海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

境界の彼方 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


境界の彼方 海外の感想 第1話「カーマイン」“ミステリーというより日常アニメ”

境界の彼方 海外の感想 第2話「群青」“「不愉快です」がくせになりそう”

境界の彼方 海外の感想 第3話「ムーンライトパープル」“キリンさんには見えないな”

境界の彼方 海外の感想 第4話「橙」“あんなに働いて200円。幸せは遠い”

境界の彼方 海外の感想 第5話「萌黄の灯」“喫茶店が細かく描かれて良い雰囲気”

境界の彼方 海外の感想 第7話「曇色」“蹴りはどうなんだろうって思うんですけど”

境界の彼方 海外の感想 第8話「凪黄金」“協会と名瀬家の対立という背景がいい”

境界の彼方 海外の感想 第9話「銀竹」“未来は眼鏡を外した。何か意味がありそう”

境界の彼方 海外の感想 第10話「白の世界」“未来はすべてを知っていた”

境界の彼方 海外の感想 第11話「黒の世界」“ざまあみろ!を最高に愛してる”

境界の彼方 海外の感想 第12話「灰色の世界」[終]“終わるなんて不愉快です!”

アニメ曜日


境界の彼方 (1) [Blu-ray]
境界の彼方 (1) [Blu-ray]
境界の彼方 3 (境界の彼方)
境界の彼方 3 (境界の彼方)
境界の彼方(アニメ盤)
境界の彼方(アニメ盤)



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「境界の彼方」を見た感想


20代男性
このアニメの面白いところは、主人公である栗山未来が人間と妖夢の狭間で揺れ動いているのが魅力だと言ってもいいでしょう。
その最たる例といってもいいのが終盤の栗山未来がいなくなるところです。
そのあたりのシーンは本当に好きですね。


20代男性
どのキャラクターも魅力的に描かれています。
そのうえ作画も安定しているので映像はいいです。
ただし、肝心の内容はまったくおもしろくはありません。
なぜならば、どうして主人公があのようになってしまったのかのその過程がアニメを見た人には理解できないからです。


20代女性
さすが京都アニメーションなだけあって、作画は素晴らしいです。
挿入歌や、血を武器にして戦う少女なんていう設定もすごく魅力的でした。
たまにギャグ回みたいなのもあり面白かったです。
一番の見どころは戦闘シーンでした。見入りました。
唯一不満というか気になったのは、途中最終回に向かう途中でだらだらーっとしたところがあったのが残念でしたね。
失速せずテンポよくいけば自分の中で満点でした。


40代女性
作画が好きです。
キャラデザも好みだったし、未来ちゃんのキャラも好きでした。
不愉快です!はよく使ってましたね…
一番好きなのはやはり約束の絆ですね!
小学生の娘たちも動画何回も見てました。
ダメなところ、さしあたり思いつきませんが…やっぱり未来ちゃんが不憫でした…
あと、声優さんアンチ意見あるみたいでしたけど、私はめっちゃ合ってたと思います!


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/163-ed779aef
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント