海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

のだめカンタービレ 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


のだめカンタービレ 第一話『Lesson1』

のだめカンタービレ 第二話『Lesson2』

のだめカンタービレ 第三話『Lesson3』

のだめカンタービレ 第四話『巨匠ミルヒ登場』

のだめカンタービレ 第五話『千秋Sオケ指揮』

のだめカンタービレ 第六話『脱退』

のだめカンタービレ 第七話『カズオな千秋』 海外の反応

のだめカンタービレ 第八話『ミルヒー送還』 海外の反応

のだめカンタービレ 第九話『音楽祭』 海外の反応

のだめカンタービレ 第十話 『魅せるという事』 海外の反応

のだめカンタービレ 第十一話『ピアノ』 海外の反応

のだめカンタービレ 第十二話『進路』 海外の反応

のだめカンタービレ 第十三話『卒業』 海外の反応

のだめカンタービレ 第十四話『過去』 海外の反応

のだめカンタービレ 第十五話『変化』 海外の反応

のだめカンタービレ 第十六話『始動』 海外の反応

のだめカンタービレ 第十七話『無駄』 海外の反応

のだめカンタービレ 第十八話『覚醒』 海外の反応

のだめカンタービレ 第十九話『飛翔』 海外の反応

のだめカンタービレ 第二十話『世界』 海外の反応

のだめカンタービレ 第二十一話『異変』 海外の反応

のだめカンタービレ 第二十二話『最後』 海外の反応

のだめカンタービレ 最終話『未来』 海外の反応

そとはん


のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 2巻 [DVD]
のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 2巻 [DVD]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「のだめカンタービレ」を見た感想


30代女性
のだめがマングースの着ぐるみを来て舞台に立ちピアニカを演奏するシーンが好きなのですが、漫画とは違ってアニメは演奏している曲が実際に聞けるので、コミカルな見た目なのにギャップがあってとても格好良くて感動しました。


40代女性
原作漫画のファンだったので、アニメ化ってどうなんだろうと不安でした。
千秋はともかく、のだめの「ぎゃぼーっ!」なキャラがうまく出せないと作品が台無しなので、わざとらしさを感じたら見るのを止めようと決めてましたから。
が、ちゃんと自然な流れからの「ムキャーッ!」になっていて、声優さんって凄いな~と思い知らされましたね。


30代男性
マンドリンクラブにいた当時、メンバーから薦められて見ました。
いいところは主人公の「のだめ」が音楽素人という視点で描かれているので、音楽をあまり知らない人でも入りやすいところです。
私はギターを初めて習うときに見よう見まねで教わったので、楽譜がほとんど読めませんでした。
小学校や中学校の音楽のテストもクラシックばかり大嫌いでした。
むしろ、なぜハ長調やヘ長調といったものを学校で習うのか疑問に思った人ほど、このアニメは共感が持てて楽しめると思います。


20代女性
主演2人のやりとりがとてもおもしろいです。何回見ても飽きません。
音楽のアニメって中々なくてもっと真面目なアニメかと思えば、ギャグ的なところもあり、それぞれのキャラクターがとても濃く印象深いです。
それだけではなく、恋愛も絡んでるのも素敵で面白いです。


20代男性
私は最初実写版のほうから入ったのですが、アニメのほうもよくできていておもしろかったと思います。
せっかく二つ見たので、次は原作漫画のほうも見てみようかなと思いました。そちらもおもしろいと良いなと思います。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/237-acec2833
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント