海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

K RETURN OF KINGS 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


K RETURN OF KINGS第1話:海外の反応「赤の王は死んでしまったの?」

K RETURN OF KINGS第2話:海外の反応「シロはいまだに空を落下中!」

K RETURN OF KINGS第3話:海外の反応「雨乃雅日が明らかになって興奮してる人いる?」

K RETURN OF KINGS第4話:海外の反応「ネコはパンティを余分に持ってるんだと思う」

K RETURN OF KINGS第5話:海外の反応「緑のクランが4人のアホにコントロールされてるのが好きだよ」

K RETURN OF KINGS第6話:海外の反応「アンナが誰かをぶちのめすのを希望する」

K RETURN OF KINGS第7話:海外の反応「ついに最後の王が現れましたね」

K RETURN OF KINGS第8話:海外の反応「何やってんだ!シロ!」

K RETURN OF KINGS第9話:海外の反応「猿比古がスパイなのか?続いている疑問ですね。」

K RETURN OF KINGS第10話:海外の反応「セリちゃん ちょっとブラつけてくれ!」

K RETURN OF KINGS第11話:海外の反応「結局伏見は裏切ったね」

K RETURN OF KINGS第12話:海外の反応「猿比古はアンリミテッドダガーワークスをマスターしたんだ」

K RETURN OF KINGS第13話:海外の反応「ヴァイスマンシロはベストのシロです」

海外のお前らマジひくわー


『K RETURN OF KINGS』vol.5【初回限定版】(Blu-ray)
『K RETURN OF KINGS』vol.5【初回限定版】(Blu-ray)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「K RETURN OF KINGS」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


30代女性
比水流との、最後の戦闘シーンですかね。
もう、手に汗握りました。
流は歩けないのに車椅子であんなに早く動けるし、力も強い。
己の信念を曲げずに戦うところもかっこよくて、敵ではあったんですが、ついつい応援しちゃいました。


40代男性
青の王、銀の王、赤の王の3勢力で守る石版を緑の王とその配下で奪取しにきて最後に灰色の王が出現し石版を奪われた時が印象に残ってます。
その直後に青の王の部下、伏見猿比古がねがえったり急展開にとても驚きました。
以前赤の勢力から青の勢力に寝返った伏見 猿比古なので、もしかしたら本当に裏切ったのかと感じてしまってびっくりしました。


30代女性
赤の王のアンナちゃんの覚悟を決めるシーンがとても印象的でしたね。
先代の赤の王の意志を継ぎ、自分は先代よりも力は劣るが、前を向いて戦おうとする彼女の決心に、心を揺さぶられるものがありました。
また、ヴィジュアルも可愛く、ふと笑った顔にドキッとしてしまいました。


40代男性
結果、終わりよければ全て良しなんだけど、途中、キャラが多すぎて、1話見逃すと分からなくなるので、放置してたこともある。
何だかんだで2期はシロ一味が大体一緒に行動してたのもよかったかも。
割を食ったのは緑の王だけど、勝ったら世界終わるしな。
結局、普通が一番という結論に落ち着いた気もするけど、猫の正体は、よくよく考えたら、そうなるのか。
まー、普通に人間だわな。結局、シロが間借りされてた少年が可哀想。どんだけの時間を奪われたのか。
1期の赤の王と違い、2期は宗像生き残ってよかったけど、そりゃ淡島さんに殴られるw
大団円でよかったけど、そこまでの過程がな。
なかなかに胃が痛かった。やきもきさせられたのも途中で見るの辛くなって、後になってまとめて見た。
1期は毎回楽しみに見てたけど、2期はストレスたまることが多かった気が。
まー、津田さんが2期でも活躍の場があってよかった。赤・青でオイシイ役。


30代女性
狗朗と紫の因縁の対決のシーンが好きです。
個人的に狗朗が好きだというのもあるんですが、お互いに昔は同じ志を持ち、鍛錬に励んでいたのに、いつからか敵同士になってしまいます。
お互い日本刀を武器に戦うシーンは圧巻で、とても引き込まれるものがあります。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/429-e35dcd95
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント