海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マギ 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


マギ 1話 「アラジンとアリババ」 海外の感想

マギ 2話 「迷宮組曲」 海外の感想

マギ 3夜 「創世の魔法使い」 海外の感想

マギ 4夜 「草原の民」 海外の感想

マギ 5夜 「迷宮攻略者」 海外の感想

マギ 6夜 「戦闘民族ファナリス」 海外の感想

マギ 7夜 「その名はシンドバッド」 海外の感想

マギ 8夜 「守れない約束」 海外の感想

マギ 9夜 「王子の責任」 海外の感想

マギ 10夜 「その名はジュダル」 海外の感想

マギ 11夜 「新たなる来訪者」 海外の感想

マギ 12夜 「決意と決別」 海外の感想

マギ 13夜 「反逆の王子」 海外の感想

マギ 14夜 「アリババの答え」 海外の感想

マギ 15夜 「カシムの答え」 海外の感想

マギ 16夜 「ソロモンの知恵」 海外の感想

マギ 17夜 「笑顔」 海外の感想

マギ 18夜 「シンドリア王国」 海外の感想

マギ 19夜 「ホシの名はシンドバッド」 海外の感想

マギ 20夜 「王子と皇子」 海外の感想 +α

マギ 21夜 「迷宮ザガン」 海外の感想

マギ 22夜 「炎の眷属」 海外の感想

マギ 23夜 「鬨の声」 海外の感想

マギ 24夜 「堕転」 海外の感想

マギ 25夜 「アリババとアラジン」 海外の感想

かいがいの




このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「マギ」を見た感想


40代女性
まずアラジンが可愛い♥声優さんの声のトーン、話し方がバッチリと合ってました。
ギャグシーンで作画が破壊されるのもまたカワゆす!
モルジアナも強くてカッコよくて好きです。
アラジンのモルさんって呼び方もイイ。
残念ながらアリババだけは好きになれませんでした。
コレ!といった魅力を感じられなかったんです、主人公なのに…。


30代女性
迷宮(ダンジョン)攻略者達と、王の選定者マギ、ダンジョン攻略者の眷属達が繰り広げる冒険物語。
主人公アリババとアラジンが出会いと別れを繰り返して成長していくシンプルなストーリーに絡めて、七海の覇王シンドバッドのスピンオフまで予感させる奥行きのある話で、1期としてきちんと話もまとめてありワクワク感が継続する良作。


20代女性
魔法物やバトル物が好きなので、見応えのあるアニメだと思いました。
また、コメディー要素もあり、面白いアニメだとも思いました。
シンドバッド王が、アリババの秘密を盗み聞きしたり、それを止めながらも一緒に盗み聞きするジャファールのやり取りとか面白かったです。
面白いシーンやバトルシーンもいいですが、アリババとカシムの話は泣ける話で、感動しました。


20代男性
このアニメは子供向けに作られたアニメのようでマギの声がかわいらしいです。
また内容は伏線を張ったり謎をかけたり、前半部が後半部で明らかになるといった演出はほとんどないので頭を使わずに見ることができます。


コメント
ずっと更新されてないようだが、マギの訳はやめたのか?
Re: タイトルなし
> ずっと更新されてないようだが、マギの訳はやめたのか?
「かいがいの」さんの更新が止まってますね。
マギのコメント欄で要望をしてみてはいかがでしょうか。
レスありがとうございます。そうしてみます。m(_ _)m
なんか書き込めなかったのでこちらで。管理人さんへ、毎週楽しみにしていたので出来れば再開してほしいです。宜しくお願いします。       














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/44-ee12c8df
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント