海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンパンマン 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外「日本は聖地に住めるのか?!」ワンパンマンの主人公の住む家に移住も考える外国の人々 : かっとびジャパン NEW




秋アニメ「ワンパンマン」 期待に胸を膨らませる海外ファン : つれおた














日本のアニメ「ワンパンマン」最終回の裏設定が感動する!!【台湾人の反応】 : kaola.jp

『ワンパンマンOVA』1話 海外の感想評価 外人『最高のクリスマスプレゼント』 : それな.net

『ワンパンマンOVA』2話 海外の感想 外人「俺の想像を超えてる」 : それな.net

『ワンパンマンOVA』3話 海外の感想 外人「栄養満点の肉だな」 : それな.net

『ワンパンマンOVA』4話 海外の感想 外人「顔が素晴らしかった」 : それな.net

『ワンパンマンOVA』5話 海外の感想 外人「フブキはベストガール」 : それな.net

『ワンパンマンOVA』6話 海外の感想 外人「完全なコナン回だった」 : それな.net


関連記事

ワンパンマンOPが凄すぎると海外で話題に!外人「俺のベスト」 : それな.net

凄すぎる『ワンパンマン』のコスプレ画像が話題に…海外の反応 : わんだーらぼ

「ワンパンマンのアニメのシーンが完全にチェックメイトしてると話題に」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬

『ワンパンマン』はアニメ版より漫画版の方が良く出来てる?…海外の反応 : わんだーらぼ

ワンパンマン、海外で大人気!有名レビューサイトで超高評価! : それな.net

外国人「ワンパンマンOPの英語カバーバージョンがすごいぞ!」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応

海外でもファン続出!テレビアニメ化も果たしたワンパンマン誕生秘話に外国人も興味津々(海外反応) : 海外の反応 キキミミ

日本のアニメ雑誌の「ワンパンマンの紹介」が腐ってるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

外国人「今の時代、強烈な同性愛者のアニメキャラって欧米のTVで流せるの…?」 【ワンパンマン・海外の反応】 : 海外の万国反応記

外国人「ワンパンマン作画の村田雄介がアニメ二期出来るように頑張るって言ってくれたぞ!」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応

日本の「ワンパンマンスニーカー」がらんらんるーすぎるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

海外「ワンパンマンの表紙が3Dになってる!すげえええええええ!!!」 : くれいじーぴえろ

日本のアニメ「ワンパンマン」のOPに嵌る外国人相次ぐ! 海外の反応。 : 海外反応! I LOVE JAPAN

海外アニメファンの疑問「なぜワンパンマンは日本人以外にもウケるの?」 : お茶妖精

日本の人気アニメ「ワンパンマン」を「Fallout4」で再現した映像が世界で話題に! : 海外反応! I LOVE JAPAN

海外「下らなすぎw」海外のファンが自主制作した『ワンパンマン』のOPがシュールすぎると話題に!【海外の反応】 : エンタメディア ~海外の反応~

【海外の反応】ワンパンマン、フブキのコスプレが海外で話題に! : それな.net

【海外の反応】ワンパンマン、タツマキのコスプレが話題に!「これはフブキだ」 : それな.net

『ワンパンマン』のサイタマとアメコミのヒーロー達が戦うファンアートが話題に…海外の反応 : わんだーらぼ

海外「日本で売られている『ワンパンマン』の単行本にはこんな素敵な仕掛けがある」:海外の反応 : すらるど

海外の反応「もしワンパンマンのサイタマが女性キャラだったら?」 : 海外のお前らマジひくわー

【海外スレ】 ワンパンマン タツマキスレ【One-Punch Man 】 : 海外2ch速報

【海外の反応】アニメ『ワンパンマン』第2期制作決定!! : おたはん!

海外の反応「ついにワンパンマンの2期の製作が決定したぞ!」 : !!翻訳注意報!!

外国人「ワンパンマン2期が確定したぞ!」 海外で絶大な人気を誇るアニメ続編に狂喜乱舞 : 海外の万国反応記

【海外スレ】サイタマ倒せるやついんの?【ワンパンマン】 : 海外2ch速報

日本に実在するサイタマのマンション(海外の反応) : 海外のお前ら


ワンパンマン 4 (特装限定版) [Blu-ray]
ワンパンマン 4 (特装限定版) [Blu-ray]
TVアニメ「ワンパンマン」OP主題歌「THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~」(アニメ盤)
TVアニメ「ワンパンマン」OP主題歌「THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~」(アニメ盤)
ワンパンマン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワンパンマン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「ワンパンマン」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


30代女性
ハゲでやる気の無さそうなヒーローがメチャメチャ強いっていう発想が面白い。
それに引き換え、イケメンサイボーグがハゲヒーローに比べると意外と弱いと言うのがツボだった。
他にも凄い強そうなヒーローが出てくるけど、結局見た目だけでハゲヒーロー最強の世界観が今までにないストーリーだ。


30代女性
最終戦の対ボロス戦が印象的でした。
最強の敵として宇宙から現れたボロスは、本当に強かったので、どうなるのかハラハラしながら見ていましたが、
最後はサイタマが一発で片付けてくれるんだろう…という水戸黄門的な安心感が好きで、ボロスを倒した後は、私にもサイタマのように虚無感がありました。


30代女性
私はジェノスが好きなので、ジェノスの戦ったあと、アフロになるシーンが一番好きです。
あんなにイケメンサイボーグなのに、敵に戦いを挑んで、簡単に負けて、しかも髪型が確実にアフロになるという、お約束感がいいですね。


20代男性
ジーナス博士が切り札として阿修羅カブトを出しと時にやはりサイタマはその最強戦士の阿修羅カブトでさえ、
サイタマがスーパーの特売に間に合わないことを思い出し、思わず阿修羅カブトに一撃加えて阿修羅カブトを倒すシーンはサイタマ強さをいっそう引きたてるシーンだと思ったので印象に残っています。


10代男性
サイタマがまだ髪の毛が生えていて、サラリーマン時代のシーンが一番印象に残っている。
もともとすごく面倒くさがり屋で子供すら助けたくなかった青年が、いきなりスーパーマンになる、しかも全部ワンパンチで倒すのは面白いなと思いながらいつも読んでいます。


30代男性
やはり第1話のワクチンマン戦でしょうか、ワクチンマンの声がバイキンマンだったということも恐悦に印象に残りましたが、
本当に1瞬で勝負が(ワンパンで)ついてしまうところ、それに対して本人が一番苦悩しているところが笑えました。


40代男性
印象に残っているシーンは、サイタマ対ジェノスです。
主人公に似つかわしい風貌とやる気のなさなのにむちゃくちゃ強い。
ジェノスのほうがどちらかというと主人公ぽいし、サイボーグなので武器なんかもすごいのに、実際に対決するとジェノスの攻撃は全部かわされてしまい最後はサイタマの寸止めで戦闘終了という結果に笑いました。


30代男性
ワンパンマンを見て私が一番印象に残っているのは主人公は最初は普通のビジュアルの人間だったのに
なぜか急に禿げてしまってワンパンマンとして登場したのが一番印象に残っています。
一体何があってそうなかったのかと思ったのが私の印象でした。


30代男性
海底王に数々の上級ヒーローが敗れ去りS級ヒーローもジェノス含め2人もが、海底王にやられているにも関わらずC級の無免ライダーが到底敵わない海底王に、直向きに立ち向かって行く姿勢は周囲の人達だけでなく、本を読んでいる私までも感動しました。


30代女性
ヒーロー試験に合格した後、弟子のジェノスと手合わせするシーンが印象に残っています。
サイタマに本気を出してもらうために殺すつもりで挑むジェノスくんの必死の攻撃がかっこよかったです。
サイタマの寸止めのパンチの風圧でジェノスの後ろの崖がえぐれているのも凄い!と思い印象に残っています。


30代男性
最初の怪人、ワクチンマンとのシーンが非常に印象に残っており、ワンパンマンにはまった原因です。
明らかに強キャラ風の怪人として登場したワクチンマンが、一コマのワンパンであっという間にやられてしまう設定に、
今まで見ていたバトル漫画の常識を覆されました。


20代男性
ワンパンマンで印象に残っているのは、ジェノスがサイタマの弟子になるところです。
敵だと思っていたジェノスが急にサイタマと仲良くなりたそうにし、弟子にしてくれと言い出した時は驚きました。
ヒーローランクはジェノスの方が上ですし、なんとも不思議な師弟関係だなと思います。


30代女性
やっぱりラスボスを一撃で倒せなかったシーンが印象的ですね。
今までずっとどんな敵でも一撃で倒してきたのに、一撃で倒せなかったとき、次はどうなっちゃうんだろうと、ヒヤヒヤしていました。
結局倒せましたが、あんなに次回が楽しみだったアニメはありません。


20代女性
初回で、主人公が戦った後、髪の毛がきれいさっぱりなくなったところ
予告から観ようと決めていたから、髪が生えていたことがまず衝撃だった
あと、ただのイケメンだった
髪が生えたらイケメンに見える自分が面白かった


30代女性
一番印象に残っているシーンと言うか、1話が一番記憶に残っています。
元々作画原作の村田雄介さんがほぼアニメーションに近いような漫画を描き上げていて、最早完成されているように思っていました。
これ以上動かす意味があるのかなと思いつつ、1話作画監督の久保田誓さんが大好きだったので不安半分期待半分で観ていました。
けれど最後の地底人との戦いを見て、次の回への期待しか残りませんでした。
それくらい圧巻の作画であり、アニメーションの真髄を見た気がします。


20代男性
サイタマの住む町のZ市でサイボーグの青年・ジェノスと怪人・モスキート娘が戦っているシーンで、
負けそうになっていたジェノスをサイタマが助けてジェノスがサイタマの弟子にしてくれと何度も懇願するシーンにはびっくりしたので印象に残っています。


20代女性
サイタマと音速のソニックが初めて戦う戦闘シーンです。
とにかくソニックがかっこいい。(声優の梶くん効果もあるかもしれませんが…)
あれだけかっこいいいソニックの攻撃がサイタマには全く効かないのもまた面白いですね。
またわたしが一番胸が熱くなるのオープニングです。映像もOP曲もかっこよすぎます。胸熱です!!!


30代女性
サイタマが、近くのスーパーの特売のために急いで敵と決着をつけるシーンですね。
収入をどのように得ているか分かりませんが、あんなに強いのに、スーパーの特売のために必死に走ったり、節約生活をしているところに、親しみを覚えます。


20代女性
特に印象に残っているシーンは、ボロス戦。サイタマが宇宙まで(月まで?)飛ばされた場面だけ無音だったのです。
こういった細かな表現がすごいと思いましたし、月から地球までひとっ跳びで帰ることができるというのもまた、面白かったです。


20代男性
無免ライダーが深海王に立ち向かうシーンが印象に残っています。
絶対に勝てないとわかっていても、勝負を挑む勇気に感動しました。
負けはしましたが、サイタマが来るまで市民を守ろうとする姿はかっこよかったです。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/374-15996b1d
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント