海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イクシオン サーガ DT 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


イクシオン サーガ DT 1話 「DT(Dimension Transfer)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 2話 「ED(Erecpyle Dukakis)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 3話 「NK(Newcomer vs. Kon)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 4話 「PK(Pretty Kama)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 5話 「BL(Beautiful Life)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 6話 「HG(Highness Guardians)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 7話 「KO(Keep On)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 8話 「SM(Shining Master)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 9話 「IT(Incognito Trial)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 10話 「HS(Home Sick)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 11話 「UV(Unexpected Victory)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 12話 「BE(Behavioral Examination)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 13話 「AC(Accidental Contact)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 14話 「EV(Evidence Veiled)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 15・16話 「MT」 「HB」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 17・18話 「BS」 「FO」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 19・20話 「OK」 「XP」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 21・22話 「MG」 「BC」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 23話 「NM(No Margin)」 海外の感想

イクシオン サーガ DT 24・25話 「K1」 「K2」 海外の感想

かいがいの




このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「イクシオン サーガ DT」を見た感想


40代男性
高松監督が原作ゲームのカプコン側に好きなようにやれと言われて本当に好きなように作ったらとんでもないものになりました。
作中キャラがタマタマをなくしたりタマタマをもらったりするアニメはこの作品だけでしょう。
マリアンデールさん福山さんの声でも好きです。
みかしーにヨゴレをやらせた罪は大きい。


20代女性
いい意味で「最高に最低なアニメ」であったと思います。

原作であるSEGAのオンラインゲームの原型を全くとどめていません。
アニメの途中でCMがありましたが、本当に原作か疑うレベルです。

アニメはとにかく下ネタ・パロディが豊富でたくさん笑いました。
あれだけ貫き通すともはやすがすがしいレベルです。
カラオケ大会の回が一番好きで、何度も見返しました。
それぞれのキャラソンを歌っており、とても個性が出ていて、大体が下ネタです・・・!
また、声優さんがとても豪華だったことが印象的です。

オンラインゲームもさほど人気が出なかったので、
二期を作るのは難しいと思いますが、何度でも見たい作品です。


20代男性
一応はアニメでは王道のバトルものなのですが、低いレベルのシモネタばかり連発するアニメですのではっきり言って下品すぎる。
それにこのアニメは25話構成で作られているのだが、本編と関係ない話を入れ込みすぎていると思う。


30代女性
外見はとてもカッコイイですし戦闘もそこそこなのですがなんと言ってもコメディっぽさを取り入れているのが最高です。
あの面白さが真剣なバトルの中でも笑のツボになり飽きさせないポイントでもあると思います。
普通は真面目に戦闘に入るようなシーンでも笑える場面を持ってきてくれるのは嬉しいです。
個人的にはそれが好きで見てます。


20代男性
下ネタが満載で見ていてすごく笑える面白いアニメだったと思います。
ただ女性のようなキャラクターの声を男の人があてているのは聞いていてなんだか違和感がありました。
それ以外は特に嫌な所もなく、良いアニメだったと思います。


20代男性
オンラインゲームをやっていた流れでアニメも機会があったので観ました。
機会があったからというのは初めは自主的には観ようと思っていませんでした。
オンラインゲームは出来が良いと個人的には思っていて好きだったのですがそれまでオンラインゲームが元になって開始されたアニメは失敗するというイメージが強かったからです。
でもこのアニメは今までのアニメの感覚とは少し違う感覚で割と面白く観れました。
違うと思ったのが他のオンラインゲーム(モンハン)のネタが本編に出てくるというところです。
今までにそういうアニメを観たことがなかったですしモンハンも好きなので二重に楽しかったです。
もう一つ個人的に面白かった点は声優の豪華さです。
銀魂の銀さん役だった杉田さんをはじめとする豪華声優陣は観ているだけできいたことがある声がきこえてくるので楽しいと思うのでお勧めです。


10代女性
私は下ネタが結構好きな方でこのアニメの酷い下品さには感動しました。
一応王道ファンタジーバトルアニメなので戦闘シーンはカッコよく、普段の下ネタとのギャップがたまらなく良いです。
また、このアニメを語る上で欠かせないのが『DT捨テル』という主題歌です。
あまりの歌詞の下品さに「このままでは放送できない」と放送局から忠告が入った為歌詞にルビがつけられたのですが、そのルビが無理矢理すぎて笑ってしまいます。
ちなみに私はカラオケでよくこの曲を歌ってスッキリしています。
今まで見たアニメの中でも色々な面でクオリティの高い作品だと思います。
個人的には今でも大好きなアニメです。



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/45-78319dbe
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント