海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

少女たちは荒野を目指す 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


『少女たちは荒野を目指す』1話 海外の感想 『冴えカノっぽい』

『少女たちは荒野を目指す』2話 海外の感想 『テンポがいいな』

『少女たちは荒野を目指す』3話 海外の感想 『ハーレムエンド希望』

『少女たちは荒野を目指す』4話 海外の感想 『平均よりは上』

『少女たちは荒野を目指す』5話 海外の感想 「安東が傲慢すぎた」

『少女たちは荒野を目指す』6話 海外の感想 「リア充共爆発しろ」

『少女たちは荒野を目指す』7話 海外の感想 「この行動は負けフラグ」

『少女たちは荒野を目指す』8話 海外の感想 「厳しすぎて辛い」

『少女たちは荒野を目指す』9話 海外の感想 「一番作画が酷い」

『少女たちは荒野を目指す』10話 海外の感想 「今月一番の衝撃」

『少女たちは荒野を目指す』11話 海外の感想 「本当にただ唖然とした」

『少女たちは荒野を目指す』12(最終)話 海外の感想 「悪くは無かったかな」

それな.net


【Amazon.co.jp限定】「少女たちは荒野を目指す」Vol.1<初回仕様版>(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】
【Amazon.co.jp限定】「少女たちは荒野を目指す」Vol.1<初回仕様版>(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「少女たちは荒野を目指す」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


20代女性
文太郎が缶詰させられる回で、監視役となったメンバーが逃げようとする文太郎をありとあらゆる方法で部屋に閉じ込めるシーンが印象に残っています。
扉を開ける度に目の前に誰かが立ってるとか、もはや軽いホラーですよね。
また文太郎が実行する現実逃避の方法が、テスト前に自分がやっていたような逃避行動で思わず笑ってしまいました。
特に亜登夢のメイド姿と、メイド姿の黒田さんが魔法の言葉とか優しいこと言いながら完全な言葉攻めで文太郎を追い詰めてしまうところが特に笑えました。


40代男性
バラバラだった主人公たちの気持ちがだんだん一つになってきて、美少女ゲームの完成も間近・・・という時期になって、「砂雪がゲームを作ろうと頑張る理由が、兄の借金を返すお金を作るためだった」という展開はショックでした。
彼女の姿勢にはプロ意識のようなものを感じていたのに、そういったものの理由がそこにあったというのは少しがっかりした半面、現実的な部分もあるように思いました。


20代女性
9話で黒田さんが夕夏に告げる「時間には限りがある。その中で最善を尽くす。それが私達の仕事」というセリフがすごく印象に残っています。
私自身が期限を自分で決めながら創作活動を行っているため、黒田さんの言葉がグサリと胸に刺さりました。
このセリフの後に出てくる「最高の仕事とは時間内で達成可能な最善なものをいう」というセリフもまた、肝に銘じておきたい言葉だなと思いました。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/416-282a546c
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント