海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガールズ&パンツァー 海外の感想 


スポンサーリンク


映画『ガルパン劇場版』、海外の反応・感想集 世界でも高評価! : それな.net NEW




ガールズ&パンツァー 1話 「戦車道、始めます!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 1話 「戦車道、始めます!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 2話 「戦車、乗ります!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 2話 「戦車、乗ります!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 3話 「試合、やります!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 3話 「試合、やります!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 4話 「隊長、がんばります!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 4話 「隊長、がんばります!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 5話 「強豪・シャーマン軍団です!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 5話 「強豪・シャーマン軍団です!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 5.5話 「紹介します!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 6話 「一回戦、白熱してます!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 6話 「一回戦、白熱してます!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 7話 「次はアンツィオです!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 7話 「次はアンツィオです!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 8話 「プラウダ戦です!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 8話 「プラウダ戦です!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 8話 番外編 海外の感想

ガールズ&パンツァー 8話 「プラウダ戦です!」 海外の感想(雑記)

ガールズ&パンツァー 9話 「絶体絶命です!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 9話 番外枠 海外の感想

ガールズ&パンツァー 9話 「絶体絶命です!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 10話 「クラスメイトです!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 10話 番外枠 海外の感想

ガールズ&パンツァー 10話 「クラスメイトです!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 10.5話 「紹介します!2」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 番外枠(抱き枕/その他) 海外の感想

ガールズ&パンツァー 番外枠(PV) 海外の感想

ガールズ&パンツァー 11話 「激戦です!」 海外の感想(実況)

ガールズ&パンツァー 11話 「激戦です!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 11話 「激戦です!」 海外の感想(考察Ⅱ)

ガールズ&パンツァー 12話 「あとには退けない戦いです!」 海外の感想

ガールズ&パンツァー 12話 「あとには退けない戦いです!」 海外の感想(考察)

ガールズ&パンツァー 12話 「あとには退けない戦いです!」 海外の感想(考察Ⅱ)

ガールズ&パンツァー 番外枠(劇場版&OVA化) 海外の反応

かいがいの


これが本当のアンツィオ戦ですを見た海外の反応 アンチョビ姐さん!【ガルパン】 : カワウソカーニバルやってます

【PV】『ガールズ&パンツァー劇場版』本編序盤 大洗市街戦を見た海外の反応 : カワウソカーニバルやってます

海外のガルパンおじさんから劇場版の早期海外公開を求める声が多数挙がるww 「日本が羨ましすぎる」「映画を待つのはもはや拷問に等しい」 : にじぽい


【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜 (オリジナル三方背ケース付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜 (オリジナル三方背ケース付) [Blu-ray]
キューポッシュ ガールズ&パンツァー 西住みほ ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア
キューポッシュ ガールズ&パンツァー 西住みほ ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「ガールズ&パンツァー」で好きなキャラクター


投票総数40票



第1位 西住みほ 9票


20代男性
普段の学校生活と違い、戦闘になると、的確な指示を出してかっこいいから。


50代男性
可愛い顔ででドジなキャラクターのところがいい 声優の声も好みのでもいい


20代女性
普段は引っ込み思案でドジッ娘ですが、
地形と自他の戦力状況を読み解いての戦術立案にたけているのでそこが素晴らしいと思ったからです。


20代男性
みぽりんに決まってます!とにかく、がつがつしないけど一生懸命なところがめちゃくちゃ好きです!
あと、声もまた穏やかな感じで癒されるので、そこもまた好きです。


20代男性
迷いながらも自分の戦車道を見つけていく姿に共感できる。
また姉との関係も自分的には好印象。


40代女性
新しい西住流を生み出した。仲間を大切に思う思いやりの心。
普通では勝てなさそうな時でもあきらめない強い心。


20代女性
友達想いで優しいところが好きです。声優さんの声がすごく合ってていい。


30代男性
いいキャラクターで、おちょこちょいのところもありながら、戦車に乗るとシッカリしているところのギャップがいいです。



第2位 秋山優花里 6票


20代男性
少しボサボサでショートな髪型が似合っていると思うからです。


20代男性
戦車のことになると熱くなってしまうがそれ以外にことだと引っ込み思案になってしまうキャラクターだから。


30代男性
ふわふわな髪型、時代錯誤の語尾(○○殿など)そして好きなことにまっすぐな性格どれも好きです。


40代男性
なんと言っても元気のよさ! ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


40代男性
情報収集能力とみほを励ます優しさ、何でも持ってる万能感、そしてパンツァーハイと。


20代男性
秋山優花里と言うキャラクターは試合前に敵のチームとなる学校へ潜入し偵察を行っている姿がとても可愛いです。



第3位 西住まほ 5票


20代男性
言葉足らずだけど誰よりも妹のことを大切にしているところがいい。


20代男性
戦車道では圧倒的な実力を持つ姉だがそれでも主人公である西住みほのことを認めているから。


40代男性
実は妹思いの良いおねえちゃん。劇場版の回想シーンで泣きました。


20代女性
とてもクールで隙がなさそうなお姉さんだが、実は妹のみほ想いなところ。
ギャップが良いです。



第4位 アンチョビ 4票


20代女性
テレビ放送では全く目立たなく一瞬のみの出演だった彼女が、
OVA→映画と大きく注目されるまでの課程を見て、自然と好きになっていた。


30代男性
本当は強いのに色々な理由で弱いアンチョビ。
本当のアンチョビとても好きです。


40代男性
ノリとテンションで突っ走る隊長さん。
転校するなら彼女が隊長のアンチョビですねえ。皆楽しそうだし。


20代女性
造形的にも可愛らしいし、仲間にも好かれているところが良い。
それ以外にも、戦った相手を好敵手として称える素直さも好感が持てる。



第4位 冷泉麻子 4票


20代男性
普段はやる気がなさそうな雰囲気なのに、実はすごい実力をもっているから


40代男性
比較的熱いあんこうチームの中で1人ものすごく淡々としている雰囲気が好きです。
朝が弱いところも何か共感できるところです。


20代男性
義理堅く非常に頭がいいにもかかわらず朝に弱いそのギャップがおもしろいから。


20代女性
理解力が早く、やる気がなさそうに見えて実はとても仲間想い。
頭がいいのにそこを自慢しない。頼れるチームメイトだと思う。



第5位 角谷杏 3票


20代男性
身長が小さいのに普段の生徒に対する態度はでかくてギャップが面白いから。


20代男性
少し気がきつそうなところがあるが、やさしいところもあるから。


20代男性
戦車に持ってもホシイモばかり食べて何もしないがやるときはやる子だから。



第6位 武部沙織 2票


20代女性
もともと、声優の茅野愛衣さんのファンでしたが、
テレビ放送を見て女子力の高さ(料理や1年や他のキャラへの対応、知らないところで戦車の免許をとるなどの前向きな行動)を見て、じわじわと好きになりました。
モテモテになりたいそうですが、もうすでにメロメロになっている視聴者も多いはずです。


20代男性
戦車道を異性にモテる考えて選択したという変わったところがあるキャラクターだから。



カチューシャ 1票


40代男性
文句なしにいちばん可愛いから。
ぜひ一度、肩車してあげたいです。



カルパッチョ 1票


20代男性
見た目が他の人に比べてタイプであることと、声も1番可愛いと思うため。



ダージリン 1票


30代男性
清楚なお嬢様のようで、意外と高飛車なところが個人的にかなりツボです。
意味がわかるような、わからないような格言を言って「ん?」ってなるのもたまりません。



ねこにゃー 1票


30代男性
ネットゲーム好きで人見知り、すごく親近感がわきました。
映画では、テレビ放送では目立たなかったが努力家な面が判明し、さらに好きになりました。



アズミ 1票


20代男性
大人っぽい雰囲気のある女性で、とても魅力な女性に見えるです。



五十鈴華 1票


50代男性
髪型がロングスタイルでいい 実家が華道の家元なので清楚でおしとやかな性格もいい



小山柚子 1票


20代男性
生徒会でただ一人の常識人あり、生徒会を支える縁の下の力持ち的な存在が愛くるしいから。


関連記事
コメント
http://seichi-nippon.com/
ここも追加お願いします
ドゥーチェ = アンチョビ じゃないのか?
Re: タイトルなし
> ドゥーチェ = アンチョビ じゃないのか?
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/48-3c877e9a
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント