海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

俺物語!! 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外の反応】俺物語!! 1話

【海外の反応】俺物語!! 2話 「鉄骨のシーンには驚いた」

【海外の反応】俺物語 3話 「告白きたー!」

【海外の反応】 俺物語!! 4話 「ハリウッド級のアクションだ」

【海外の反応】 俺物語!! 5話 「大和の秘密が気になる」

俺物語 6話 海外の反応 「可哀想な砂(笑)」

俺物語!! 7話 海外の反応 「猛男座って・・・かわいすぎだろ」

俺物語!! 8話 海外の反応 猛男も知らなかった砂の事情・・・

俺物語!! 9話 海外の反応 楽しい誕生日デート!

俺物語!! 10話 海外の反応 遭難したのに楽しそうw

俺物語!! 11話 海外の反応 「海回だー!ヒャッホー!」

俺物語!! 12話 海外の反応 猛男の親の反応w

俺物語!! 13話 海外の反応 何かイケメン来たー!

俺物語!! 14話 海外の反応 遊園地楽しいー!

俺物語!! 15話 海外の感想 大和はヤンデレの素質があるwww

俺物語!! 16話 海外の感想 良い最終回だった(涙)

俺物語!! 17話 海外の感想 女心って難しいな!

俺物語!! 18話 海外の感想 砂のトラウマが蘇った(笑)


俺物語!! 22話 海外の感想 砂が優しすぎた

俺物語!! 23話 海外の感想 パティシエきたー!

俺物語!! 24話(最終回) 海外の感想 良い終わり方だった!

おたやく!


関連記事

ジャイアンそっくり?『俺物語!!』に対する海外の反応 : World Action

【コスプレ】俺物語の猛男の再現度がスゴイ(海外) : World Action

中国オタク「俺物語の主人公がモテなかったのはなぜだろうか?」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

アニメ『俺物語!!』あのシーンが海外でHENTAI認定されるwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界


【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.3(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.3(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
未来形Answer E.P. (Type-B)
未来形Answer E.P. (Type-B)
俺物語!! 9 (マーガレットコミックスDIGITAL)
俺物語!! 9 (マーガレットコミックスDIGITAL)



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「俺物語!!」を見た感想


20代女性
久しぶりに来た当たりアニメです!!なんて言っても主人公がイケメンじゃない!!今までの少女漫画の常識を覆す作品でした。
例えるなら映画版のジャイアンのようなゴリラ顏の強く心優しい高校生がしずかちゃんに恋をするような話です。
ストーリーも少女漫画独特のキュンキュンするような話なのでこれはお勧めします


20代女性
猛男みたいに、あんなに真っ直ぐ想いを伝えてくれたら…といつも思ってしまいますし、砂はとにかく友だち想いでやさしくてイケメンすぎます。
キャラクターが個性的で本当に面白い。
猛男がファーストキスの練習で砂とラップキスしたシーンは「わたしもこれやりたい」と思ってしまいました。


40代女性
剛田猛男という名前にピッタリの外見で一目惚れされる様なタイプではないけれど、優しい心に漢を宿していて同性からの人気は抜群です。
ちゃんと話をしてみれば、大和の様に猛男に惚れる女性は多いはず。何よりイケメン砂川が猛男を大好きなところがイイんですよ。


20代女性
風変わりな少女漫画でとても面白くて心惹かれました。
よくあるイケメンではなく内面の男らしさ・カッコよさが描かれていて、ヤマトさんへ恥ずかしげもなくストレートに思いを伝えていてとてもキュンキュンします。
ですがヤマトさんみたいな純粋で女子力の塊のような子はそうそう居ないのでリアル感は無く、漫画の世界という印象です。


30代男性
この俺物語の面白いところは、少女マンガに、少年漫画(それもスポーツ系)の登場人物のような
暑苦しいタフガイを、主人公として混ぜたところにあります。
少女マンガなのにイケメンが脇役でタフガイが主役というところが、実に風変わりで面白かったです。


20代女性
俺物語でとても感動したシーンがあります。
それは彼女の大和が、自分の友だちに彼氏の猛男を紹介するために、みんなでカラオケに行ったときのことです。
大和の友だちの女の子たちは、猛男の見た目について「あれはないよね~」話していました。
それを大和はトイレで聞いてしまいます。
そんな中、カラオケ店で火事が起こり、猛男のことを悪く言ってた友だちはそのビルの中に取り残されてしまうのです。
しかし猛男は勇敢にもその友だちのことを助けに火の中へ飛び込み、なんとか友だちを救出して戻ってきたのでした。
そのときに大和は友だちに「猛男くんはね…!」とちゃんと猛男のいいところを泣きながら伝えるのです。
あのシーンは大和の想いが伝わってきて泣かされました。


20代男性
男性にも楽しめるような少女漫画のアニメだったと思います。
主人公の剛男は男から見てもかっこいいなと思ってしまうほどの強さと正義感の持ち主だと思います。
登場する女性のキャラクターもかわいかったと思いました。


コメント
このサイト開かないんだけど閉鎖しちゃったのかな?
確かにひどく荒れた事もあったけど´・ω・`)
本文で紹介されている「あにめや海外反応」ですが、NotFound(404)となっています。
以下のサイトでも翻訳されているみたいなので、リンクを追加・編集してください。
http://don32111.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
Re: タイトルなし
情報提供ありがとうございます。
追加しました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/330-9f871bc2
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント