海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

革命機ヴァルヴレイヴ2ndシーズン 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第13話 海外の反応「ハルトは流木野サキに迫るべきだった。」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第14話 海外の反応「サンライズの伝統」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第15話 海外の反応「サンダーとツインドリルがいちゃついているのがいいわあ。」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第16話 海外の反応「結末がほろ苦いものならキャストの流血はほとんど避けられない。」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第17話 海外の反応「ピノはエルエルフのルーンを食べることはないと思う。なぜなら彼の記憶は辛いものばかりだからだ。」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第18話 海外の反応「なんでアニメの父親はクソッタレなんだ。」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第19話 海外の反応「貧乏くじを引き続けるサキ。」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第20話 海外の反応「マギウスは危険な賭けをしたな。」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第21話 海外の反応「お粗末だ。だがそれが楽しい。」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第22話 海外の反応「三期がなきゃポンコツ最終回になる。」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第23話 海外の反応「水着回なくしてこの10年のアニメ界は語れない。」

【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第24話(最終回)海外の反応「これまでに生み出された最も偉大なものの一つとしてアニメ史に刻まれた。」

ほらみぃ





このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「革命機ヴァルヴレイヴ2ndシーズン」を見た感想


40代男性
クソアニメだと語り継がれている作品ですが、しかし、ここまでネタアニメとして親しまれた作品もありません。
しかも2期になって突然記憶が消えているという設定が出てきたり、主人公がヒロインの一人をレイープしたりとやりたい放題です。
そういう意味では、どんなクソアニメもまだこれを超えるものは出てきていませんね。


40代女性
この作品は本当にこれで完結なの?と消化不良な終わり方でした。
伏線を私が回収できていないだけなのか、伏線でも何でもなかったのか…。
ですが最終回に出てきた皇子って誰の子なんだ?という新たな謎もあるので、3ndシーズンないし劇場版があるのかもしれないですね。
もし無いのなら、エルエルフはタイプだったなぁ…という感想です。


20代女性
1stシーズンから見ておりました。
1st2nd通じてですが、とにかく機体がかっこよくて好きでした!
戦闘シーンはロボ好きの私にはとても熱かったです。
2ndで最も印象的なシーンはリーゼロッテが死んでしまう回です。
1stから回想シーンで登場していて、2ndでもっと活躍すると思っていたので、
まさか前半で姫が死ぬとは思いませんでした・・・かわいくて好きだったのでとても辛かったです。
死ぬときのセリフも感動的でした。


20代男性
このアニメの前作はそれなりにいいアニメだったににもかかわらず、このアニメは話が進むにつれてただ暗い感じのアニメに成り下がっていってしまったので非常に残念でなりません。正直に言って「なんだこのアニメ」という作品です。


30代男性
何が起こるか分からないアニメ。
登場人物のぶっとび具合が凄い。
最初は、えって思っていても、慣れてくるとくせになる。
予想できないストーリーが一番印象に残っています。
エルエルフのことを思い出すと、ふふってなります。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/177-737997c8
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント