海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【4chan】 3人から選べよ?【choose your girlfriend/Yahari Oregairu】 : 海外2ch速報 NEW




【改訂】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話『何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2話『彼と彼女の告白は誰にも届かない』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話『静かに、雪ノ下雪乃は決意する』 海外の反応

【改訂】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話『そして、由比ヶ浜結衣は宣言する』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話『その部屋には、紅茶の香りはもうしない』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話『つつがなく、会議は踊り、されど進まず』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7話『されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第8話『それでも、比企谷八幡は』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話『そして、雪ノ下雪乃は』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話『それぞれの、掌の中の灯が照らすものは』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第11話『いつでも、葉山隼人は期待に応えている』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話『未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話『春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める』 海外の反応

そとはん


関連記事

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のゲーム化始動!(海外の反応) : World Action

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。人気投票『ベストガールは誰?』 海外の反応 : そとはん

【海外スレ】なんではちまんなんか好きになった?【やはり俺の青春ラブコメは間違っている(My Teen Romantic Comedy SNAFU)】 : 海外2ch速報

【海外スレ】 管理人の嫁(戸塚彩加)スレ 【MyWifeThread of usagisan】 : 海外2ch速報

【海外スレ】いろはは何からできてるんや?【俺がいる/Yahari Oregairu】 : 海外2ch速報

【海外スレ】俺もいろはすとデートしたい!!!【俺ガイル/Oregairu】 : 海外2ch速報

【海外スレ】やはりスレッド【Yahari Oregairu】 : 海外2ch速報


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 描き下ろし 等身大タペストリー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 描き下ろし 等身大タペストリー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 一色いろは 描き下ろし 等身大タペストリー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 一色いろは 描き下ろし 等身大タペストリー




このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


20代男性
八幡が出席した他校との会議で相手の学校の人がやたらと横文字の用語や身振り手振りを使って話しているのがおもしろかったです。
本当にあのような意識の高そうな人間は実在していそうで見ていて面白くて笑ってしまいました。


20代男性
修学旅行先で葉山グループの恋愛問題の比企谷八幡の考えで解決をはかるシーンで彼が一人の犠牲で問題を解決したように見せかける方法は正直にいって、衝撃を受けたました。
なぜならば、文化祭の時と解決方法が同じだったからです。


40代女性
このアニメはタイトルから受ける印象と違い、笑えるシーンを含みつつ日常生活における重要な選択の場面を描いてきました。
雪乃と結衣はクラスメイトが二人に持つ印象と実際には真逆の内面を持っています。最終回ではその結衣の強さと雪乃の弱さがはっきり出てました。
八幡への二人の想いと奉仕部3人の今後が明確に動き始めた瞬間だと感じ一番好きなシーンになりました。


30代女性
八幡が雪乃と結衣に本物が欲しいと言うシーンが印象に残っています。
八幡はとても面倒な奴だなと思いますが、このシーンは一番素直になれたんじゃないかなと思います。
クリスマスイベントの他校生との会議も印象的です。
企画として具体的に全然進まない所が見ていてイライラしました。
雪乃がバシッと言ってくれてとてもスッキリしたのが良かったです。


20代男性
一色いろはを生徒会選挙で落選させて欲しいという本人からの依頼があり、それを比企谷八幡が現実離れした方法を使って一色いろはの依頼自体を取下げさせるという形で何とかするという話の中で、かなり現実離れした方法がとられたので衝撃を受けました。


20代男性
文化祭の実行委員長の話が印象に残っています。
いざ全校生徒の前に立つと全然声が出ない所とか、あまり準備に参加していない所とか、困ると逃げ出してしまう所を見ていて、たしかにこんな人いるなと思ってしまいました。


20代男性
生徒会長である一色いろはから海浜総合高校との合同クリスマスイベントの手伝いを奉仕部に依頼されるが、それを比企谷八幡がある理由から個人的に受けるのだが彼一人ではやはりその仕事は重すぎ最後は奉仕部に頼るという形で解決する話は予定調和的話だと思った。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/327-fe04daa3
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント