海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

暦物語 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外「物語シリーズでお気に入りのアニメキャラクターは誰?」 : キツネニュース NEW




『暦物語』1話 海外の感想『不安なまま待ってた』

『暦物語』2話 海外の感想『ひたぎは吹雪いてるツンドラだ』

『暦物語』3話 海外の感想『噛みまみたが帰った来た!』

『暦物語』4話 海外の感想『阿良々木の自制心の強さには驚く』

『暦物語』5話 海外の感想『貝木はいつも興味深い』

『暦物語』6話 海外の感想『あの壁は羽川の象徴だな』

『暦物語』7話 海外の感想『最高の組み合わせだな』

『暦物語』8話 海外の感想『オープニングも邪悪な感じだよな』

『暦物語』9話 海外の感想『忍とドーナツより良い話があるわけない』

『暦物語』10話 海外の感想『余接は一番可愛い女の子』

『暦物語』11話 海外の感想『影縫が最高の女だってことを再確認』

『暦物語』12(最終)話 海外の感想『続きが待ちきれない』

それな.net


暦物語 (講談社BOX)
暦物語 (講談社BOX)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「暦物語」を見た感想


40代男性
「怪異っぽく見えるけどまったく怪異と関係ないコネタ集」的なシリーズですが、最終的に阿良々木さんが死にます。
こよみデッドは終物語の下巻につながる物語だけど、これweb配信でやっちゃったから、下巻がテレビアニメになったときに混乱する人も出るでしょうね。
まあ、見てないのが悪い。それより阿良々木さん死にっぱなしなので、終物語の続きのアニメ化はよ。


20代男性
15分間の物語であるので、いつもの物語シリーズと違ったアニメなので、いつものあの展開を期待してアニメを見ると期待を裏切られます。
そのため、話の内容も深くはなく話の展開が簡単に予想できてしまいます。ただし、作画はきれいです。


20代女性
暦物語は、今まで物語シリーズに登場したヒロインたちと阿良々木くんが怪異現象のような不思議な体験をする短編作品です。
面白かったところは、ヒロインたちと阿良々木くんの掛け合いです。
思わずクスっとしてしまう場面がたくさんありました。
しかし、私には少し話が難しすぎて首をかしげてしまうような話もあり、途中飽きてしまう部分もありました。
また、最終話ではかなり気になる終わり方をしたので、続きにとても期待しています。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/419-04807e8c
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント