海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月刊少女野崎くん 海外の反応・感想 


スポンサーリンク












月刊少女野崎くん 6話 「魔法をかけて、あ・げ・る?」 海外の感想 : かいがいの


月刊少女野崎くん 7話 「漫画家脳野崎くん」 海外の感想 : かいがいの
翻訳コメント数:183
【海外の反応】 月刊少女 野崎くん 第7話 「マンガ家脳野崎くん」 : アニヤク-アニメ海外の反応-
翻訳コメント数:34








月刊少女野崎くん 11話 「米しよっ?」 海外の感想 : かいがいの
翻訳コメント数:151
【海外の反応】 月刊少女 野崎くん 第11話 「米しよっ?」 : アニヤク-アニメ海外の反応-
翻訳コメント数:63




関連記事

【海外の反応】英語吹き替え版「月刊少女野崎くん」プロモ動画の千代ちゃんの声が…! : 翻訳!翻訳ゥ!

アニメ『月刊少女野崎くん』千代ちゃんの英語吹き替えが完璧すぎると話題に! アフレコする声優さんもクッソ可愛いんだがwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界


月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]
月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「月刊少女野崎くん」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


40代女性
都先生の漫画のタヌキシーンでテンションが上がります!
担当編集前野さんの案でもう1匹タヌキを増やしてカップル化したりとシュールなところがサイコー。
曲がり角でぶつかり中身が入れ替わるシーンで人間側ではなく、深刻そうにガタガタ震えたタヌキたちの方をラストカットに持ってくるシーンなんてたまらなかったです。


20代男性
印象に残っているシーンは、野崎君が自分の漫画で自転車の二人乗りの表現をどうしようかと悩んでいたとき、
タンデム自転車に千代ちゃんと乗って実験したシーンです。
まさかタンデム自転車が出てくるとは思わず大笑いしてしまい、
またその後の千代ちゃんが真顔で淡々と自転車をこぐシーンでも声を出して笑ってしまいました。


30代女性
それぞれのキャラが個性的で可愛くてとても面白いです。
恋愛ものかと思いきや、要所要所で笑えるポイントがあり、すっかりハマってしまいました。
毎回笑えますが、時々野崎くんがドキッとするようなことを言うので、それに対する千代ちゃんの反応が乙女で可愛くて、見ているこちらがキュンキュンします。
特に最終回の野崎くんはかっこよくて、千代ちゃん以上にときめいて、そして笑いました。


20代女性
好きなシーンは鹿島くんと堀ちゃん先輩のやり取りです。
とくに鹿島くんが「堀ちゃん先輩はお姫様になりたいんだ!」と勘違いして、ロッカーに自分の制服のスカートを置いていくところが、面白すぎて何回も見ています。
馬の被り物をして、堀ちゃん先輩を保健室に連れていくところも衝撃的でした。


40代男性
椿いずみ先生がネット・ガンガンON LINEで月刊連載している漫画の主人公、身長190cmで地味で寡黙な高校2年生、野崎梅太郎くんには秘密があった。
知らずにファンと告白してしまった佐倉千代ちゃんは、サインをもらい、家に連れ込まれ、ベタ塗りを4時間手伝わさせてしまう。
実は月刊誌で「恋しよっ♥」を連載する少女漫画家・夢野咲子先生だったのだ。
テンポよく展開するラブコメ、でも恋愛は進展しないw 周りの人間は全て漫画のネタにされ… というより、モデルにされたキャラの方が漫画っぽい。
ヒロインは、みこりん(中の人は、しこりん)。ドラマCDでは安元さんと西明日香さん、アニメでは中村さんと小沢亜李さん。
どっちも好き。
1期では4巻までアニメ化され、現在、原作も7巻まで発売されてるため、2期が待ち遠しい。
ちなみに椿いずみ先生は「俺様ティーチャー」という少女漫画書いてます。
元スケバンの風紀委員が主人公だけどw


20代男性
印象に残っているシーンは野崎が編集さんに電話すると編集さんから「メールでお願いします」と返ってきた所のシーンです。
自分も同じように電話が嫌なのでメールでお願いといった事があるので少し共感して笑ってしまいました。


20代女性
野崎くんの家に堀ちゃん先輩、みこりん、若松の3人がお泊まりをする回が大好きです!
場を盛り上げようと奮闘するみこりんだけど返ってくる応えはどこかズレていて、また3人の会話を今後の作品に活かそうと観察している野崎くんというのが面白かったです。


20代男性
少女漫画の裏側をギャグを交えながら観る事ができたし、最後まで笑いが絶えなかった。
編集者の前野が声優の小野大輔さんの声によって余計にイラっとさせられ、とても良いキャラになっていましたが、最後まで好きになれなかった。


20代男性
佐倉(ヒロイン)「のっ…野崎君!!(伝えなきゃ好きって…)」

野崎「…ん?」

佐倉「ふっ・・・!ファンです・・・!!」

この最初のシーン凄く印象に残っています。
とにかく佐倉ちゃんかわいいんですよ!
今まで見てきたアニメのヒロインで上位に入りますね!


20代女性
このアニメに出てくる男の子たちはとにかくかっこいい!そしてギャップがすごい。
笑えるシーンが盛りだくさんです。
主人公の野崎くんはとにかく天然ですし、ヒロインの佐倉はしっかりとツッコミ役を担っています。
野崎くんに告白する佐倉ですが、ちゃっかり漫画づくりを手伝わされてるシーンなんて、ありがちなのにばっちり笑えます。


20代女性
みこりんがイケメンなのに、緊張して千代ちゃんに助けを求めるのが可愛くて好きです。
美術部のモデルになった時も、千代ちゃんがちょっといなくなるだけで半泣きになるのが胸キュンでした。
初めて登場した時は、嫌なキャラなのかと思ったのですが、ギャップがありすぎて大好きです。


20代女性
野崎くんと千代ちゃんが、一緒に遊びに行くことになり、洋服屋で野崎くんがセーラー服を試着するシーン。
遊びに行ったのにもかかわらず、漫画の資料用にセーラー服を試着するという漫画から離れられない野崎くんが面白い。
しかも、千代ちゃんに試着を断られたからといって、自分が着るという結論に至る野崎くんのぶっ飛んだ思考も面白かった。
セーラー服を着れずに、「もっと華奢な美少年になりたかった…」と言って項垂れている野崎くんが可愛い。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/249-19d37dd1
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント