海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

坂本ですが? 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外「坂本のスタイリッシュメガネが職人技で再現されるそうですwwwwwwwww : World Action

『坂本ですが?』12(最終)話 海外の感想「さようなら坂本」 : それな.net

坂本ですが? EP12(最終話):さよなら坂本君 海外の反応「彼は最後までクールだった!」 : アニメリアクション
















関連記事

中国オタク「坂本ですが?の勢いが凄過ぎる。今期の覇権アニメこれになるんじゃないか?」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

中国人「『坂本ですが?』が500枚しか売れなかった!」 中国の反応 : 大陸の人々


【Amazon.co.jp限定】坂本ですが? 1(Blu-ray)(全巻購入特典:「オリジナルスタイリッシュ全巻収納BOX」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】坂本ですが? 1(Blu-ray)(全巻購入特典:「オリジナルスタイリッシュ全巻収納BOX」引換シリアルコード付)
COOLEST【坂本盤】
COOLEST【坂本盤】



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「坂本ですが?」で1番笑ったシーンと感想


50代女性
久保田吉伸くんがイジメにあっているのを普通に助けるのではなく、
カツアゲされる際に出すお金を稼ぐためにバイトをさせるという暴挙に出て、
結果、吉伸くんの自信を取り戻しイジメから回避させることに成功してしまったところが1番笑えました。


20代女性
坂本ですが?のアニメ1話冒頭の、不良男子生徒達が個室トイレに入った時に、上からバケツで水をかけるシーンです。
これは流石に坂本君でも避けられないだろうと思いきや、どこから出したんだと言いたくなるビニール傘を指して、「やれやれにわか雨ですか?」と言い放ちました。
この時の坂本君のドヤ顔がとても面白かったです。


40代女性
何回の話かは忘れましたが、坂本君が大学生と合コンへ行った話が一番好きで笑いました。
大学生男子が女の子の目を惹こうとアレコレと手を尽くすものの
なかなか興味もたれず、普段の?あたり前な行動で女の子を魅了する坂本君に
全部持っていかれる・・・が面白かったです。
そして、炭酸飲料を飲まされた坂本君カラオケをうたわせ、ゲップを待つシーン。
まず選曲が「魔王」だったのには、思いもつかない曲で笑わせてもらいました。
そして、ゲップのシーンもネイティブなドイツ語でごまかす!
作者のとても粋でセンスある表現が次々あり感動しました。

他の回の話もどれも好きな笑いで、今回一つだけを決められないくらいです。
数年ぶりにアニメにハマりました。続編があれば是非、観たいです。


30代女性
坂本君がハヤブサ先輩と手押し相撲したところが一番笑いました。
どちらもイケメンなのに、真剣に手押し相撲するところがよく、警官が来て解説しだすところもよかったです。
しかも、最後にハヤブサ先輩をタクシーに乗せる優しさ&そこまでの動きのプロセスなどよく考えてあるなと思いました。本当にツボです!!


20代女性
1話の鳥さんを助けるシーンが一番面白かったです。
セリフがないし、坂本君の動きだけで笑ってしまいました。
そのあと、新聞の記事になっていたのもとても良かったです。
シュールなギャグが好きなので継続して視聴しようと思いました。


30代女性
一話目のあっちゃん達に呼び出されて理科準備室に行ったとき、
火事が起きそうになったのをスタイリッシュに反復横跳びしていたシーンが面白かったです。
まだ「坂本ですが?」の世界観が分かっていない時だったので、スタイリッシュに本気で反復横跳びする坂本くんにハマってしまいました。


30代男性
坂本君のクラスメイトの久保田 吉伸君が病気で休んだとき
久保田君のお母さんが息子に成り澄まして坂本君に
接触しようとしてた場面。
変装した姿はまるで息子に瓜二つなうえにクラスの誰にも
気付かれず普通に教室で授業受けてるところも笑えて
面白かったです。


20代男性
坂本ですが?で一番面白かったシーンは、友人のお母さんから隠れるシーンです。
家の中のありとあらゆるところで隠れまわるのが面白く、また、普通の人では絶対に出来ない隠れ方ばかりしていたところが面白かったです。


20代女性
久保田くんの家に勉強を教えに行ったとき、久保田くんのお母さんに一目惚れされてからの逃げ回ってるシーンが1番好きです。
久保田くんのお母さんの乙女全開モードが面白くて大好きです。
基本、何も考えずに笑いながら見れる作品なので気軽に楽しめていいです。


20代男性
理科室で火事が発生して逃げ場がない状態で坂本が思わず不良グループも唸るようなキレッキレの反復横飛びを披露したシーン。
このストーリーを読んで「面白い、この本レンタルじゃなくて買って読もう!」と思うほどはまりました。


20代女性
初回放送の坂本が火を消すために反復横跳びをしてるとあっちゃん達が勘違いしてたシーンです。
このシーンはインパクトがありとても笑えました。
本当は下の職員室の先生を呼ぶためにとった行動なのにそれをここまでスタイリッシュにできる坂本。
このシーンをみて坂本ですがのファンになりました。


20代男性
一話でヤンキー三人組にトイレで水掛けられたりした嫌がらせ3連発です。
特に机を隠された時が一番おもしろくて、女子生徒が椅子を半分差し出してここ座ってとか言ってるのに、
窓の枠の所でかっこつけてティーチャーと英語で言っているのが滑稽でした。


20代男性
笑ったシーン
手押し相撲を不良の先輩と勝負するシーンです。
感想
とにかく自分がしたことのある手押し相撲とは全く別次元のやりとりで、圧倒的なスピード感に感動すら覚えました。
スタイリッシュすぎる坂本の攻撃のいなしかた、はじめバカにしていたが徐々に本気になっていく先輩、
とりまきの連中と通りかかった警察官と、状況が坂本に巻き込まれすぎてて笑うしかありませんでしたw


30代男性
ドワンゴのニコニコ動画で「坂本ですが?」の存在を知りました。
終始笑っていた気がしますが、印象に残ったのは何年も留年を繰り返していた先輩を無理やり卒業させるシーンでしょうか。
女の子達が坂本君のとの出会いのロマンスを語っていた際のオチとして久保田君が使われたシーンも秀逸でした。


20代女性
坂本ですが?第2話「守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術」より、久保田くんと共にバイトを初め、不器用ながらも秘儀を発動するシーン。
その名も「バンズブレス」からの「ポテトソルト」。
カツアゲをしていた野郎共を見事出し抜き、守るべきものを見つけた久保田くん。
荒削りながらも秘儀を発動した久保田くんに賞賛と共に笑いが止まりませんでした。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/453-ba6f14e3
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント