海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

冴えない彼女の育てかた 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外の反応】冴えない彼女の育てかた 第零話 愛と青春のサービス回【感想】 : アニメトロ



冴えない彼女の育てかた 第2話 「フラグの立たない彼女」:海外の反応 : フロム・ディスタント



冴えない彼女の育てかた 第4話 「予算と納期と新展開」:海外の反応

冴えない彼女の育てかた 第5話 「すれ違いのデートイベント」:海外の反応

冴えない彼女の育てかた 第6話 「二人の夜の選択肢」:海外の反応

冴えない彼女の育てかた 第7話 「敵か味方か新キャラか」:海外の反応

冴えない彼女の育てかた 第8話 「当て馬トラウマ回想モード」:海外の反応

冴えない彼女の育てかた 第9話 「八年ぶりの個別ルート」:海外の反応

冴えない彼女の育てかた 第10話 「思い出とテコ入れのメロディ」:海外の反応

冴えない彼女の育てかた 第11話 「伏線回収準備よし」:海外の反応

冴えない彼女の育てかた 第12話 「波乱と激動の日常エンド」:海外の反応

フロム・ディスタント


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「冴えない彼女の育てかた」を見た感想


30代男性
冴えない彼女の育て方の面白いところは、メインヒロインが妙に地味なところにあります。
英梨々や詩羽のような濃いヒロインがいるにもかかわらず、
あえてその2人をはずして(メインともサブともいえるような位置につけて)
恵をメインに持ってきたところが
風変わりで面白いです。


40代男性
タイトルと違い冴えないのは主人公だったところがラブコメにしては珍しくて良いと思います。
オタクの主人公の妄想だけで一流のゲームを造ることに協力する可愛い女の子達も個性があり魅力的です。
あのようなオタクなら近くにいてもたのしいと思います。


40代男性
ギャルゲーを作るために、人気JK小説家(先輩)と壁サークルのJK同人作家(2nd幼馴染)をヘッドハンティングし、ヒロイン役に選んだのは、普通すぎる
モブキャラだった? 本来、ハーレム状態なのだが、主人公も自分をモブと認識しているので恋愛には発展していない…はず。
そこに1st幼馴染まで現れて…
同人活動は大変という話。1話から全員登場の特別回(温泉回)をした後、結構、全員そろうのに時間かかった。
英梨々って大西沙織さんだったのか。今更気づいた。
かやのんはツグツグ(松岡君)と共演は多いけど、パイセン(矢作さん)とは珍しい? また、女子の多い現場なので、ツグツグは現場の端にいたんだろうな。
ラジオでも言ってた気が。(セリフ量が多いためでもある。)
去年だから、まだツグツグが主人公1強の時期? 恵役の安野さんも、当時はあまり知らなかったけど、最近では、色んな役やってるな。
「寄生獣」や「うしとら」にも出てたのか。アニメは英梨々編が長かった気も。
ついで詩羽先輩。恵は目立たない存在なのだが、スプリクト打ちなど何だかかんだで縁の下の力持ちで、2期があるなら見たい作品。というか、来年4月からですね。楽しみです。


20代男性
主人公がハーレムなところがよく描けている。
女の子のキャラデザが良くかわいい。
最後まで見るにはちょっとテンポが悪く一気に見れない。逆に引きがしっかりしているので隔週で見ている分には問題なかった。
ぼんやりとしか内容を覚えてないのでまた見たくなる。


20代男性
このアニメは完全なオタク目線でオタクの都合のいいように描かれたいわばオタクの理想的な展開のアニメです。
そのため、ストーリーの展開もオタクが考えそうな展開で、最後はハッピーエンドなるように問題が解決されるアニメなので一度見れば十分なアニメです。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/312-1ab09ca7
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント