海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 海外の反応・感想 


スポンサーリンク














【Amazon.co.jp限定】すべてがFになる THE PERFECT INSIDER Complete BOX (描き下ろしA3タペストリー&犀川のコーヒーカップ付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】すべてがFになる THE PERFECT INSIDER Complete BOX (描き下ろしA3タペストリー&犀川のコーヒーカップ付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」を見た感想


40代男性
犀川がいつでもタバコを吸っているシーンが気になって仕方がないです。
殺人事件が起きてすぐに帰れないのにタバコの心配をしたりどんな時でもタバコを吸っています。
好きなのはわかるが、そんなに吸わなくてもいいと思いますが、少し健康にも気を使ってほしい。理論家ですから


20代男性
すべてがFになるで印象に残ったシーンは、真賀田博士が最初に死体として登場したシーンです。
不気味過ぎてすごく怖かったです。
手足も切られているという所がまた不気味さを強調して、恐怖感のあるシーンになっていました。


20代女性
原作「すべてがFになる」だけでなく「四季」も織り交ぜたことによって、ストーリーの面白さと真賀田四季という人物についても深く知れた。
自分自身は数学が苦手だが、ストーリーの伏線に数学が用いられており、その謎が解けたとき、「そういうことだったのか!!」と衝撃を受けた。
数学の美しさのようなものに触れた作品だった。


20代男性
この作品で衝撃を受けたシーンはヘリコプターでやってきた教授の死体が発見されるシーンです。
このアニメは一つの長編小説だけを映像化したものでとても丁寧に話が進んでいきます。
そのため事件発生前の和やかな雰囲気や謎めいたきれいな死体などの抑え目な演出になれたころにナイフが思いっきり刺さった血だらけの死体は鮮烈に感じました。


20代女性
手足を切断されウエディングドレスを着た死体が登場したシーン。
とても衝撃を受けました!
この物語の重要人物がこのようなかたちで姿を現わすだなんて思っていなかったので。
また、その死体には人間味というものが感じられず…綺麗な人形のように感じました。


20代男性
このアニメで衝撃を受けたシーンは真賀田博士が妊娠し、密室内で出産し、14年後その娘を殺して自分の身代わりにして自分は外に出るというトリックが判明したシーンです。
いろいろ考えてはいたのですがまったく予想ができませんでした。


40代男性
「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」で思うことは原作が1996年という20年も前の作品なのに今さらドラマになったりアニメになったりして
すごいなあと思いました。それだけ原作が完成されてるけど映像化がむずかしいんでしょうね。
ただアニメはもっと作画とか頑張って欲しかったです。


30代男性
四季博士がウェディングドレス姿で車椅子に乗り死んでいたシーンが衝撃的でひきつけられました。
四季博士の妹が出てきた時点でなんとなくの大枠の推理はできたのですがトリックは分からず、どうなるのだろうと楽しめて全話観ることができました。


20代女性
殺害されていたと思われていた四季博士が実は娘のミチルであったことに衝撃を受けました。
また、母親を殺すことができなかったミチルとは反対に夫も両親も娘も殺した四季の愛情についての考え方に衝撃を受けました。


20代男性
最後のシーンが印象に残っています。
真賀田博士が捕まってこの話は終わるのかなと思っていたのですが、どうやら博士はこれから先も捕まる事なく逃げ続けるのかどうか分からないですけど、外の世界で生きていくようです。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/395-0f2fd100
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント