海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UN-GO 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


UN-GO:第1話「舞踏会の殺人」

UN-GO:第2話「無情のうた」

UN-GO:第3話「覆面屋敷」

UN-GO:第4話「素顔の家」

UN-GO:第5話「幻の像」

UN-GO:第6話「あまりにも簡単な暗号」第7話「ハクチユウム」

UN-GO:第8話「楽園の王」

UN-GO:第9話「海勝麟六の犯罪」

UN-GO:第10話「海勝麟六の葬送」

UN-GO:第11話[終]「私はただ探している」

すらるど






このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「UN-GO」を見た感想


10代女性
前半は推理ものっぽい印象から後半は一変した印象。個人的には後半のが見応えありました。
異世界っぽい雰囲気で私は楽しめました。
原作を現代風にアレンジした作品でした。
しかし、引き込まれるような展開は少なかった気がします。


20代男性
かなり好きな作品です。
坂口安吾の本を読んだことはありませんが、問題なく楽しめました。
ジャンルは近未来SFミステリで、戦後の悔恨が入り混じった独特の雰囲気があります。
推理については、ほとんどバカミスですね(特に後半)。
あんまり面白かったので劇場版も観ました。
個人的にはもっと人気が出てもよかったのでは、と思っています。


20代男性
推理モノのアニメと思わせて実は違ってオカルト要素が多く含まれた作品です。
しかし、推理ものが好きな層にとってもたいした推理物でもないし、オカルトが好きな層にとってもオカルトが中途半端なので中途半端な残念な作品になっています。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/164-d4803a4a
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント