海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SUPER LOVERS(スーパーラヴァーズ) 海外の反応・感想 


スポンサーリンク




SUPER LOVERS EP2 海外の反応

SUPER LOVERS EP3 海外の反応

SUPER LOVERS EP4 海外の反応

SUPER LOVERS EP5 海外の反応

SUPER LOVERS EP6:cloudy sky 海外の反応

SUPER LOVERS EP7:white fang 海外の反応「ゲイのはびこる世界の会話は興味深い」

SUPER LOVERS EP8:blue sky 海外の反応「亜樹と蒔麻の熱い展開が待ってる?!」

SUPER LOVERS EP9:rainy season 海外の反応「笑顔が止まらない!あなたもそうでしょ?」

SUPER LOVERS EP10(最終話):summer storm 海外の反応「2期決定!ありがとう日本!」

アニメリアクション


【Amazon.co.jp限定】SUPER LOVERS 第1巻(全巻購入特典:オリジナル特典(B2布ポスター)引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】SUPER LOVERS 第1巻(全巻購入特典:オリジナル特典(B2布ポスター)引換シリアルコード付) [Blu-ray]
おかえり。【限定盤】(CD+DVD)
おかえり。【限定盤】(CD+DVD)
ハピネスYOU&ME 【限定盤】(CD+DVD)
ハピネスYOU&ME 【限定盤】(CD+DVD)



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「SUPER LOVERS」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


40代男性
おっさんBLもいけるので見てましたが、場当たり的なストーリー展開には頭痛くなりました。
ある日出会った孤独な少年に庇護欲がわくのはわかるとして、どうしてホモォにまでなってしまったのか。
ただ、おにショタという新たな属性を知ることが出来たのはよかったです。


30代女性
このアニメは零の純粋で真っ直ぐな性格とそんな零を晴が優しく見守るというか甘やかすというかそんなシーンが盛りだくさんのアニメで見ていてほっこりしました。
そんな中で衝撃を受けたのは零は自○行為の仕方がわからず、晴が手伝うというシーンです。
そもそもBLは漫画などでも読んだりしますが、ノーマル設定のキャラが同姓と付き合う事に対して、どんな心情なんだろうと思いながら見ていたのですが、このアニメを見て理解出来た気がします。
とにかく真っ直ぐで、無知で、人付き合いが下手な零が自分だけに心を許しなついてくる、そんな零が困っていたらついつい手を貸してあげたくなるかも、性別の垣根を越えて、可愛くてついついキスしてしまいたくなるかも‼と、思うようになりました。
女性に困って無さそうな晴が零に惹かれるという事は零は本当に魅力的な子なんだろうなと感じます。二期が楽しみです。


20代女性
私が印象に残ったシーンは、
亜樹と蒔麻が突然晴の家に来てしまい、晴は零にお風呂に隠れていろと言ったのですが、
晴はその事をすっかり忘れてしまい、
夜になっても零がずっとお風呂にいたシーンです。
暗いお風呂で長時間待っていた零が健気で、とても感動しました。


30代女性
■好きなシーン
今まで住んでいたアパートの大家さんの家に居ついたタヌキの世話を頼まれた零が、タヌキ(本当はポメラニアン)を犬だと気付かずに接しているところ。
タヌキの可愛さもさる事ながら、零のちょっとヌケた所も可愛くてお気に入りです。
大家のおじいさんも強面だけど優しい人で、何だかとてもほのぼのとしました。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/452-2e5c5b6e
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント