海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

田中君はいつもけだるげ 海外の反応・感想 


スポンサーリンク












田中くんはいつもけだるげ EP10:田中くんの夏 海外の反応「太田の練乳への情熱は想像以上」 : アニメリアクション





関連記事

海外の反応「田中くんはいつもけだるげって今期一番過小評価されてるの?」 : 海外のお前らマジひくわー


田中くんはいつもけだるげ(1) (ガンガンコミックスONLINE)
田中くんはいつもけだるげ(1) (ガンガンコミックスONLINE)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「田中君はいつもけだるげ」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


30代女性
太田くんが初めて田中くんの自宅へ行ったときのエピソードが、印象に残っています。
田中くんの妹が、実はお兄ちゃん大好きっ子なのが、可愛かったです。
バレンタインも面倒くさがる田中くんは、さすがだなと思いました。


40代男性
宮野さんが田中の「けだるさ」を身に付けて大人の女になろうと努力してもどこかズレていて、「感情がダダモレ」な状態に頭を抱えているシーンが好きです。
第1話を見た時には「そんなにおもしろくないかも」と思っていましたが、宮野さんのキャラクターづけやリアクション、セリフ回し等を聞いてすっかりハマってしまいました。


20代女性
印象に残っているのは、宮野さんといいう女の子のキャラが田中くんに対して「弟子にしてください!」と言っているシーンです。
ここが印象に残ってるのは、全く違う雰囲気の2人が師匠と弟子という関係になっちゃう所が微笑ましかったからです。
また私も弟子になりたいと思いました。


30代女性
アニメ版は田中よりもどちらかというと友人の太田の方がキャラが立っているような気がします。
個人的に田中の方はただボソボソと喋るだけであまり特徴が出せていなかったように感じます。
太田は原作の世話焼きお母さんぽいところがよく出せていてすごく良かったと思う。
田中は一人で何もできないのでお見舞いに行くときに太田が「一人でか?」と聞くセリフが世話焼きタイプの人の好さがにじみ出ていてすごくよかったです。


20代女性
花火大会のために宮野・白石・田中・太田の4人が浴衣を買いに行くシーンが印象に残っています。
丈が足りなくて悩む宮野に追い討ちをかけたのが、まさかの白石だった点が面白かったです。
同じ女子として宮野の気持ちはわかりますが、この世の終わりのような表情で試着室から出て来た宮野が、田中の目の前で白石の胸について言及する所で笑ってしまいました。
白石が田中に片想い中と知っている宮野は、普段の調子なら絶対にこういうデリカシーに欠ける発言しないと思うんですよね。
だから、そんなこと気が回らなくなるくらいショックだったのでしょう。
最後には白石に世界で一着だけのオリジナル浴衣を作ってもらえてハッピーエンド。
宮野が面白可愛いシーンでした。


30代女性
文化祭のエピソードが、印象に残っています。気配を消す田中くんが、素晴らしいずぼらっぷりでした。
太田くんは、あの図体なのにお化けが怖いという、ギャップがおもろしかったです。
自分たちで準備したお化け屋敷もダメだというのが良かったです。


30代男性
主人公の田中くんと太田の掛け合いもいいですが、ヒロインの宮野と白石の掛け合いも楽しかったです。
特に田中くんに好意を持った白石さんに対し、宮野がさりげなくアシストして頑張れよってサムアップするシーンが微笑ましかったです。


20代男性
私が印象に残っているのは、学園祭で田中が幽霊の格好をするシーンです。
想像以上にぴったりで、血色の悪さが幽霊みたいでとても面白かったです。
その後、幽霊屋敷の中で眠ったままクラスメイトに置いて行かれるのも田中くんらしいと思いました。


30代女性
バレンタインのシーンで、田中くんのカバンの中に入っていた差出人不明のチョコレートを、太田くんが味見してしまうシーンが、甘党の太田くんらしくて好きです。
自分宛の板チョコを切なそうに食べていたのも、可愛かったです。


20代女性
えっちゃんと太田の花火大会で合流した時のシーンが好きです。
せっかくえっちゃんが勇気を出して素直な気持ちを太田にぶつけたのに、太田はまさかの完全スルー。
しかもその理由が屋台の甘いものという、ブレない実に太田らしいもので爆笑してしまいました。太田は残念美人ならぬ残念優男だと思います。
えっちゃんと太田の今の距離感も好きですが、もうちょっと近付いたところもいつかは見てみたいです。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/462-e6155c7f
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント