海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

暗殺教室 第2期 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


アニメ 暗殺教室2期 1話 (23話) 夏祭りの時間 海外の反応 : JPN文化部+アニメ 海外の反応

アニメ 暗殺教室2期 4話 (26話) 紡ぐ時間 海外の反応 : JPN文化部+アニメ 海外の反応

アニメ 暗殺教室2期 5話 リーダーの時間 海外の反応 : JPN文化部+アニメ 海外の反応

暗殺教室2期 第6話 (第28話) 「ビフォーアフターの時間」 海外の反応 : JPN文化部+アニメ 海外の反応

海外の反応 「暗殺教室」第14話 感想 : !!翻訳注意報!!

海外の反応 「暗殺教室第2期」第17話 海外「殺せんせーのおかげでみんな成長したんだなぁ...」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応 「暗殺教室2期」第18話 海外「これまでの暗殺教室が詰め込まれた素晴らしいエピソードだったよ!」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応 「暗殺教室2期」第20話 海外「烏丸のプロポーズに惚れた」 : !!翻訳注意報!!


関連記事

アニメ 暗殺教室2期のオープニング曲「QUESTION」に対する海外の反応 : JPN文化部+アニメ 海外の反応


「暗殺教室」 第2期 Blu-ray初回生産限定版 1
「暗殺教室」 第2期 Blu-ray初回生産限定版 1


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「暗殺教室 第2期」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


30代女性
印象に残っているシーンといえば渚君のお母さんが出てきた9話です。
渚君がなぜかわいい渚君なのかの事情が描かれています。
渚君の母のゆがんだ子育て観やいやみっぽさが、声や動きを当てることで前面に押し出されています。


30代男性
最後コロ先生に渚が止めを刺した場面。
これまで築き上げてきた信頼も全て成りったてるうえでコロ先生が命じたので、どんな想いで止めを刺したかと思うとすごく感動した。
またこの回で最後コロ先生が想いを寄せてた亡きあぐりと天国で会えた描写もとても良かった。


20代女性
第一期から続いてかえでが触手を持っていた事にもびっくりしましたが、渚とカルマの喧嘩は凄まじく、その後の二人の呼び名が変わった所は見ていて微笑ましく思いました。
最後にコロ先生が殺されて、卒業式を迎えるシーンはとても涙しました。
今までの出来事を振り返りながら生徒の名前を呼んで点呼して、渚は笑って殺す事が出来ました。
その後は悲しかったけれど、数年後に校舎を掃除するべく集まったみんなは、コロ先生の教えの通りに前向きだったので、感動しつつもちょっとだけ笑えました。


30代女性
卒業の時間は原作もそうでしたがやっぱり泣いてしまいました。生徒と教師の絆の深さ。みんなの成長した姿と心。
ころせんせいから殺し屋からD組みから全ての意味での「卒業」の描写に感激です。涙と笑顔で迎えた穏やかな別れは何度見てもぐっときます。


30代女性
分裂の時間では殺せんせーを殺す派VS殺さない派で対立します。
喧嘩になった渚君とカルマ君を止めるのに議題になった張本人の殺せんせーが仲裁案をだし、D組みのある山で戦います。
どちらも本気で戦って自分たちの意見を通そう奮闘している姿はジャンプ作品ならではの熱さと青春を感じました。
本気でやるから納得できるって凄く簡単なようで物凄く難しいなと考えさせられました。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/432-72cf6165
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント