海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一週間フレンズ。 海外の反応・感想 


スポンサーリンク







『一週間フレンズ。』第5話「新しい友達。」を見た海外の反応

『一週間フレンズ。』第6話「友達の母親。」を見た海外の反応

【アニメ海外反応】一週間フレンズ。第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」

『一週間フレンズ。』第8話「友達と海。」を見た海外の反応

『一週間フレンズ。』第9話「友達との最終日。」を見た海外の反応

『一週間フレンズ。』第10話「友達とトモダチ。」を見た海外の反応

『一週間フレンズ。』第11話「大切なトモダチ。」を見た海外の反応

『一週間フレンズ。』第12話(終)「友達になってください。」を見た海外の反応

適刊ほんやく


関連記事

【アニメ海外反応】一週間フレンズ。は7巻で完結、最終巻は2015年春発売予定 : あにめや海外反応


一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
虹のかけら(TVアニメ『一週間フレンズ。』オープニングテーマ)
虹のかけら(TVアニメ『一週間フレンズ。』オープニングテーマ)
「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)
「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「一週間フレンズ。」を見た感想


20代男性
作画のタッチもふんわりとしたタッチで描かれたアニメで、その話の内容もふんわりとして心温まる話なので、このアニメを見ると心が温かくなるアニメに仕上がっています。
乾いた心を暖めたいときに見るのにはいいアニメだと思います。


40代女性
最終回で、1年前急に声をかけてビックリさせたのでは?と長谷が香織に尋ねるシーンがあり、香織は「きっとうれしかったよ、それはわかるの」と返答します。
『記憶は消えてもそう思った確信が自分の中にはあるんだ』と。こういう心に残る台詞に惹かれました。


20代男性
ほのぼのしたイメージの絵だったので緩い雰囲気のアニメかなと思っていたのですが、けっこう重たいテーマも入ったアニメでした。
あの二人にはこれからもお互いを支えあって生きていって欲しいなと思ってしまいました。


30代男性
一週間フレンズ。は久しぶりにキュンキュンしたアニメでした。
主題歌のスキマスイッチの奏もカバーも良かったし、雨宮天さんに影響されて私もカラオケで良く歌うようになりました。
最初、長谷君はちょっと主人公としては頼りないかなって思ったけれど健気で香織のために頑張る所に感動しました。


20代男性
一週間で友達の記憶を失う藤宮香織と彼女とどうしても友達になりたい長谷祐樹の少し切なく心温まる話です。
主人公がなかなか行動を起こせずに一人でうじうじと色々悩んでいる描写はもう大人では感じ得ない悩み方だと思いました。
青春アニメとしてはなかなかだと思います。


30代男性
主人公長谷の僕と友達になって下さい!と共に始まる1週間。
月曜日は怪訝な顔をして心を閉ざしている香織が、金曜日になると笑顔が増え普通の友達になる。
それを毎週のように繰り返す日々がある日突然、月曜日になっても長谷を覚えているシーンがとても印象に残っています。
長谷良かったねと自分も嬉しくなりました。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/227-0312dc8b
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント