海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

干物妹!うまるちゃん 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【4chan】来年海老名ちゃんが同じ監房に入ります【Here’s your cellmate for the next year】 : 海外2ch速報 NEW








干物妹!うまるちゃん第5話:海外の反応「うまるの生活は毎日がアメリカンドリームですね」 : 海外のお前らマジひくわー

干物妹!うまるちゃん第6話:海外の反応「あの魚は何だっていつも不思議に思ってたよ」 : 海外のお前らマジひくわー

干物妹!うまるちゃん第7話:海外の反応「のんのんびよりのキャンディストアを思い出したよ」 : 海外のお前らマジひくわー

干物妹!うまるちゃん第8話:海外の反応「叶はベストガールだ」 : 海外のお前らマジひくわー



干物妹!うまるちゃん第10話:海外の反応「太平、叶、ぼんばのスピンオフが見れる日が来ることを望むよ」 : 海外のお前らマジひくわー

干物妹!うまるちゃん第11話:海外の反応「海老名の大食いは信じられないほどかわいい」 : 海外のお前らマジひくわー

干物妹!うまるちゃん第12話:海外の反応「最終回は切絵の出番が多かったね」 : 海外のお前らマジひくわー


関連記事

日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

【海外スレ】うまるの誕生日スレ(9/26)【干物妹!うまるちゃん】 : 海外2ch速報


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ
干物妹!うまるちゃん だいたい等身大クッション
干物妹!うまるちゃん だいたい等身大クッション


amazon画像リンク作成ツール


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「干物妹!うまるちゃん」の魅力は何ですか?


20代女性
うまるちゃんの家と外とのギャップがとにかく可愛いところ。兄妹の関係もいいです。


20代女性
やっぱり癒される!うまるちゃんが可愛くて幸せな気持ちになります。ゆるゆるーっとみれるアニメです。


20代男性
妹が自分にだけ見せる本来の姿というのが一番の魅力だと思います。


50代女性
やっぱり、うまるちゃんの家の中と外でのギャップでしょう。それしかないと思います。


30代男性
いわゆる、ほのぼの系のアニメとはまた違った、脱力感のある緩い感じ


10代男性
主人公であるうまるとお兄ちゃんの生活のなかで外に出れば、美しい美少女なのに家に帰るとタイトルどうり干物女になってしまうというギャップを楽しめるところです。


20代女性
女性なら誰しも「分かる!」という女性の家でのダラダラ具合が面白いです。


20代男性 日常系な物語でシリアスな展開がなくまた1話完結なため、気兼ねなく見ることができる。
うまるのキャラクターが視聴者と類似しながらもかわいらしさだあるため親近感を感じる。


20代女性
原作に沿って話が進むので、原作を読んでいなくても原作を理解することが出来る。


50代男性
家でグータラに過ごす女子高生うまるのギャグとエピソードが面白い


20代男性
ほのぼのとしていて落ち着いて観られる。また、妹がわがままでうるさいいっぽうででも憎めないところが実際に妹を持つ身として少し共感するところがある。


30代女性
家に帰った途端に、あの愛くるしいキャラになって、ダメダメだけど可愛すぎるところ。


20代女性
美人なのにすごくグダグダしたお兄ちゃん大好きの女の子で、家に帰ったらすぐに、着ぐるみを着て小さくなるのがとても可愛かったです。


30代男性
ワガママだけど憎めないうまるちゃんのキャラクターが一番の魅力だと思います。アニメを観る度にこんな可愛い妹がいたらどんなに幸せだろうと思ってしまいます。


20代男性うまるちゃんの魅力は、普段と外モードとのギャップです。普段は家でゴロゴロしていて可愛いうまるちゃんが、外では優秀で綺麗な女の子として振る舞う姿が可愛いです。


20代男性アニメ「干物妹!うまるちゃん」の魅力は、うまるの可愛らしさである。家にいるモードと外出モードのどちらも可愛らしい。


20代男性何よりすごく登場キャラがかわいくて、家状態のうまるちゃんが起こす色々が見てて飽きない。
個人的にはOPも好み。


30代女性
外では美少女キャラで完璧な優等生だけど家ではだらだらして外でのキャラと違うというギャップが魅力です。 また、うまるちゃんを取り巻く人間関係も個性的で、観ていて飽きることはありません。 うまるちゃんが人と関わることで変わっていくところも見どころだと思います。


30代男性
土間うまるちゃんのペットのような可愛らしさです。
思わず養ってあげたくなるワガママでキュートな姿、特に二頭身時は、数多いるキャラクターのなかでも最強だと思います。


20代女性
うまるちゃんとお兄ちゃんのやりとりが可愛くてとっても好きです!!
私自身、平和なアニメが好きなので、ちょくちょく笑いが入っている干物妹うまるちゃんが大好きです。
見ると元気になれます!


20代女性
かわいいのに、おたくのような性格に好感が持てます。
子供と一緒に見たのですが、子供もうまるちゃんが大好きです。


40代女性
うまるちゃんの干物っぷりがとにかく可愛い!
自分も家にいるとき結構似たようなことしているな~と自分の干物加減に気づいて驚愕。


20代女性
干物妹バージョンのうまるちゃんのコロコロとしたかわいさ!
そしてそんなうまるちゃんを無意識に甘やかすタイヘイのお兄ちゃんっぷりがたまりません。


50代男性
主人公でヒロインの、うまるちゃんの家の外と中での、キャラ(才色兼備で完璧とグータラな干物妹)と体型(八頭身美少女と2頭身のギャグ体型)の差異による。【ギャップ萌え】で有ると思う。何故か?両方、魅力的である。


30代女性
何と言っても、良心を引き出されるところ。 登場人物に、悪い人がいません。
うまるちゃんとお兄ちゃん、きりえちゃんと兄のぼんばの間の、形こそ違えど本物の愛情に、毎回ホロリとさせられます。


コメント
翻訳ゲリラの方消えてるね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/366-53c31791
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント