海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外スレ・画像】きりのスレ【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】 : 海外2ch速報 NEW




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームに ドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第3話『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第4話『俺の妹のライバルが来日するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第5話『俺が妹の彼氏なわけがないし、 俺の妹に彼氏がいるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第6話『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第7話『俺が後輩と恋人同士になるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第8話『俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第9話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第10話『俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第11話『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第12話『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第13話『妹(あたし)が兄(アイツ)に 恋なんてするわけない』

すらるど

4chan「気色悪い…。」『俺妹』2期最終話の反応 : 4chan速報



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミver. (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミver. (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
reunion(期間生産限定アニメ盤)
reunion(期間生産限定アニメ盤)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」を見た感想


20代女性
女性目線で言うと、妹であるきりのがわがまますぎて始終腹が立つアニメでした。
その反面お兄さんは優しすぎる。黒猫はかわいすぎる、さおりさんはお金持ち。
女性にはあまりお勧めしないアニメですし最後には兄妹で恋愛成就してしまいふに落ちないことが沢山あったので正直これが人気になった理由を教えてほしいと思います。
きりのがオタクだからかなぁ…。


20代男性
実際にあんな風に美少女ゲームにはまる女の人はいるんでしょうか。
いたらすごく面白いと思います。
あとはあんなに能力の高い妹がすぐそばにいたら自分と比べられて嫌になってしまうんだろうなあと思ってしまいました。


20代女性
コミカルでツンデレで、かわいいアニメ作品です。
イケてる妹が実はオタクで、お兄ちゃんである主人公と…?という、男の人の夢を実現させた内容。
その割に、ツンが多めで、でも素直になれない気持ちやいろいろと隠したい気持ちはわかるなぁと思いながら見てました。


20代女性
「俺妹」はリアルタイムで毎週楽しみにして見ていました。

私の好きなキャラは黒猫です。
いわゆる厨二病少女で、オフ会の場ではキャラクターを保ち、厨二的発言を繰り返していて周りには引かれ気味な彼女が、
家ではジャージ姿でお裁縫をして、しっかりと下の子の面倒をみてるとてもいいおねえちゃん。
そのギャップがたまりません。ぜひ嫁に欲しいです・・・!
黒猫役の花澤香奈さんの落ち着いた声も可愛いと思います。

アニメ全体についてですが、1期はストーリーや話の構成、そして終わり方もとてもよく、最高だった思います!
しかし、2期は失速気味で、キャラクターの個性も1期に比べるとちょっとブレているように感じました。


30代男性
新垣あやせが可愛かったです。
多少情熱的過ぎるところもありましたが、ずっと見ていたい感じ。
他のキャラも可愛いので、いろいろなキャラが出るのが楽しみなアニメ。
個性が強いキャラばかりだったので、時間が早く過ぎる感じでした。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/119-e9f1d8d3
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2話...
アヤセ)お兄さん、ご相談があります↓アヤ)キリノ、遊びにいかないs)ちょっといい・・・ウヒ、なにアヤセ)最近おかしいよs)そんなことないと思うけど)誰とメールしてたの、ナツコミだ...
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第7話...
クロ)呪いを解いてあげようと思って、方法は一つ強力な呪いで上書きすること、_私と、付き合ってください・・・_他に好きな人がいるの?私と付き合うのが嫌ということ、迷っているの?_...
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第13...
{高坂:どうした{s)お友達のお人形壊しちゃって、喧嘩しちゃったどうしよう{俺に任せろ↓回s)直りそう|子供の頃おにいちゃんこだったできた!|なんでもできるおにいちゃんに憧れていた_...
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント