海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

未確認で進行形 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外スレ】未確認で進行形スレ【Mikakunin de Shinkoukei】 : 海外2ch速報 NEW




未確認で進行形#01「何事も最初が肝心です」海外の感想“真白の制服が可愛い” : アニメ曜日






未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」海外の反応 : 海外の紳士達の反応





未確認で進行形#10「デレ期という単語を調べたら」海外の感想“白夜はなんてMOEなんだ”

未確認で進行形#11「ハンカチを楽しんでるのよ」海外の感想“真白の遠足みたいだが”

未確認で進行形#12「わかってる?わかってる」[終]海外の感想“UMA戦争はじまった”

アニメ曜日


関連記事

未確認で進行形「彼らは宇宙人なのか?」海外の反応 : 海外の紳士達の反応

【4chan】「未確認で進行形」の真白が可愛すぎて生きるのが辛いと海外でも評判に : 翻訳!翻訳ゥ!

未確認で進行形 スタインウェイで「まっしろわーるど」を弾いてみた 海外の感想 : アニメ曜日

【4chan】アニメ「未確認で進行形」どうだった?  +  福島県聖地巡礼 : 翻訳!翻訳ゥ!


未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】
未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)
「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)
「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「未確認で進行形」を見た感想


40代女性
愛すべきキャラクター、丁寧な作画、くすぐったくなるようなラブコメの波動…どれをとっても「いい思い出」としか表現できない良作アニメでした。
また、公式アナウンスはなく、地元でも全く盛り上がりを見せてはいなかったのですが、私が住む福島県郡山市のあちこちが街のモデルになっていると知り、視聴後は感想を家族であれこれ言い合い、大変盛り上がりました。
小紅たちの通う高校のモデルが長女の出身校(とされている)ということもあり、長女は「毎日聖地巡礼していた女」として、我が家で一目置かれるようになりました。


20代男性
作画はいいです。
特に髪の毛が動きは非常に丁寧に描かれています。
ただ、ストリーリー平凡ですがキャラクターがかわいらしいのとオープニングの作りが綺麗です。
肝心のラブコメ要素は薄いので少し退屈なアニメです。


20代男性
未確認で進行形はふつうの日常系アニメだと思って見始めたのですが、意外に過去にトラウマがあったりとしっかりしたストーリーもあるアニメでした。
しかし日常ものの楽しさもあったので見ていて満足するできだったと思います。


30代男性
未確認で進行形でおもしろいと感じるところは、真白と紅緒のやりとりです。
紅緒の斜め上を突き進む妄想や言動とそれを必死で回避しようとしている真白がコミカルで、見ていて楽しいと感じました。
他にも、小紅に対する白夜の分かり難いが確かに感じる愛情的な物やそのやり取りにもほっこりした気持ちを感じさせてもらえました。

最後にアニメの内容ではありませんが、オープニングやエンディングの曲も良かったです。
特にエンディング曲は、聞くと頭に残る感じがするテンポのよい曲でした。


30代男性
私が未確認で進行形というアニメを見て感じたのはまず小姑が幼女という点にびっくりしました。
またその幼女を異常に溺愛する変態女子高生が出てきてとにかくとんでも設定の多い面白いアニメだと思いました。

2期があれば間違いなく見たいくらい良いアニメです。


40代男性
幼く日、小紅を助けた狼・白夜は、小紅の誕生日から、人狼として同棲を始める。真白たんを狙う、小紅の姉・紅緒。
未確認なのはUMA(未確認動物)と2人の気持ち?というか、紅緒の声って、静御前(伊藤静さん)と思ってたら、松井恵理子さんだったのか。
真白の声は、ゆーきち(吉田有里さん)。
正直、白夜は、寡黙で一途であるため、なかなか気持ちが明かされないが、行動はストレートなので、ぱるにゃす演じる小紅が気づいていく展開に。
あと、基本、真白たんがトラブルメーカー? 怖いものが嫌いなのに田舎(人里離れた山奥)から都会に出て知った、UFOに魅せられ、UMAガチャガチャにお小遣いをつぎ込む。
2人の仲はゆっくりでも進展しつつあったが、アニメの常で、それなりの危機を迎え、終了。
「未確認~」の成功が、荒井チェリーの別作品「三者三葉」のアニメ化につながった気も。
どっちも2期、待ってるんだけどな。


10代男性
未確認で進行形でおもしろところは登場人物の何人が人間ではないというところです。
メインヒロインは人間で幼い頃にその人間ではない登場人物に助けられたことがあるというところもおもしろいです。
だめなところは物語が同じ事の繰り返しのようになっているところです。


20代男性
未確認で進行形の登場キャラクターの中では紅緒が一番面白くて好きでした。
真白とのからみは何回見ても面白かったと思います。
学校と家ではキャラクターがまったく違うのも笑えました。
あんなのが生徒会長で大丈夫なんでしょうか。


20代男性
主人公同士が許嫁で同棲しているという古い設定のアニメです。
ただ話は特に大きな見せ場もなく淡々と進んでい作品です。
使い古された話の寄せ集めなので何も考えずに頭を休めたいときに見にはちょうどいい内容のアニメだと思います。


20代女性
ただの日常アニメかと思いきや一味違うところがいいですね!

日常アニメにはない、ラブコメ要素だったりたまにシリアスだったり…!
もちろん登場する女の子はみんな可愛いですよ!

見ていてなんだか先の気になるアニメで、DVDを一気見してしまいました。

こってりしてるのに、あっさりしてる。
そんなアニメです。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/194-87eb69b5
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント