海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガッチャマン クラウズ 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【ガッチャマン クラウズ】第1話 海外の反応「はじめは伝染病のようなもの。」

【ガッチャマン クラウズ】第2話 海外の反応「2013年はハサミの年。」

【ガッチャマン クラウズ】第3話 海外の反応「ゴキブリのはじめに爆笑したよ(笑)」

【ガッチャマン クラウズ】第4話 海外の反応「丈は不死鳥だ…彼が死ぬことはない…たぶん。」

【ガッチャマン クラウズ】第5話 海外の反応「はじめは口や顔から流血しながらも微笑んでいた。」

【ガッチャマン クラウズ】第6話 海外の反応「お前のかーちゃん、メアリー ・スー。」

【ガッチャマン クラウズ】第7話 海外の反応「ベルク・カッツェ役の宮野真守のパフォーマンス!! ワオ!!!!」

【ガッチャマン クラウズ】第8話 海外の反応「はじめはピンクではなくレッド。」

【ガッチャマン クラウズ】第9話 海外の反応「累の謝罪は東京電力を思わせる(汗)」

【ガッチャマン クラウズ】第10話 海外の反応「丈最高!このエピソードのすべてが最高!」

【ガッチャマン クラウズ】第11話 海外の反応「クライマックスに総集編や回想はタイミングが悪い。」

【ガッチャマン クラウズ】第12話(最終回)海外の反応「最終話でこれほど困惑したことはない。」

【ガッチャマン クラウズ セカンド】海外の反応「まさかの二期発表! 立川市あにきゃんイベントにて」

ほらみぃ


「GATCHAMAN CROWDS 」 Blu-ray BOX
「GATCHAMAN CROWDS 」 Blu-ray BOX
Crowds ガッチャ盤(期間限定)
Crowds ガッチャ盤(期間限定)
日本テレビ系アニメ 「ガッチャマン クラウズ」オリジナル・サウンドトラック
日本テレビ系アニメ 「ガッチャマン クラウズ」オリジナル・サウンドトラック



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「ガッチャマン クラウズ」を見た感想


40代女性
セリフに出てくる単語に馴染みのないものが多くて正直よく分かりませんでした。
けれど1話で難しいなと観るのをやめて後悔したアニメが過去にたくさんあるので全話観ましたよ。
結局ストーリーどうこうより奇抜なキャラクター達の中に好きなキャラが出来たという感じです。
うつつちゃんの口癖「うつうつします」とか、リーダーのパイマンは宇宙人だけど見た目ほぼパンダとか、可愛い要素がお気に入りです。


20代男性
オープニングとエンディングはよくできたアニメだと思います。
しかし、過去のガッチャマンを見たことがない人が見ればおもしろく見ることができるのでしょうが見たことのある人が見たら目を覆いたくなるような出来だと思います。


30代男性
ガッチャマンクラウズはまず変身後の姿が現代風なスタイリッシュなデザインになっています。
あのガッチャマンの姿をここまで大胆にアレンジしたのかともともとのファンはまず驚くのではないでしょうか。
グラフィックもオリジナル版から比べるとかなりポップかつスタイリッシュになっててスタッフの意気込みを感じます。
また、ストーリーもヒーローもののように見えて実はかなり複雑なテーマをはらんでいます。
2期になってスマホでお手軽に政策の投票をするようなシーンがあるのですが、雰囲気に流されたり、思考停止してしまったり、ある一人を悪者にして徹底的に叩いたりすることへの危険性を示唆していて、現代の社会風刺的な要素を取り入れてるとともに、時にそういう問題について視聴者に考えさせることを暗に訴えているようにも思えます。
単純なヒーローものにはなっていない実験的作品と言えるのではないでしょうか。
でも、そういう難しい部分をさしおいても主人公のはじめちゃんの「~ッス!」という口癖はかわいいと思います。


40代女性
なんと言っても斬新なオープニング!!そしてそのOPから予感させるワクワク感を決して裏切らないストーリーと衝撃的な結末。
はじめちゃんの強さと優しさ、そして世間や他人に決して左右されないしっかりとした信念が地球を救いました。
はじめちゃんは今までにないタイプのヒロインで、本当に尊敬に値する女の子だと思います。
是非最後まで見てください!絶対にオススメです!


30代男性
あのガッチャマンが現代風リメイクになるのかな?と思って観ていたけれど、あまり「ガッチャマン感」は感じなく、ヒーロー物を見ている感覚だった。
アクションもそれなりに良かったが、ストーリーの起伏がもっと無いと途中でダレるかも、という印象で、結果、その通り中盤からなんとなくの惰性で見るようになってしまった。
立川市とコラボしてたりしたのは良かったです。(放映後しばらくしてからだったかもしれませんが)


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/153-6288a031
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント