海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rewrite(リライト) 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外の反応「Rewriteはアニメ見る前にビジュアルノベルをプレイするべきか?」 : 海外のお前らマジひくわー NEW

Rewrite(リライト)4話 海外の感想「やっと今全てが繋がった」 : それな.net






Rewrite(リライト)3話 海外の感想「何が起こってるのかサッパリ」 : それな.net


関連記事

海外の反応「Rewriteは今期のベストアニメになるのか、普通のハーレムアニメになってしまうのか?」 : 海外のお前らマジひくわー


【Amazon.co.jp限定】Rewrite 1 (メーカー特典:「アニメキャラクターデザイン・野中正幸描き下ろし複製ミニ色紙 Vol.1」) (1~7巻連動購入特典:「キャラクター原案・樋上いたる描き下ろし1~7巻収納BOX」「複製原画セット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】Rewrite 1 (メーカー特典:「アニメキャラクターデザイン・野中正幸描き下ろし複製ミニ色紙 Vol.1」) (1~7巻連動購入特典:「キャラクター原案・樋上いたる描き下ろし1~7巻収納BOX」「複製原画セット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「Rewrite」をこの先も見続けたいと思いますか?


(3話放送後のアンケート)


見続ける


50代男性
神戸小鳥がかわいいし、オカルト話も面白い これからの展開が楽しみ


20代男性
おもしろいし先が気になるから今後も視聴をしようと思っています。


20代男性
まだ話の核心に触れていないので、どういう話なのかこれから見ていきたいと思います。


20代男性
現在は登場人物の紹介といった形で核心に近づいていないので、この先の展開に注目している。


20代女性
もともとkey作品のファンで、過去作から本作もゲーム・アニメともにチェック済です。
作画もいいし、難しい世界観を今後どうやってアニメで表現するかが楽しみです。


50代男性
まだ、始まったばかりで全貌が、まだみえてこないのでとりあえず見てみます。


20代女性
ギャグは寒いし、たまに見続けるのが辛くなるけど、大きな謎が隠されているっぽい雰囲気があるし、
最後まで見たら評価も変わるかもしれないので見続けます。


20代女性
よくある設定のアニメだと思いましたが、途中からおもしろくなりそうな予感がするので見続けています。


20代男性
我らがビジュアルアーツkey様の作品は、「クラナド」や「リトルバスターズ」同様、絶対全部観ます!
とくに、ゲーム時代のキャストの変更がされていないのは、ファンとしても満足の一言。
イラストや世界観の描写などの再現率の高さもゲームよりで、映画が出ても絶対見にいきます。


10代男性
原作のゲームからのファンで、とても好きな作品です。ようやくアニメ化されたので今後も楽しみにしています。


40代男性
作画の荒さや物語の駆け足気味な部分等気になるところは多々ありますけど
これからの巻き返しに期待するのと
何より自分は鍵っ子なんで(笑)なんだかんだラストまで追いかけるつもりです。


10代男性
key作品だから
キャラクターがユニークだから
キャラクターデザインが良いから




もう見ない


40代男性
最初からどうも面白くなかった。
女の子もありきたりな感じの絵柄だったので感情移入もできずすぐ見るのをやめました


20代女性
作画が思っていたよりも崩壊している場面があるように思えたのと、原作の方が好きだから。


30代女性
絵からして受け付けない。
でも、まどマギやなのはのケースがあるのでシリーズが終わるぐらいでネット評価をもう一度確認して
ものすごい評判になっていたらまとめて見直す。


30代女性
話の内容が飛び飛びで急いでる感が否めない。
キャラも無理やり出している感があるし内容も無理に進めている感じがする。
この先もこのグタグタ感が続くと思われるので見ても頭に残らない。
キャラデザは気に入っています!


20代男性
作画がよくないのとストーリーがかったるいのでもう見ないと思います。


30代女性
keyという事で1話目を観ましたが、今までのものとノリが合わなかったから。展開がわからない。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/483-3a82a01c
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント