海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガールズ&パンツァー関連情報 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


ガルパン劇場版 ついにアメリカでパンツァーフォー : カワウソカーニバルやってます NEW




新たなミリタリー萌えアニメ「ガールズ&パンツァー」[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」ってどんなアニメ?[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」のキャラクターを語るスレ[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」ピンク色の戦車なんておかしい[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」巨大空母の大きさを計算してみる[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」実弾を使ってるみたいなんですが死者は出ないのかな?[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」III号突撃砲は冬戦争でロシアの猛攻を押し返した凄い戦車なのだ![海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」八九式中戦車は非力過ぎる[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」ドイツの漢達を主人公にした方がよかった[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」第二次世界大戦で一番カワイイ戦車はヘッツァーだよな[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」に参加している外国人アニメーターの話題[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」真面目に考えてみるとイギリスチームには勝てるのだろうか?[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」何で現代戦車が使えないんだ?[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」大洗女子学園・学園艦大きさ考察の答え合わせ[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」戦車道のルールとライバル高校について[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」登場戦車の選定理由&無口な丸山紗希ちゃんの話題[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」秋山優花里ちゃんが一番可愛い&軍神・西住小次郎戦車長の話題[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」戦車は非力だけどバレー部チームのチーム精神は素晴らしい[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」ダージリンちゃんはモントゴメリー将軍がモデル?[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」と「大正野球娘。」は似ている[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」III号突撃砲に描かれているマークあれこれ[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」フィンランド語はバ行の発音が苦手[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」サンダース大学付属高校のキャストについて[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」"World of.."をアニメ化するなら何がいい?[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」戦車の水着回[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」最高の戦車を持っていた国はどこだったんだろう[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」Call of Duty: Yukarin Ops[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」優花里の戦車センス[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」Metal Gear Yukari[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」におけるアメリカの描写について[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」戦地に眠っている戦車を発掘しよう[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」オススメの戦争映画を教えて[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」もし「TopGear」出演者がガルパンに出たらこうなる[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」第二次世界大戦時の戦車を使う理由[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」水島監督とアニメーター達のパンツをめぐる密かなバトル[海外掲示板翻訳]

[ガールズ&パンツァー]ソミュール戦車博物館に行ってきました[海外掲示板翻訳]

[ガールズ&パンツァー]ソミュール戦車博物館の続き[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」八九式中戦車は何故M4シャーマンに攻撃を仕掛けなかったのか[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」ダージリンのジョークがよく分からない[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」装填手というポジションについて[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」海外レビューサイトでの評価について[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」海外ファンによる人気キャラクター&人気戦車投票[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」BD&DVD発売延期の話題とか[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」Tigerfibel(ティーガー戦車入門書)の話題とか[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」大洗女子はプラウダ高校に勝てるのだろうか[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」Crunchyroll配信版ではカチューシャがカットされてる問題について[海外掲示板翻訳]

海外ガルパンファンが歌う「カチューシャ」[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」ソーシャルゲームについての話題とか[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」雪の進軍の話題とか[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」モダン戦車はどれもデザインが単調?[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」1クールに2回目の総集編問題[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」2期があったらどんな話になるんだろう[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」持ってる戦車プラモを晒そう[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」自動車部チームの名前の由来とか[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」戦車のネーミングセンスのいい国は?[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」学園艦のモデルとなった航空母艦[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」アニメ&ミリタリー住人が選ぶ映画ランキングTOP15[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」とエルヴィン・ロンメル[海外掲示板翻訳]

「ガールズ&パンツァー」最終回生存予想[海外掲示板翻訳]

翻訳こんにゃくお味噌味


ガールズ&パンツァー、カチューシャを歌うシーンを見たロシア人の反応 : おそロシ庵

なんで台湾のガルパンDVD予約特典がストパンなんだよ : でってう台湾

【悲報】台湾版ガルパンDVDでは戦車講座が未収録のもよう : でってう台湾

「超期待してる」 あの日本の美少女戦車アニメの、新作OVAが出るらしいぞ!! 【海外の反応】 : 海外の反応プリーズ

日本人声優の歌うロシア民謡「カチューシャ」に世界からコメント殺到! 海外の反応。 : 海外反応! I LOVE JAPAN

秋葉原にガルパンの実寸大「IV号戦車D型改(H型仕様)」が登場 : World Action

IV号戦車 抱き枕カバー に対する海外の反応『この枕となら生きていける気がする』 【ガルパン】 : カワウソカーニバルやってます

海外「ずっと気になっているんだけど、ねこにゃーのメガネの向こうってどうなってるの?」【ガールズ&パンツァー】 : カワウソカーニバルやってます

日本のガルパンの聖地「大洗町」への寄付金が凄すぎるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

で、キミはどの高校に入学したい?【ガールズ&パンツァー】 : カワウソカーニバルやってます

海外「もはや社会現象レベル!」ガルパン劇場版の興行収入が19億円突破!海外の反応 : おたやく!

日本のアニメ「ガールズ&パンツァー」のコラボ企業が次々と不幸に見舞われるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

外国人「勢いが止まらないな!」ガルパン劇場版の興収が21億円突破!「まどマギ」を超えて深夜アニメ劇場作品歴代2位に!(海外の反応) : おたやく!

ガルパンの映像にソビエトマーチを合わせた動画に外国人のコメント殺到! 海外の反応。 : 海外反応! I LOVE JAPAN

日本のアニメ「ガールズ&パンツァー」の経済効果が凄まじすぎるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

日本のアニメ「ガルパン」の影響力が凄すぎるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

海外の反応「ガールズ&パンツァーの最終章がアナウンスされたぞ!」 : 海外のお前らマジひくわー

中国人「ガルパンで美女といえるのは誰?」 中国の反応 : 大陸の人々


ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服&あんこうスーツVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服&あんこうスーツVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
figma ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


amazon画像リンク作成ツール


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「ガールズ&パンツァー」で好きなチーム


投票総数95票



第1位 あんこうチーム 23票


40代男性
やはり主人公が率いるあんこうさんチームが一番です。一番色々なキャラクターが乗り込んでいるチームです。


50代男性
あんこうチーム:主役の西住みほ、魅力的なサブキャラの秋山優花里がいる。


20代男性
あんこうチームは、話が進むにつれ結束が深まっていく様子に見ごたえを感じたので、好きです。


20代女性
あんこうチームはガルパンの主役、みほ率いるチームなのでとても統率力があって毎回毎回ピンチにはなるけれどどんどんレベルアップしていって次の話が待ち遠しくなります。


40代男性
なんといっても主人公みほがあんこうチームですね。
テレビ版も楽しかったですが劇場版はばかでかい音響の影響もあってとても迫力ある映画になりましたね。
劇場版でも主人公のあんこうチームは最後は黒森峰女学園の姉のまほと息ぴったりの
作戦でみごとに敵撃破するシーンはとてもすごいと思いましたです。


20代女性
チームの戦車がかっこいいからすきです。
また、キャラクターの西住みほちゃんのビジュアルがかわいいのですきです。


20代男性
最初は姉の影響などから戦車道をやめようとしていた主人公が、周囲の支えなどもあって強豪に勝利していく流れが好きです。


40代男性
皆のチームワークが良い事と、纏まっているので良いと思います。
見映えが自分好みは、外せない。それがなければ選べない。


40代女性
主人公のチームだから。
みほももちろん好きだけど、一番は戦車オタクの秋山 優花里がお気に入りです。
いつでも飯ごうでご飯が炊ける。
敵の学校へ偵察しに潜入する行動力などすごいです。


40代男性
もちろん主人公チームですから大好きです。
でもそれだけでなく、どの子も個性的なのに一つにまとまってるチームワークが素敵です


30代男性
やっぱり主人公チームが最強です!
それぞれのキャラのバックグラウンドも描かれていますし、感情移入しやすいですね。


50代男性
主人公チームはマストでしょ。
周りを固めるサブキャラも個性的で一人ひとりエピソードが取り上げられていてキャラも掘り下げられていて魅力をアピールされてますから当然の選択です。


30代女性
私が1番好きなキャラがにしずみちゃんだからというのが1番の理由です。
チームの連携もとれていると思うので見ていて楽しいです。


20代男性
主人公のいるチームなので一番出番が多いし、チームのメンバーもエピソードが多いので一番感情移入ができるから。


30代男性
アンコウ踊りがエロかわいい。話数が進むごとに戦車のカスタムパーツを発見して強くなっていくのも、面白い。


30代男性
あんこうチームが好きな理由は、主人公が率いるメインチームだからです。「西住みほ」の声優、渕上舞もすきです。


30代女性
西住殿ラブだから。チームの司令塔であって作戦全般任されている西住殿は神です。
新たな戦車道の西住流を築いたと言っても過言ではない。大洗に行ってみたいとも思う。


10代男性
主人公の西住みほちゃんがいるがとても好きでその好きなキャラクターがいるチームだから。
ほかのキャラクターも好き。


20代男性
そりゃあ、みぽりんがいるからです!
プラウダやアンツィオも好きですが、あんこうチームは全員が全員好きなので(みぽりんはダントツb)。


10代男性
やはり一番は主人公のあんこうチームです。
みほ達の仲間思い出あきらめない心に感動し、勝利のための奇策に興奮しました。


20代男性
主人公が活躍するアニメが一番好きだからです。
ガルパンの主人公である「西住みほ」の活躍を一番感じられるチームであり、魅力的なキャラクターがいるチームなので「あんこうチーム」を選びました。



第2位 アンツィオ高校 12票


30代男性
アンチョビ姐さんと副長カルパッチョが好きなのと、いかにもステレオタイプ的なイタリア人イメージの設定がツボです。


不明
一緒にいると楽しそう


20代女性
OVAで大好きになりました。
ノリのよさや主将アンチョビがチームメイトをすごく大切にしている姿、みんなで食事を楽しそうにするシーン、
ちょっとヌケているペパロニという後輩、チーム全体がノリノリなところ、とてもアットホームでいいチームです。
もしガルパンの世界には入れるなら、迷わずアンツィオ高校へ入りたいです。


不明
個性


30代男性
私がアンツィオ高校を好きな理由はただ1つです。
それはアンチョビ(安斎 千代美)が可愛すぎることです。
よく、こんな高飛車なのに可愛いキャラを作れたものだと感心します。


20代男性
まさにイタリアっぽくて、強くはないけれど一番楽しそうに戦車道をやってるから。
観ていて自分も楽しい気分になってくる。
だから


不明
ノリと勢い タンケッテさいきょー!!


不明
ドゥーチェがいるから


不明
OVAではそうでもなかったけど劇場版では3人が可愛くて良かった。大活躍だったし。


不明
貧乏だけど、明るくてたくましいから。


不明
ドゥーチェ!ドゥーチェ!




第3位 プラウダ高校 10票


40代男性
プラウダ高校はカチューシャがかわいいから。ノンナとの凸凹コンビがいいですよね。


40代男性
プラウダはカチューシャちゃんちんまいかわいい。


20代女性
実はガルパンのスロットをやってから、このアニメのことを知りました。
最初は、また萌え系の機種かよーなんて思っていたら、結構奥が深いアニメでした。
その中でも個人的に好きなのは、カチューシャですね。
あの小ささ、あの態度、かなりたまりません(笑)


不明
ノンナー


10代男性
プラウダ高校といえば金元寿子さんが演じるカチューシャと上坂すみれさんが演じるノンナの魅力的なコンビが歌うロシア民謡カチューシャが大変印象的でした。


不明
カチューシャ


不明
クラーラに惚れた。



第4位 聖グロリアーナ女学院 8票


20代女性
何より主人公の所属する大洗に一度も負けていないところ。
また、隊長のダージリンがキレものでありながらおちゃめなところもあって好き。
ダー様以下全員の性格、戦車・タンクジャケットの色やデザインと全てが好き。


不明
地元横浜代表ということと、モブにいちばんのお気に入りがいるから。


不明
ダー様だからとしか。


不明
オレンジペコカワユス



第5位 カメさんチーム(生徒会チーム) 7票


40代男性
カメさんチームは桃ちゃんポンコツかわいい。


20代女性
カメさんチームは生徒会長がなんとかなるさ精神で生徒会広報の河嶋桃が犠牲なっているところがとても面白いからです。


20代男性
三人のキャラクターの性格がバラバラで一人一人個性が出ていて、やりとりなどを見ていてとても面白いから。


30代男性
やはりかわいいのが一番です、上品な知性とキャラクターのかわいい部分がマッチしている所と映像も綺麗なのが好き。


30代女性
杏ちゃんと桃ちゃんの絡みが最高!
特に試合中の桃ちゃんの狂変ぷりったらたまらない!ただ私個人的には副会長の柚子ちゃんが大好きです。
柚子ちゃんの巨乳は癒しです。


不明
会長は理想の上司



同率第6位 ウサギさんチーム(1年生チーム) 5票



20代男性
ウサギさんチームは、物語を通じていちばん成長したチームで、その過程に感動したので、好きなチームに選びました。


30代男性
最初は守ってあげたい!ってかんじの1年生チームでしたが、
回を増すごとに先輩達の役に立ちたい!という思いが一つになりどんどん成長していく過程に惹かれました。


50代男性
ウサギさんチームの戦車 M3中戦車リーがすきなんです。
上部の37mm砲を搭載した全周旋回砲塔と車長用の7.62mm機関銃塔が個性的で好き


20代男性
いつも戦車のなかでわいわい騒いでいて、アニメの作品のなかで明るい雰囲気を作ってくれるような人たちだから。



同率第6位 アヒルさんチーム(バレー部チーム) 5票


不明
妙子ちゃんファンだから


不明
弱い戦車に最高のぎりりょ


不明
89式がかわいい



同率第7位 カバさんチーム(歴女チーム) 4票


30代男性
カエサルとエルヴィンが好きなので。
(良い意味で)何かと痛々しいチームの多い大洗女子学園ですが、戦車のエクステリアの奇抜さもピカイチです。



同率第7位 黒森峰女学園 4票


20代女性
個人的に西住まほが見た目と性格含め一番お気に入りのキャラクターだからです。
冷たいように見えて実は妹思いという性格が好きです。


40代男性
単純に好きな戦車が黒森峰女学園だったというだけです。
大洗女子学園にもドイツ戦車はあるのですが、かなり戦車オタクなツボを押さえ過ぎている戦車なので。
人物的に好きなチームは、あんこうチームになります。



同率第7位 サンダース大学付属高校 4票


50代男性
サンダース大学付属高校:ケイの明るく裏表のない性格が魅力的。


不明
ケイ、ナオミ、アリサのトリオがすごくバランス良くて大好き


不明
ケイが魅力的


不明
おケイさん最高



同率第7位 継続高校 4票


40代男性
継続は能登かわいいよ能登。


10代男性
ガールズ&パンツァーの中で好きなキャラクターが継続高校隊長のミカだからです
劇場版で継続高校の戦車BT-42が魅力的だったからです




第8位 アリクイさんチーム(ネット戦車ゲームチーム) 3票


20代女性
ゲーム大好きで、特にネットゲームが好きな自分にとっては夢のようなチームメイト揃いです。
理解力もありそうですし、離れていてもネットですぐに繋がるのが魅力的です。
個性豊かなキャラが多いですが、一番地味そうに見えて濃いアリクイさんチームが大好きです。


50代男性
ネットゲをしてる点で親近感がある。
特にネコニャーは、眼鏡娘でアニメのお約束、めがねを取ると別人美少女を期待してた。
新シリーズがあったらネコニャーエピソードをぜひお願いしたい。



同率第9位 知波単学園 2票


10代男性
大日本帝国魂が魅力な学校。ミリタリーオタクとしては突撃が伝統という校風がとても大好きです。
劇中で足を引っ張ってばかりだったのは少しイライラしましたがそこがまた魅力です(笑)



同率第9位 レオポンさんチーム(自動車部チーム) 2票


20代男性
どの大洗のチームも好きですがあえてあげるなら、自動車部の影から表からの活躍に注目してほしいです。
試合中に自分たちで修理した時は「すごい!」の一言でした。



同率第10位 県立大洗女子学園[対大学選抜チーム戦時] 1票


20代男性
主人公の窮地にかつてのライバルが駆けつけるという王道の展開が逆にグッと来る。
最近のアニメではこのような王道展開はなかなかないので、一周回って新鮮だった気がする。



同率第10位 大学選抜チーム 1票



カモさんチーム(風紀委員チーム) 0票


関連記事
コメント
そど子ンゴwwwww
そど子ンゴw


そど子……(´;ω;`)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/131-d3733d3b
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント