海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

好きっていいなよ。 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外の反応 好きっていいなよ。第1話「キスをした」

海外の反応 好きっていいなよ。第2話「からあげ味の」

海外の反応 好きっていいなよ。第3話「人を信じれば…」

海外の反応 好きっていいなよ。第4話「傷が、ある」

海外の反応 好きっていいなよ。第5話「このままが」

海外の反応 好きっていいなよ。第6話「どうして…」

海外の反応 好きっていいなよ。第7話「好き、なのに」

海外の反応 好きっていいなよ。第8話「恋愛初心者」

海外の反応 好きっていいなよ。第9話「それぞれの」

海外の反応 好きっていいなよ。第10話「他には何も」

海外の反応 好きっていいなよ。第11話「パレード」

海外の反応 好きっていいなよ。第12話「守ってるよ」

海外の反応 好きっていいなよ。第13話「Say "I love you"」(最終話)

Anti Noria



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「好きっていいなよ。」を見た感想


20代女性
これぞ王道少女漫画!といった感じのアニメ化作品です。
内気な女の子と学校で人気の男の子。そんな男の子に好きになってもらえるなんて、憧れますよね!
性格が良くて顔もカッコいいなんて、ズルい。
甘くキュンとしたい女の子にオススメの作品です。


30代女性
原作も読んでいるので、いつも楽しく見ていました。
結婚している身なので、「こんなこと現実じゃまずないわー!」と言いつつも、でもこういうのって憧れてたなぁと思っていました。
あんな風にちょっと強引にされるのって憧れちゃうんです。
昔からよくある恋愛パターンだなとも感じましたが、なんだか恋をしていた若い頃の気持ちを思い出して、楽しませていただきました。


20代女性
とても甘酸っぱくて切ないお話しだと思います。
めいちゃんがいままで恋愛とか友人を作ったことがないのですが、高校生になって大和と出会って恋に落ちて付き合って色々な友人など出来るというお話しです。
女の子の悩みなどが凄く描かれている作品だと思いました。
凄く見やすくて20代今年最後の私ですら凄く好きになるアニメです。


20代男性
このアニメは女のオタク向けのアニメなので現実ではどう考えても接点のないイケメン男子と友達もろくにいない女性の恋愛話です。
男がきれいごとばかり言っているどうしようもないアニメなのですが、このアニメを見る層はそういうのが好きな層だと思った。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/43-3840e0db
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント