海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

東京喰種トーキョーグール 海外の反応・感想 


スポンサーリンク




東京喰種トーキョーグール 2話 「孵化」 海外の感想 : かいがいの



東京喰種トーキョーグール 4話 「晩餐」 海外の感想 : かいがいの

東京喰種トーキョーグール 5話 「残痕」 海外の感想 : かいがいの

東京グール 第一話~五話 フランスの反応 : NOUVELLES 海外の反応

東京喰種トーキョーグール 6話 「驟雨」 海外の感想 : かいがいの

東京喰種トーキョーグール 7話 「幽因」 海外の感想 : かいがいの

東京喰種トーキョーグール 8話 「円環」 海外の感想 : かいがいの

東京喰種トーキョーグール 9話 「鳥籠」 海外の感想 : かいがいの

東京喰種トーキョーグール 10話 「青桐」 海外の感想 : かいがいの

東京グール 第六話~十話 フランスの反応 : NOUVELLES 海外の反応

東京喰種トーキョーグール 11話 「衝天」 海外の感想 : かいがいの

東京喰種トーキョーグール 12話 「喰種」 海外の感想 : かいがいの

海外の反応 「OVA 東京喰種 JACK」感想 : !!翻訳注意報!!


関連記事

『東京喰種トーキョーグール』OVA第2弾発売決定。月山とホリチエの出会いが描かれる : World Action

海外「オーマイガー!!日本の大人気ホラーアニメ衝撃の拷問シーンを目撃した外国人の反応」 : マグナム超誤訳!

海外「凄過ぎ!」世界中のコスプレイヤーから集められた23の『東京グール』コスプレ画像が話題に!【海外の反応】 : エンタメディア ~海外の反応~

海外「あのアニメ/漫画が実写映画化するらしいけど、どう思う?」 : World Action

外国人「またアニメの実写化か!」東京喰種 トーキョーグールの実写映画化が決定!海外の反応 : おたやく! - 海外の反応まとめ

海外「デビルマンの二の舞い?!トーキョーグールの実写映画化に海外ファンも非常に困惑?!」 : マグナム超誤訳!


OVA 東京喰種トーキョーグール[PINTO]Blu-ray+スペシャルVOCAL CDアルバム(初回限定生産スペシャルセット)
OVA 東京喰種トーキョーグール[PINTO]Blu-ray+スペシャルVOCAL CDアルバム(初回限定生産スペシャルセット)

amazon画像リンク作成ツール
このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「東京喰種トーキョーグール」を見た感想


30代男性
"東京喰種トーキョーグールというアニメを見て私が思ったのは話の設定自体は面白いと思ったのですが
この手の話にありがちな主人公が急に化け物になってしまって戸惑いながらも生活していく中で強敵が
現れてそれに対応するために自分がそれ以上の化け物になるという展開がありきたりだと思いました。"


20代女性
東京喰種は最初普通の人間だった主人公金木くんが、喰種の臓器を移植されて喰種になってしまって、食べ物が美味しく感じられなかったり、自分は人間なのか喰種なのかと葛藤しながらどのように生きていこうかと、生きていく道を切り開いていくところが面白い!その家庭で金木くんがだんだん変わっていくところも面白い。


40代男性
あんていくのマスターがカネキ君にいろんな事を教えるシーンが良いと思います。
もし自分がグールになってしまって困った時に、安心して話しが出来るととりあえず落ち着きますあのマスターなら一緒に行動をしてもいいと思いました。
他のメンバーが冷静な人がいないからだけかもしれませんが


30代女性
東京喰種は買って集めてるほど好きです。
主人公が人間から喰種へと変えられ、人間と喰種の狭間で悩み苦しむ姿などが序盤から描かれています。
喰種の中にも敵対関係はあり、アオギリやピエロなどその辺りが今後どう展開していくのか楽しみです。
あとはもう少し戦闘シーンが分かりやすければ個人的にはもっと楽しめるのになと言う感想です。


10代女性
主人公の変化が見ていて1番面白かったです。
様々な葛藤を乗り越えていくうちに強くなっていくストーリー展開が楽しめました。
また、主人公以外でもそれぞれ様々な過去を抱えていたり、人間と喰種との関わり方で悩んでいる姿は切なくてクセになりました。


10代男性
まず作画のクオリティが高い、そしてでてくるキャラクターがかっこいい、それと1人1人のキャラにしっかりとした設定がついている。
それが最後集まって戦うところはほんとに激アツでしたね。早く新しいのがみたいです。


20代男性
最初に漫画の表紙に特徴があり、可愛らしくて購入した。
絵が綺麗な描写と残酷でグロテスクな描写のときでギャップがあり、戦闘シーンも迫力があっておもしろい。
主人公が突然の事件に巻き込まれ、自分自身が不条理な身体を持ってしまい、生き方や道徳について考えさせられた作品でした。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/244-49ad5286
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント