海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハピネスチャージプリキュア! 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


ハピネスチャージプリキュアに対する台湾の反応

プリキュアエンディングムービーが出るみたい他

ハピネスチャージプリキュア台湾実況「第一話」

ハピネスチャージプリキュア台湾実況「第二話」

ハピネスチャージプリキュア台湾実況「第三話」

【プリキュア】文句ある奴はハートキャッチだけ見て生きてろよ

ハピネスチャージプリキュア台湾実況「第四話」台湾実況

ハピネスチャージプリキュア台湾実況「第五話」

ハピネスチャージプリキュア台湾実況「第六話」

でってう台湾





このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「ハピネスチャージプリキュア」を見た感想


30代女性
プリキュアシリーズで久々にちゃんと観たものが「ハピネスチャージプリキュア」です。
まず今までのプリキュアシリーズと違って、プリキュアが各大陸に存在するという設定が新しいと感じました。
世界規模で戦っているという設定はスケールが大きかったです。
また、恋愛面も物語のカギを握るものだったので、結末を知るために観ていたということもありました。
私の中では子供向けというよりちょっと大人向けのプリキュアでした。


20代男性
このアニメは子供向け作られた作品なのでストーリーも子供向けに作られています。
そのため、キャラクターのデザインに力を入れているのは分かるのですが、はっきり言って話の内容はオタクが見るに絶えない作品になってしまっています。


20代男性
キャラデザが一昔前という感じがしますが、見始めるとそれほど気になりませんでした。
序盤は「白雪ひめ」の成長物語で共感しながら視聴できました。
しかし、終盤の展開はプリキュアらしくないといいますか、女児アニメ的ではなかったように感じました。
プリキュア10周年目の作品ということで、王道の展開を期待していたんですがね…。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/208-e54c22e6
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント