海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

蒼穹のファフナー EXODUS 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


蒼穹のファフナーexodus 1話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 2話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 3話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 4話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 9話 海外の反応


蒼穹のファフナーexodus2クール目開始直前の海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 14話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 15話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 16話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 17話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 18話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 19話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 20話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 21話 海外の反応

蒼穹のファフナーexodus 22話 海外の反応

mixi みんなの日記


【Amazon.co.jp限定】 蒼穹のファフナー EXODUS 7(単巻購入特典:オリジナル全巻収納BOX、全巻購入特典:「第1・第2シーズン全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 蒼穹のファフナー EXODUS 7(単巻購入特典:オリジナル全巻収納BOX、全巻購入特典:「第1・第2シーズン全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「蒼穹のファフナー EXODUS」を見た感想


40代女性
7話の「新次元戦闘」は、一騎と総士がファフナーに乗る決心をする回で、特に総士は初めてファフナー、それもマークニヒトに搭乗するので、「乗れて良かったわー!」と思ったと同時に「二人とも死ぬとかは止めてよね」と不安もありながら観てました。
Bパートは後輩たちがOPテーマ「イグジスト」に合わせて次々とフェストゥムを倒す爽快感があり、非常に印象に残りました。
そして何と言っても神回と呼ばれる9話「英雄二人」はangelaの「その時、蒼穹へ」の名曲と合わせてマークザインとマークニヒトが大活躍するので、何度も見返している伝説の回です。
マークニヒトに乗って意識変成でちょっと高飛車になってる総士、何度観てもかっこいいです。


30代男性
冲方作品が好きなので新作をやると聞いて楽しみにしていたのですが、いかんせん前作から期間が空きすぎていて内容がうろ覚えになっていました。
見ながら思い出していくうちに、キャラクターに対して容赦無い展開は流石だなと思いました。
最終戦の総士の演技は鬼気迫るものがあり、自然と涙が零れました。
いつも冷静だったのに叫びまくりで本当に死の局面にいることが伝わるようなシーンの連続は圧巻でした。
続編も有りそうな終わり方だったので、楽しみです。


20代男性
登場人物たちが死んでいくシーンが印象に残っています。
前半はそうでもないですが、後半になるにつれて敵味方問わず人が次々に死んでいくので衝撃的でした。
味方であるはずの人間に殺されたり、自ら犠牲になったりと様々なパターンで死ぬのである意味珍しいアニメだと思います。


コメント
この二話感想って1シーズンのやつで、今シーズンのじゃないですよ
ソースがredditと表記あるもののURL載せず
しかも記事載せるとこが登録制のmixiとか管理人頭おかしいな














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/394-7d3901da
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント