海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニセコイ 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外の反応】 ニセコイ 第1話 海外「シャフト演出が合ってていい作品だね!」

【海外の反応】 ニセコイ 第2話 海外「"ダーリン"って呼ぶ千棘が可愛くて仕方がない!」

【海外の反応】 ニセコイ 第3話 海外「俺も友達が居ないからノート作るわ!」

【海外の反応】 ニセコイ 第4話 海外「あの勢いでキスすればよかったのに!w」

【海外の反応】 ニセコイ 第5話 海外「小野寺も千棘も水着姿が眩しいぜ!」

ローリンワールド!


『ニセコイ』第6話「カシカリ」を見た海外の反応

『ニセコイ』第7話「ライバル」を見た海外の反応

『ニセコイ』第8話「シアワセ」を見た海外の反応

『ニセコイ』第9話「オンセン」を見た海外の反応

『ニセコイ』第10話「クジビキ」を見た海外の反応

『ニセコイ』第11話「オイワイ」を見た海外の反応

『ニセコイ』第12話「カクニン」を見た海外の反応

『ニセコイ』第13話「ホウカゴ」を見た海外の反応

適刊ほんやく


【海外反応】ニセコイ 第14話「シュラバ」 : あにめや海外反応

【海外反応】ニセコイ 第15話「サンボン」 : あにめや海外反応

『ニセコイ』第16話「タイフウ」を見た海外の反応

『ニセコイ』第17話「エンニチ」を見た海外の反応

『ニセコイ』第18話「ウミベデ」を見た海外の反応

『ニセコイ』第19話「エンゲキ」を見た海外の反応

『ニセコイ』第20話(終)「ホンバン」を見た海外の反応

適刊ほんやく


関連記事

【ニセコイ】どっちを選ぶ?【海外の反応】 : 楽楽翻訳

「ニセコイ」14巻OVA同梱版リリースについての海外の反応 : 適刊ほんやく

【海外反応】ニセコイ 16巻OVA同梱版リリースについての海外の反応 : あにめや海外反応

【海外反応】ニセコイ アニメ2期制作決定についての海外の反応 : あにめや海外反応


ニセコイ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
ニセコイ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
CLICK
CLICK
本命アンサー
本命アンサー



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「ニセコイ」を見た感想


20代男性
ニセコイは単なる恋愛ものだけではなく、楽のもっているカギはいったい誰に関係がある物なのかというミステリーのような要素が入っている所がおもしろいと思わせるポイントだと思います。
自分も続きが気になってしまいました。


20代男性
学園ラブコメハーレムアニメです。
反社会的集団の抗争回避のために偽装恋人関係を演じるの楽と千棘という設定からわかるようにまったく荒唐無稽な話が展開していく作品ですので、萌え要素はあっても考えて見るアニメではなくキャラクターのかわいらしさを楽しむアニメです。


20代女性
普通っぽいけど、普通じゃない家に住んでる楽。
ヒロインであるちとげは、ツンデレ中のツンデレ。そして小野寺さんは逆に可愛らしい。
ハーレム系アニメはあまり見ないのですが、ニセコイは絵が可愛くてハーレム系が苦手な人も見やすいアニメだと思います。
なんだかんだでみんな優しさがあるのがいいですね。


20代女性
好きなところはヒロイン(何人もいますが・・・(笑))の想いに共感できるなぁと思います。
それにみんな楽に振り向いて貰おうと必死なところも良くて、本当にみんな楽の事を想っているんだなぁと思いました!
連載は終わってしまいましたが、今も単行本で読んでます!


30代女性
登場人物の中で過去と繋がる女の子が次々に増えていってよくわからなくなるときがありました。
次はどうなるというわくわく感がたまらなく好きなところで不満なところでした。しょうがないんですけど。
いろんな人の好きが見れてとても面白いです。


30代女性
つい先日、原作で最終回を迎えた作品ですね。
主人公の一条楽くんが、色んな美少女に恋の矢印を向けられるラブコメとなっています。
この作品の面白いところは、ハーレムアニメでありながら結構女性側からの支持も多いところだと思います。
かくいう私も、アニメオタクの女友達とどの女の子が一番可愛いか、とよく議論していますよ。
ドキドキハラハラそしてキュンキュンさせてくれる、美少女ハーレムアニメです。


20代男性
初めのほうはそれなりにおもしろいのですが、途中から急速に話がつまらなくなります。
それは、この物語の鍵となるでペンダントの鍵の持っている人物を焦らしてなかなか教えないところにあると思います。
このような小手先だけのアニメは好きではありません。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/196-e8235f54
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント