海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

悪魔のリドル 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


『悪魔のリドル』 第1話 世界は□□に満ちている 海外の反応

『悪魔のリドル』 第2話 胸の中にいるのは? 海外の反応

『悪魔のリドル』 第3話 赤いのに赤くないのは? 海外の反応

『悪魔のリドル』 第4話 突然やってきて、帰ることのないものは? 海外の反応

『悪魔のリドル』 第5話 籠の鳥を外に出すには? 海外の反応

『悪魔のリドル』 第6話 綺麗な花には□□がある 海外の反応

『悪魔のリドル』 第7話 永遠に追い越せないものは? 海外の反応

『悪魔のリドル』 第8話 嘘つきの門番はどちら? 海外の反応

『悪魔のリドル』 第9話  胸の中にいるのは?(追試) 海外の反応

『悪魔のリドル』 第10話 女王はだれ? 海外の反応

『悪魔のリドル』 第11話 『祝(ことほぎ)』と『呪(のろい)』の見分け方 海外の反応

『悪魔のリドル』 第12話 故に、世界は□□に満ちている 海外の反応

REACTION of アニメ


悪魔のリドル Vol.1 [Blu-ray]
悪魔のリドル Vol.1 [Blu-ray]
創傷イノセンス (初回限定盤)
創傷イノセンス (初回限定盤)
TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序
TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「悪魔のリドル」を見た感想


40代男性
10年黒組という状況を作るためのありえない設定は、しかし内容が面白いので許せる!とにかく始終兎角さんと晴ちゃんがラブラブなのがいいですね。
千足さんと柩ちゃんのカップルもよかった。
そして、ネタとして語り継がれるしえなちゃんのポンコツぶりが愛おしい。


20代男性
この作品はいまいちぱっとしないアニメでしたが、強いて一つだけいいところをあげるとするならばこのアニメのエンディングが毎回違うということがすごいところでしょうか。
ただし、このようなへんなこだわりがあっても肝心の内容は普通です。


40代男性
各暗殺少女の退場回にEDでキャラソンを歌う不思議なアニメ。
なので、退場回はCDデビューと呼ばれていて、派生で、「シドニアの騎士」でもクローンのキタエリキャラがよく死に、ED歌っていたので、キタエリCDデビューと毎回、言われたりもしていた。(実際、色んなレコード会社からCDデビューしているのもあって)。
で、「悪魔のリドル」は「暗殺教室」と書くと別作品を思い浮かべるけれど、この作品では先生ではなく、同じ生徒ハルを殺すために12人の暗殺少女たちが集められた。
しかし、1人の暗殺少女トカクが心を奪われ、寝返り、ボディガードになる。キャストみてたら、三澤とか、るるきゃん出てたのか。
イカちゃんとヌーさんは知ってた。
結局、暗殺少女たちも何らかの欠陥があったから黒組に参加したのであった。
そういやハルの助かった理由「肋骨にチタン」もしばらく、ネットで見たなw
いろいろ問題作だった気がするw 何か割と暗殺方法もトンデモで、殺伐としてるはずなのに、女の子がキャピキャピしてるだけのアニメだったような…


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/221-dbf73145
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント