海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒子のバスケ 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


黒子のバスケ第63話:海外の反応「いい人だった頃のキセキの世代が見れるのは新鮮だね」 : 海外のリアクション NEW




海外の反応 「黒子のバスケ」第1話 海外「珍しいタイプの主人公が出てきたな!」 : !!翻訳注意報!!

黒子のバスケ第51話:海外の反応「これって本当のバスケじゃ起らないよね?」

黒子のバスケ第52話:海外の反応「待て!黄瀬はNTRされたのか?」

黒子のバスケ第53話:海外の反応「黄瀬がゾーンに入ったらどうなるんだろう」

黒子のバスケ第54話:海外の反応「魔法少年黒子☆マギカ」

黒子のバスケ第55話:海外の反応「赤司 vs 達也 お願い」

黒子のバスケ第56話:海外の反応「赤司は睾丸を200個持ってるのか?」

黒子のバスケ第57話:海外の反応「黄瀬のフェイクはトラベリングか?」

黒子のバスケ第58話:海外の反応「降旗が自分のバスケをした時は興奮したよ」

黒子のバスケ第59話:海外の反応「笠松は野獣だよ、確認した!」

黒子のバスケ第60話:海外の反応「黄瀬を止めるのはほぼ不可能だと思うよ」

黒子のバスケ第61話:海外の反応「黄瀬が一番クールなキセキの世代だね」

黒子のバスケ第62話:海外の反応「火神がなぜゾーンを使わなかったのか分からないな」

海外のリアクション


【海外の反応】黒バス 3期 14話(64話) : おたやく!


【Amazon.co.jp限定】KUROBAS CUP 2015 (オリジナル三方背ケース付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】KUROBAS CUP 2015 (オリジナル三方背ケース付) [Blu-ray]
TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.7 赤司征十郎 - Emperor Voice -
TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.7 赤司征十郎 - Emperor Voice -



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「黒子のバスケ」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


20代男性
決勝戦の最後の方、青峰が泣くシーンが1番印象に残っています。
あれほど、絶対的に強く1人でやってきた青峰の泣き顔はとても印象が強いです。
黒子との仲を切ったことを後悔すると同時に、昔を思い出している青峰の気持ちを考えたら私も同様に泣きそうになってしまうぐらいでした。


20代男性
怪我をしている黄瀬がチームのことを思い怪我をおしてまで、出場するシーンが印象にあります。
セリフでこのチームが好きなんすもん。というところで、黄瀬のチームのへの思いが強く伝わってきました。
チームのためなら自分のことは後回しにできるという気持ちに心を打たれました。


20代男性
黒子のバスケで印象に残っているのは、赤司のエンペラーアイが発動したシーンです。
今までの強豪選手の動きが次々と止まっていくのを見て、何があったのかと衝撃を受けました。
黒子たちは勝てるのかどうか心配になりましたね。


40代女性
「黒子のバスケ」は、とにかく登場人物のキャラが濃く、
どの回も何度見てもくすっと笑わずにはいられないツボぶりのアニメなのですが、
早々に登場してくる、もしかすると最強強烈キャラではないかと思ってしまうおは朝信者緑間君が、相棒高尾君に、
黄瀬君と黒子君のことを「まねっ子と影薄い子」と称したのは忘れられません。
必死に二人の高校の練習試合に向かう緑間君への質問の答えなので、「それほんと強いの?」と思わず聞き返す高尾君。
そりゃ、そう思いますよね。
でも、まさにその通り、短い言葉でパーフェクトに二人の特徴を示しているところが、さすが美しく賢いツンデレ緑間君、と絶賛してしまう、にやにやが止まらないシーンなのでした。


20代女性
原作ファンです。
好きなシーンは帝光中学時代の一連の回想シーンです。
個人的にショタキャラが好き、というのもありますが、大人びている高校生の姿とは違い、キセキの世代と黒子がまだあどけない表情を見せてくれるのが毎回とても楽しみでした。


コメント
最近新参のアニメトロ酷いな…
みんな翻訳サイトは作品極力被らないように、
この時期はみんなまわりの反応みたり慎重になるんだけど、
ここはお構いなしに何でも手をつけむさぼってる感。
しかも反応次第で翻訳放棄とかひどい有り様。
おかげでまわりのアニメ系翻訳サイトが稼働してない














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/318-93907592
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント