海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

亜人 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第21話 海外「秘密兵器の正体とは」 : !!翻訳注意報!! NEW




アニメ『亜人』1話 海外の感想「CGにはすぐ慣れそう」 : それな.net

アニメ『亜人』2話 海外の感想「見ていてハラハラする」 : それな.net

アニメ『亜人』3話 海外の感想「ダークホース的存在」 : それな.net

『亜人』4話 海外の感想「内容の濃い回だったな」 : それな.net

『亜人』5話 海外の感想「CGじゃなかったら大人気アニメ」 : それな.net

『亜人』6話 海外の感想「明らかに規制されている」 : それな.net

『亜人』7話 海外の感想「ついに映画の先の話が見れた」 : それな.net

『亜人』8話 海外の感想「今期一番になりつつある」 : それな.net

『亜人』9話 海外の感想「圭が1番残酷なキャラ」 : それな.net

『亜人』10話 海外の感想「原作とはかなり違った展開になりそう」 : それな.net





第2クール

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第14話 海外「佐藤を倒すため圭がとる手段とは?」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第15話 海外「圭のIBMはやはり異質?」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第16話 海外「IBMを変えるためには自分を変えること」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第17話 海外「ラストシーンは鳥肌が立った!」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「亜人」第18話 海外「女性の亜人は美人揃い」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第19話 海外「今度は逃げない!」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「亜人」セカンドシーズン 第20話 海外「田中は純粋すぎる」 : !!翻訳注意報!!


OAD
海外の反応 「亜人 OVA Vol.1 中村慎也事件」 海外「フラッド事件の真相が明らかに!」 : !!翻訳注意報!!


【Amazon.co.jp限定】 亜人 六 (初回生産限定版)(全巻購入特典:「ビジュアルブック 」引換シリアルコード付) [DVD]
【Amazon.co.jp限定】 亜人 六 (初回生産限定版)(全巻購入特典:「ビジュアルブック 」引換シリアルコード付) [DVD]
DVD付き 亜人(9)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
DVD付き 亜人(9)限定版 (講談社キャラクターズライツ)



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


もし自分が亜人だとわかったらどうしますか?


40代女性
ひとり無人島で生活するなど隠し通すことに全力を注ぎます。
バレて捕まれば何度も殺され、体の傷は治っても心は崩壊しもう生きているとは言えない状態になります。
人格が消え物扱いされる生命活動に意味はないので、どんなに過酷な場所でも孤独でも人のいない場所に移動し続けて、何が何でも亜人だったと気づかせません。


20代女性
自分が亜人だったら全力でそのことを隠します。そして、ばれたら全力で逃げます。
アニメで見たように、捕まったら何されるかわからないので捕まらないように考えると思います。
亜人仲間を探したりもせず一人でこそこそすると思います。


30代男性
自分が亜人だとしても、登場人物たちのように能力最大限に利用して死にまくることはしないでしょうね(苦笑)
拘束されるおそれがない限りは、とにかく不慮の事故で死んだりしないように気を付けながら普通に生活します。
ああ、でも、死んだらバレちゃうって恐怖感に耐えられないかもな・・でも自殺もできないし・・


40代男性
痛いかもしれないが死なないので、佐藤と仲間になり革命を起こそうと思います。
ただ捕まって研究材料にされるのは困るので、しっかり情報を集めて行動をしたい。
理解してもらえる人は絶対に殺さないようにしますが、亜人にも普通の人にもいい世界にしたい。


20代男性
亜人は世界に多大な影響力を与える存在だと思うので、国や人種を越えた支配者になりたいです。
亜人の素晴らしさを世の中に伝え、かつて独裁を試みた人たちの想いを叶えることが可能だと思います。
人間には出来ないことも亜人なら出来てしまいそうです。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/427-82b506d0
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント