海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ノラガミ ARAGOTO 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


ノラガミ ARAGOTO第1話:海外の反応「もっと毘沙門を出せ!」

ノラガミ ARAGOTO第2話:海外の反応「お前ら裸の子を今まで見たことないだろ?」

ノラガミ ARAGOTO第3話:海外の反応「今期の悪い夜トが好きだわ」

ノラガミ ARAGOTO第4話:海外の反応「陸巴の最終目的は毘沙門をロリ化させることかい?」

ノラガミ ARAGOTO第5話:海外の反応「兆麻はひどい死に方をしないほうがいいよ。」

ノラガミ ARAGOTO第6話:海外の反応「毘沙門はモエの神様だ」

ノラガミ ARAGOTO第7話:海外の反応「夜ト部に入ろう!」

ノラガミ ARAGOTO第8話:海外の反応「夜トが責任を取る宣言!」

ノラガミ ARAGOTO第9話:海外の反応「ひよりとキスすんな!」

ノラガミ ARAGOTO第10話:海外の反応「黄泉に穴を穿て!とカミナは感じています」

ノラガミ ARAGOTO第11話:海外の反応「毘沙門は完全にビッチなセイバーになったね」

ノラガミ ARAGOTO第12話:海外の反応「ノラガミはスターウォーズエピソード7の宣伝とさえ思うよ」

ノラガミ ARAGOTO第13話:海外の反応「待て待て待て・・・ひよりとキスした男が父様なの?!」

海外のお前らマジひくわー


ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版DVD
ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版DVD


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「ノラガミ ARAGOTO」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


30代女性
やっぱり夜トと毘沙門の戦闘シーンでしょうか。
どう見ても夜トは武が悪いのに、毘沙門に立ち向かっていく姿は、本当にかっこよかったし、手に汗握りました!
毘沙門も夜トと戦いながら、しだいに心を開いていくのも良かったですね。


20代女性
夜トが代替わりした恵比寿を約束通りオリーブ軒に連れて行くシーンがすごく印象に残っています。
何も言われなくても煮込みバーグを自らの意思で選んだ恵比寿に、思わず涙がこみ上げました。
夜トや消えてしまった恵比寿の気持ちを思うと胸が苦しくなるシーンでしたが、同時に幼い恵比寿の未来に期待できる切ないシーンでもありました。


30代女性
ひよりちゃんが夜トのために、お社を作って夜トにプレゼントしてあげるシーンに感動しました。
今まで長く生きてきたのに、お社を持っていなかった夜トが、ひよりちゃんからのプレゼントに涙を流しながら喜んでいるのを見て、私も胸が熱くなりました。


40代男性
黄泉の国に恵比寿と夜トの二人で乗り込んだ時がもっとも印象に残ってます。
夜トは圧倒的戦闘力を持つ神ですし、恵比寿も七福神の中では柱となるほどの神です。
この二人が黄泉の国の乗り込んだものの、黄泉の女王イザナミには全然太刀打ち出来ません。
逃げようと思ってもイザナミの追尾を逃れることは出来ずどうやって生還するのだろうかとハラハラしました。


30代女性
ひよりちゃんが、夜トの本当の呼び方を見つけ出すシーンですね。
ひよりちゃんが、夜トを助けようとするのですが、そのためには夜トの本当の名前を知らなければいけません。
今までやとと呼んでいたので、やとではなかったことにショックを受けていましたが、やとではなく、やぼくと読むことを思いついた時のひよりちゃんに、感動しました。
本当に夜トを助けたかったんだと思います。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/431-9fc3a707
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント