海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLACK LAGOON 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外スレ】ブラック・ラグーンスレ 【好みの女キャラ】 : 海外2ch速報 NEW




BLACK LAGOON 1話 「The Black Lagoon」 海外の感想

BLACK LAGOON 2話 「Mangrove Heaven」 海外の感想

BLACK LAGOON 3話 「Ring-Ding Ship Chase」 海外の感想

BLACK LAGOON 4話 「Die Ruckkehr des Adlers」 海外の感想

BLACK LAGOON 5話 「Eagle Hunting and Hunting Eagles」 海外の感想

BLACK LAGOON 6話 「Moonlit Hunting Grounds」 海外の感想

BLACK LAGOON 7話 「Calm Down, Two Men」 海外の感想

BLACK LAGOON 8話 「Rasta Blasta」 海外の感想

BLACK LAGOON 9話 「Maid to Kill」 海外の感想

BLACK LAGOON 10話 「The Unstoppable Chambermaid」 海外の感想

BLACK LAGOON 11話 「Lock'n Load Revolution」 海外の感想

BLACK LAGOON 12話 「Guerrillas in the Jungle」 海外の感想

BLACK LAGOON 13話 「The Vampire Twins Comen」 海外の感想

BLACK LAGOON 14話 「Bloodsport Fairytale」 海外の感想

BLACK LAGOON 15話 「Swan Song at Dawn」 海外の感想

BLACK LAGOON 16話 「Greenback Jane」 海外の感想

BLACK LAGOON 17話 「The Roanapur Freakshow Circus」 海外の感想

BLACK LAGOON 18話 「Mr. Benny's Good Fortune」 海外の感想

BLACK LAGOON 19話 「Fujiyama Gangsta Paradise」 海外の感想

BLACK LAGOON 20話 「The Succession」 海外の感想

BLACK LAGOON 21話 「Two Father's Little Soldier Girls」 海外の感想

BLACK LAGOON 22話 「The Dark Tower」 海外の感想

BLACK LAGOON 23話 「Snow White's Payback」 海外の感想

BLACK LAGOON 24話 「The Gunslingers」 海外の感想

かいがいの


BLACK LAGOON Blu-ray BOX (初回限定版)
BLACK LAGOON Blu-ray BOX (初回限定版)
ブラック・ラグーン 1-9巻 セット (サンデーGXコミックス)
ブラック・ラグーン 1-9巻 セット (サンデーGXコミックス)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「BLACK LAGOON」を見た感想


20代男性
登場するキャラクター達が一癖もふた癖もあり、その中で日本のサラリーマンから裏社会の住人になってしまった男の話です。
非日常のストーリーが面白くスピード感のある演出もすばらしいです。
まったく主張などなくエンターテインメントに徹しているところが非常にいい作品です。


30代男性
いち商社マンだったロックこと岡島緑郎がふとしたきっかけからレヴィらが率いるラグーン商会の仲間となり、数々の危ない仕事を引き受けるというストーリーになっています。
危ない仕事を次々に引き受けるだけあって、銃を使ったガンアクションシーンが多くてカッコいいです。
さらにヒロインのレヴィ、元ソ連軍の女軍人バラライカなどが美女でセクシーなのにどちらも凶悪でむちゃくちゃ怖いですw
でもそれすらも魅力的なキャラクターです。
作品はもう10年くらい前になりますが、グラフィックも綺麗でOP映像もOPテーマもスリリングでカッコよく、今観ても色あせない面白さがあります。
アクションがカッコいいアニメや強くて魅力的なヒロインが好きな人はぜひとも一度観て欲しい作品です!


10代男性
BLACK LAGOONはとてもおもしろいアニメです。
ブラックな世界の過激な日常をおもしろく残酷に描かれている名作です。
少々非現実的なところやよく考えるとおかしい部分がありそういう部分はマイナスポイントです。


30代男性
女性が主役のハードボイルドとアクションが融合されたかなり過激なストーリーと、
そしてラグーン商会の仲間たちや、ロアナプラを根城にする数々の悪党たちのとても個性的かつ魅力あふれるキャラクターに一気に引き込まれた。


20代男性
少年漫画系のものが好きな自分は避けていたアニメでしたが友達の勧めがあって観ました。
観る前は大人な感じのアニメでイメージとしてはゴルゴみたいな感じなのかなお思っていました。
実際観てみるとイメージとは全然違いました。
まずキャラクターのデザインが割と個人的には少年アニメと大人アニメの丁度中間くらいなのかなといった感じで見やすいです。
メインになる内容はマフィアとかそっち系をイメージすると良いかと思いますが個人的に面白いのはキャラ同士の関係性です。
特に主要キャラのレヴィとロックの関係性は直接的な表現ではでませんが間接的に関係性を想像させる場面が多く読みながら考える楽しみがあります。


20代男性
いままで見たアニメの中で一番かっこいいアニメだったのではないかと思います。
個人的にはもう少し残酷なシーンを減らしてくれると良かったかなと思いました。
漫画が原作らしいので、そっちも見てみたいと思います。


30代女性
OVAや有料チャンネル限定のアニメだったので、レンタルが始まると毎回すぐに借りてます。
一番すきなのは双子編。
短いけれども双子の子供の殺人鬼と、ホテルモスクワのバラライカとのやり取りのシーンは何度も見てしまう魅力があります。
切ない話ですが大好きです。
キャラクターすべてが好きですが、声優さんが迫力ある演技でアニメもすばらしい完成度ですね。
3部になってロベルタとホテルモスクワやシェンホアたちが勢ぞろいしてドンパチするのも小ネタがつまってて大好きです。


20代男性
日本のサラリーマンがタイの黒社会の一員となってしまうというかなり強引な話ですが、登場人物やアクションには洋画を意識したようなカッコ良さがあります。
主人公のロックとヒロインのレヴィは事あるごとに対立しますが、そこには日本人と外国人、いわゆるヤクザとカタギの価値観の相違が見て取れ、中々考えさせるものがありました。


20代男性
OPのRed fractionがかっこよく、声優陣もキャラクターに上手くハマっていた。
ヘンゼルとグレーテルの話ではバラライカの跪け!など原作の名シーンが上手くアニメ化されており、EDが普段と違う仕様になっていて、いい演出だと思った。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/141-47875853
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント