海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CLANNAD 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


CLANNAD 第1話 『桜舞い散る坂道で』 海外の反応

CLANNAD 第2話 『最初の一歩』 海外の反応

CLANNAD 第3話 『涙の後にもう一度』 海外の反応

CLANNAD 第4話 『仲間をさがそう』 海外の反応

ぷそxぷそ


CLANNAD Blu-ray Box
CLANNAD Blu-ray Box
CLANNAD
CLANNAD
CLANNAD 坂上智代 -制服ver.- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
CLANNAD 坂上智代 -制服ver.- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「CLANNAD」を見た感想


30代男性
ところどころに挟まれる主人公朋也と春原の掛け合いが面白すぎ。
めちゃ笑わせてくれます。
ストーリー自体は感動系で、綺麗なBGMと相まってホロっとくるシーンがしばしばあって良かったですね。
特に中盤にあったことみの話には感動させられました。


20代女性
作品の途中で渚が亡くなったのは本当に衝撃的でした。
最終回とかならわかるけど途中で亡くなったのは新しいと思います。
あの場面のBGMの使い方は上手すぎます。
何回見ても絶対にあの場面で泣いてしまいます。
だんご大家族の歌も大好きです。
ユルい感じの曲で耳に残るのでアニメを見た後は少しの間は口ずさんでいます。


20代女性
見たことありませんでしたが、まず第一印象は絵がとても綺麗でした。

主人公やヒロインも自分とは似てない部分が多いですが、何処か自分と重ねてしまう事があり引き込まれました。
何度も感動するシーンがあり見た感想は今まで何故見なかったんだろうとさえ思うような作品でした。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/117-079a63a3
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント