海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニセコイ: 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


日本の漫画「ニセコイ」が最終巻おまけでとんでもないことをやらかすwww台湾人も激怒www : kaola.jp NEW




【海外の反応】ニセコイ 2期 1話

おたやく!


関連記事

日本の漫画「ニセコイ」の人気投票が意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

日本の漫画「ニセコイ」が最終回でついに次元の壁を超えるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp


ニセコイ: 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]
ニセコイ: 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「ニセコイ:」を見た感想


20代女性
ニセコイは元々漫画を読んだことがあったのでアニメになると知りとても楽しみにしていました。
1番気になっていた声優さんたちがキャラクターのイメージにぴったりで良かったです。
漫画だとあまり思わなかったのですが、アニメだと千棘ちゃんがとても可愛く見えて1番好きなキャラクターになりました。


20代男性
個人的には新しく出てきた小野寺の妹がいいキャラクターをしていたのではないかと思いました。
カギの話もいろいろ謎が深まって、どういう結末になるのか知りたいので、原作の最後のほうまでアニメでやって欲しいです。


40代男性
原作の最終回はタイトル回収とはいえ、何だったんだ?と言われる、週刊少年ジャンプ史上最低に嫌われている、主人公の楽。
スピンオフ作品の主人公になった時点で負けヒロインが確定したと言われる小咲ちゃんが主人公の「マジカルパティシェ小咲ちゃん」のアニメが2期8話とOVAにあり、脱ぎ散らかして、エロかったので、3期あるなら、そちらで。
まー、2期は、小咲の妹である春ちゃんが主役っぽいOPで、他、ポーラが登場したり、楽の悪友、舞子集の失恋とか。
アニメで見るには、まだ楽しい頃。3期はないだろうな。
声が、なお坊だから、千棘は見れるけど、暴力ヒロインが台頭するのは…な。
「Working!」は一途だけど、「ニセコイ」はマフィアと893の2世がひっついただけ。
横恋慕と略奪愛を本物の恋と言われても、作者が書きたいものを書ききった点でしか評価できない。
というか、アニメの感想になってない。シャフト演出だし、アニメは楽しかったな。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/336-15f27388
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント