海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天体のメソッド 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外の反応「天体のメソッド ノエルの3Dモデルを作ったクリエイターへの反応」 : 海外のお前らマジひくわー NEW




天体のメソッド第1話「円盤の街」[新]海外の感想“よく動く、ミステリアスで可愛くて”

天体のメソッド第2話「ふたりの約束」海外の感想“円盤とノエルはいなくなるのかな”

天体のメソッド第3話「記憶のありか」海外の感想“そんなにも嫌う理由は何だろう”

天体のメソッド第4話「思いのかけら」海外の感想“この二話で二回も叩かれるなんて”

天体のメソッド第5話「光の花」海外の感想“円盤を操作できるのは確実に”

天体のメソッド第6話「本当の友達」海外の感想“天メソに温泉回があったとは…”

天体のメソッド第7話「私のなくしたもの」海外の感想“ノエルは心を温めてくれる”

天体のメソッド第8話「彼女の信じること」海外の感想“今年はよく見えるよの意味は”

天体のメソッド第9話「さよならの意味」海外の感想“ノエルは電池切れですね”

天体のメソッド第10話「願いの行方」海外の感想“この子たちはみんな聖者か!?”

天体のメソッド第11話「流星群の夜」海外の感想“最終回かと思ったよ”

天体のメソッド第12話「円盤のない街」13話「はじまりのそらから」[終]海外の感想

アニメ曜日


【Amazon.co.jp限定】天体のメソッド 1(特装限定版)(オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】天体のメソッド 1(特装限定版)(オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
Stargazer
Stargazer



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「天体のメソッド」を見た感想


20代男性
キャラクターも幼児向けアニメにあるようなキャラクターなのですが、背景は工夫されたいると思います。
ただし、話の展開普通すぎる話なのでまったくインパクトがないので、どっぷりはまれるアニメには仕上がっていない点が残念です。


10代男性
天体のメソッドで一番おもしろいところは登場キャラクターのノエルがかわいいというところです。
逆にいうとダメなところはそれぐらいしか面白い所がなく、ほかにみるところがないという所です。
キャラクターをみるためのアニメです。


20代男性
この作品は作画が素晴らしいと思います。
北海道の洞爺湖をモデルとしているということで現地に見に行ったことがありますが、
そこの自然をまるごと体感できる素晴らしい作画だと思います。
学校のモデルとなっている洞爺湖幼稚園(廃園)も見ましたが、現物を綺麗にした感じで
とても親しみを持てました。

ののかとノエルが再会するシーンは感動しました。


20代男性
この話は「友情」とはどのようなものかをあのかわいらしいキャラクターを用いて語るアニメなので、ほっこりしたい人にはそれなり好かれるのかもしれません。
私には話の終盤からはなんだかあまりいいものではありませんでした。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/279-02453dd7
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント