海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレイドスター 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


カレイドスター EP:47-50 海外の反応「オーディションの最中ずっと泣いていた」 NEW




カレイドスター EP:1-3 海外の反応「もっと私も頑張ろうと思った!」

カレイドスター EP:4-6 海外の反応「友情の力は素晴らしい!」

カレイドスター EP:7-9 海外の反応「ハッピーバースデー、レイラ!」

カレイドスター EP:10-12 真面目にそらの体の心配をする海外の反応

カレイドスター EP:13-15 海外の反応

カレイドスター EP:16-18 海外の反応「ユーリに何があったんだ?!」

カレイドスター EP:19-21 海外の反応「仮面スターの正体は本当にレイラなのか?!」

カレイドスター EP:22-24 海外の反応「ユーリむかつく」

カレイドスター EP:25-28 海外の反応「少年アニメのような熱い展開!」

カレイドスター EP:29-31 海外の反応「ロゼッタがカレイドステージの一員に?!」

カレイドスター EP:32-34 海外の反応「またレイラを見れて嬉しい!」

カレイドスター EP:35-37 海外の反応「レオンが正当化される意味が分からない」

カレイドスター EP:38-40 海外の反応「天使の技 VS デーモンスパイラル!」

カレイドスター EP:41-43 「君を永久に逮捕したい!」 海外の反応

カレイドスター EP:44-46 海外の反応「愛すべきそらが帰ってきた!」

アニメリアクション


カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版
カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「カレイドスター」の魅力は何ですか?


50代男性
主人公の苗木野そらがかわいい、カレイドスターへと成長していく様子がいい


20代女性
昔このアニメをみて、何かに熱中したい!と強く思いました。
一生懸命なにかをやってみたい!と思わせる作品だと思います。


30代男性
吉田玲子さんの脚本が素晴らしいです。
主人公が前向きで根性で成長していくというありがちなテーマですが、それでいてダサくないのがよい。


30代男性
主人公の苗木野そらの明るいキャラクター性。
幾度となく困難に立ち向かう姿はこっちまで勇気をもらいます。


20代女性
無駄のないストーリー構成と熱い展開。
登場キャラもみんな大好きです。


10代女性
初めは絵柄で男性向けかな?と思っていましたが、女でも楽しめました。
ストーリー性があり、フル・フールのキャラも個性がありすぎて好きでした。


20代女性
主人公のソラとレイラのライバルでもあり、仲間でもある関係と、登場キャラクターの成長が感じられる話


40代女性
今でも一番好きなアニメです。
そらの苦しくなってもあきらめない姿に毎回号泣してました。
私の中での一番のスポ根アニメです。


20代女性
・かわいい女の子が活躍する
・誰もが夢中になる汗と涙の青春サクセスストーリー


20代女性
夢に向かって頑張っている姿。
夢のためなら恥もかき捨て、前向きに取り組むところ。


20代女性
なんといっても世界観です。
ステージの華やかさ、衣装の豪華絢爛さ、パフォーマーの美しい肢体などが丁寧な作画により描かれている作品です。


20代女性
主人公の女の子のひたむきな努力と素直さが1番の魅力だと思います。
見ていた当時小学生でしたが、夢に向かって明るく前向きに頑張る姿や、サーカスの人との関わりの中で主人公や周りの人間が成長していく過程など、これから成長し生きていく上で大切にしたいことを教えてもらったように思います。


20代女性
仲間や家族との絆が、表現されている部分です。
また、挫折が描かれている部分も他のアニメにはあまりなく、きらきらしたステージの世界との対比で何度も泣きました。


20代男性
ミュージカルというちょっと変わった題材でありながら王道のようなスポ根な内容のところ。


20代女性
夢を追いかけてやってきた少女が元気いっぱいに頑張ってるところと無理難題を言われても夢のため誰かのためにできると信じて諦めないところです


40代男性
男の子向けアニメからは失われた熱血スポ根と、佐藤監督特有の微妙な百合っぽさと、広橋涼さんの溌剌とした演技


20代女性
今となっては珍しい熱血スポ根アニメ。
あっと驚くような展開やド派手な演出があるわけではありませんが、
繊細で丁寧な心理描写に引き込まれ、素直に感動することのできるアニメです。


20代女性
主人公のそらちゃんがだんだん皆に馴染んでいく感じがとっても良いと思いました。
キャラクター皆のサーカスの衣装が個性的で可愛くて好きです!


20代男性
主人公が様々な試練を乗り越えて成長していく過程がこのアニメの一番の魅力だと思います。


40代男性
主人公のそらがサーカスの様々な大技を訓練しマスターしていくことでサーカスメンバーたちの絆を強めていくところ


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/476-3638a71e
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント