海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血界戦線 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外の反応】血界戦線 1話 「ペースは早いが素晴らしい」

【海外の反応】血界戦線 2話 「楽しいEDだな」

【海外の反応】 血界戦線 3話 「クラウスは忍耐力があるな」

【海外の反応】 血界戦線 4話 「絶望王とは」

【海外の反応】 血界戦線 5話 「アリギュラは狂ってるがかわいいな」

血界戦線 6話 海外の反応 「なんて愛らしいキノコだ」

血界戦線 7話 海外の反応 「オズマルド強すぎ」

血界戦線 8話 海外の反応 ザップいいキャラだわ

血界戦線 9話 海外の反応 半漁人とザップのコンビがいい感じ

血界戦線 10話 海外の反応 この街の店カオスすぎw

血界戦線 11話 海外の反応 あの装置はそういうアレなのか

おたやく!


血界戦線 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
血界戦線 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
Hello,world! / コロニー (期間限定盤)
Hello,world! / コロニー (期間限定盤)
シュガーソングとビターステップ(通常盤)
シュガーソングとビターステップ(通常盤)


amazon画像リンク作成ツール



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「血界戦線」を見た感想


20代女性
ザップレンフロが出るところは大抵面白いです。
あと、それぞれに技を持っているのですがいろんなタイプの技があって面白いです。
ザップの能力は自分の血液を使ってたたかったりできるのうりょくで、主人公のなんでも見通せる目はすごいです!


20代男性
多様な種族のいる世界観が独特で引き込まれました。
主人公の暮らす街の背景の描写がきれいでリアルだと感じました。
個人的にはオープニングとエンディングの歌が一番見どころだと思っていたので毎週楽しみにして見ていました。


30代女性
解りにくかった原作のアクションを、非常に解りやすく演出していたと思います。
また、極力原作のエピソードの邪魔をしないように差し込まれたオリジナルエピソードに好感が持てました。
まさに行間を埋める創作!
声優陣も豪華で、重厚感のある洋画のような演技。見ていて安心できました。
ただ、最終回が間に合わず3カ月後になってしまったのはいかがなものかと思いましたが…


コメント
この作品の翻訳やってくれてるとこも、ブログ名変えたり書き込みを認証制にしたり、挙げ句コメ欄閉鎖してしまったみたい…
攻撃されてるのかな´・ω・`)
何か荒れてる要素あるの?
血界戦線だけ?

最近銀魂となのはvividやってるとこが全然更新されないから残念でならんのですけど














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/342-90951d41
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント