海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

デスノート 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


ハリウッド実写版『デスノート』に日本人起用へ! 選ばれたのはまさかのあの天才俳優wwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 NEW





デスノート 第二話『対決』

デスノート 第三話 『取引』

デスノート 第四話『追跡』

デスノート 第五話『駆引』 海外の反応

デスノート 第六話『綻び』 海外の反応

デスノート 第七話『曇天』 海外の反応

デスノート 第八話『目線』 海外の反応

デスノート 第九話『接触』 海外の反応

デスノート 第十話『疑惑』 海外の反応

デスノート 第十一話『突入』 海外の反応

デスノート 第十二話『恋心』 海外の反応

デスノート 第十三話『告白』 海外の反応

デスノート 第十四話『友達』 海外の反応

デスノート 第十五話『賭け』 海外の反応

デスノート 第十六話『決断』 海外の反応

デスノート 第十七話『執行』 海外の反応

デスノート 第十八話『仲間』 海外の反応

デスノート 第十九話『松田』 海外の反応

デスノート 第二十話『姑息』 海外の反応

デスノート 第二十一話『活躍』 海外の反応

デスノート 第二十二話『誘導』 海外の反応

デスノート 第二十三話『狂騒』 海外の反応

デスノート 第二十四話『復活』 海外の反応

デスノート 第二十五話『沈黙』 海外の反応

デスノート 第二十六話『再生』 海外の反応

デスノート 第二十七話『誘拐』 海外の反応

デスノート 第二十八話『焦燥』 海外の反応

デスノート 第二十九話『父親』 海外の反応

デスノート 第三十話『正義』 海外の反応

デスノート 第三十一話『移譲』 海外の反応

デスノート 第三十二話『選択』 海外の反応

デスノート 第三十三話『嘲笑』 海外の反応

デスノート 第三十四話『虎視』 海外の反応

デスノート 第三十五話『殺意』 海外の反応

デスノート 第三十六話『1.28』 海外の反応

デスノート 第三十七話 最終話『新世界』 海外の反応

そとはん


関連記事

【動画】これが外国人のガチ!デスノートのコスプレがハイクオリティーすぎて話題に→海外「似すぎw」「素晴らしい!」 海外の反応 : 海外まとめネット


デスノート / DEATH NOTE コンプリート DVD-BOX (1-37話, 840分) アニメ [DVD] [Import]
デスノート / DEATH NOTE コンプリート DVD-BOX (1-37話, 840分) アニメ [DVD] [Import]



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「デスノート」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


30代男性
夜神月の策略が崩され、警察とニアに追い詰められるシーンが面白かったです。
それまでは完全なる策略で様々な敵をデスノートで抹殺してきたのに、策略の裏の裏をかかれて敗れてしまう夜神月の惨めさに惹き付けられました。


30代女性
アニメの後半部から登場した魅上照のキャラが衝撃でした。
キラ(月)を神と崇拝し、代弁者として次々にデスノートに名前を「削除削除削除削除」とつぶやきながら書き込んでいく姿はそれこそ神がかっていました。
そして月の期待に応えられたときの満足そうな「かみぃ~(神~)」という台詞(笑)
実際異常な姿なんですが異常すぎて自分的には魅上が出る度に爆笑でした!


30代女性
死神レムの最期です。
ミサミサの死神のレムがミサミサ思いで最後はそのために、ライトの策略で死んでしまうシーンです。
ライトの頭脳と策略にもびっくりしました。
レムは他の死神と違って情があり死神らしくなかったので好きだったのですが、レムの死には残念に思いました。


20代男性
デスノートで衝撃だったのは、Lが死んでしまうシーンです。
てっきりLがキラに勝って終わると思っていたので、デスノートに名前を書かれてしまったのは驚きでした。
天才vs天才の頭脳戦が素晴らしい作品でしたね。


30代男性
夜神月がだんだんと悪に染まってくところが衝撃的だった。
本来あれだけ才能があれば将来だって有望だったはずなのに
デスノートの力に翻弄され最後は自身がリュークによって
名前を書かれて最後を迎えた場面は哀れに思ってしまった。


コメント
管理人さんへ
翻訳注意報は元スレへのリンクが無い上に、画像が4chや海外掲示板と無関係と思われるもの(国内で適当に拾ったもの)ばかりで、
アフィ目的のやらせサイトの可能性が高いと思います。

反応太郎さん自身の目で今一度確認してみてください。
※1さんのコメを見て私もチェックしてみましたが、
該当すると思われる冒頭の英文はredditにありましたよ。
death note REWATCH episode 1というスレに初見の人がfirst time watcher hereとはじめてるコメントだと思います。
内容と関係ない部分を省いたりしてるようなので、ちゃんと読まないで別物と判断してしまったのかもしれませんが。
画像についてはチェックしてませんがまあ別のところから拾ってくるぐらいいいのでは? ないよりはあったほうがいいでしょう。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/239-2adc8b4a
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント