうちいい関係になるんじゃないかな」

【海外の反応】 氷菓 第4話 「今季の中でも話を理解するのが難しいな」

【海外の反応】 氷菓 第5話 「こういう2言語間での言葉遊びは好きだね」

【海外の反応】 氷菓 第6話 「折木はえるをよく手助けするというのに、彼女のことは知らないんだな」

【海外の反応】 氷菓 第7話 外人「奉太郎とえるの関係は深まったのかな」

【海外の反応】 氷菓 第8話 外人「ミステリーものにルールがあるなんて知らなかった」

【海外の反応】 氷菓 第9話 外人「結局は折木が謎を解くことになるんだろうな」

【海外の反応】 氷菓 第10話 外人「折木が間違えたとかマジかよ!?」

【海外の反応】 氷菓 第11話 外人「折木が気の毒だよ」

【海外の反応】 氷菓 第11.5話 外人「奉太郎がデレデレだな」

【海外の反応】 氷菓 第12話 外人「"ミステリー"がないとつまらないな」

【海外の反応】 氷菓 第13話 外人「奉太郎×える 最高だな!」

【海外の反応】 氷菓 第14話 外人「杉田智和さんが全部持ってったなw」

【海外の反応】 氷菓 第15話 外人「里志ではミステリーを解けないだろ」

【海外の反応】 氷菓 第16話 外人「一体誰が"十文字"なんだ?」

【海外の反応】 氷菓 第17話 外人「奉太郎は異常な天才だな」

【海外の反応】 氷菓 第18話 外人「もはや夫と妻みたいだな」

【海外の反応】 氷菓 第19話 外人「25分間会話してただけなのに魅了されるとは」

【海外の反応】 氷菓 第20話 外人「体を温め合う展開になると思ってた」

【海外の反応】 氷菓 第21話 外人「里志……なんてことを……」

【海外の反応】 氷菓 第22話(最終話) 外人「この作品に巡り合えたことに感謝」

ローリンワールド!


「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]
「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]
氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
氷菓 わたし、気になりマスク
氷菓 わたし、気になりマスク



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「氷菓」を見た感想


20代女性
千反田えるの「私気になります!」の一言から古典部メンバーが動き出すのが毎回の面白い流れかなと思います。
個人的な意見としては、最終回のラストの折木奉太郎と千反田えるの対面するシーンの結末が少しぼんやりしすぎていたところが少しもったいなかったかなと思いました。


20代男性
主人公が省エネ主義という点に惹かれました。
一話だったと思うのですが、「エネルギー消費の大きい生き方に敬礼」といったフレーズが妙に頭に残り、後からDVDを借りて見ました。
日常系か推理系が好きな方にオススメします。


20代男性
古典部に入部した主人公折木は、推理が得意で、学校でのさまざまな怪事件をその天才的な頭脳で解決していきます。
ヒロインであるエルの「私気になります」のセリフは、あらゆるメディアに取り上げられ、いまや知らない人はいないんじゃないかと思われるほど有名になりました。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/11-d1d2d2c2
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント