海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

orange 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


Orange(オレンジ) EP5 海外の反応 : アニメリアクション NEW








orange コミック 全5巻完結セット (月刊アクション)
orange コミック 全5巻完結セット (月刊アクション)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「Orange」をこの先も見続けたいと思いますか?


(3話放送後のアンケート)


見続ける


40代女性
原作漫画を読んでいるので今後の展開も分かってるのですが、それでもキャラクターが動いて喋ってバックミュージックがついて、アニメ版orangeならではの空気感で心に迫って来るものがあるからです。


40代女性
各話ラストカットから実写版映画の主題歌だったコブクロの「未来」が流れてエンディングなのですが、曲の途中から始まる珍しいパターンが、入り込んでた本編からの気持ちを引き継いで、曲を聴くと思わず涙ぐんでしまい次週への期待がうまれます。


40代男性
設定に無理がある感じもしますが、声優さんが上手な方が多くて会話のテンポもよく、作品に引き込まれる部分もあるので。


20代女性
翔がなぜ、みんなと一緒に未来にいないのかが気になるからです。


20代女性
オープニングの曲が好きなので、これからも聞き続けたいなと思うからです。


20代女性
高校時代に帰ったようで、懐かしい気持ちに帰ることができるからです。


10代男性
青春を感じられるから。こうすればいいのにとやきもきしながら見るのが楽しい。


30代女性
最初のうちは謎が多くて、流れも遅い感じがして少し見ていてダルく感じたけれど、やっぱり先が気になります。
映画化もされたし、見て損はないかなと思います。


40代女性
朝ドラ「まれ」がこないだ実写映画化したやつのアニメでしょ、一応話題作だし見ておかないとね。話のネタとして。
1話観て、2話録画まだ見てないけど、これからどう面白くなるのか楽しみ。


30代女性
漫画は読んでいませんが、とても気になる作品だったため、アニメ化が嬉しくて観ています。
引っ込み思案な主人公に感情移入してしまいます。
続きが気になっているから見続けたいと思います。


20代女性
1話目から続きが気になりました。よくある少女漫画のノリだな~と見ていたら、うっかりハマってしまいました。


20代男性
未来のことがこれからどれだけ変わるのかとても気になる話なので見ます。


30代女性
Amazonプライムに入っているので好きなタイミングで見れるのでしばらくは見るつもり。
深夜しか見れないのであったら毎週は見ないかんじ。
テンポや青春っぷりはすごい好きです。


20代男性
未来から届いた手紙を見て過去を変えようとするSFものなので、これからが気になるのでこの先も見続けると思います。


20代男性
高宮菜穂がどこから届いたのか分からない未来のことが書かれている手紙にしたがってどうするのかが気になるのでこれからも見続けると思います。


20代男性
主人公以外の主人公の友達も非常にいい人そうなので、気持ちよくアニメを見ることができそうなので見続けたいと思います。


20代女性
映画で話題になった同作品ですが、映画は見ておりません。ですが、内容を知らないからこそ「どんな未来が待っているの!?」と、毎週ワクワクがとまりません。
キャラデザはあまり好きではないのですが、内容がとても見やすいので見続けようと思います。


20代女性
実写化もされてて、有名な作品だから見てみます。
私が好きな系統のアニメではないのですが、絵が綺麗なので許容範囲内です。




もう見ない


40代男性
青春ラブストーリーの内容もあまり面白くない 登場人物も好みがいない


50代女性
最初は、未来の自分からの手紙という設定がおもしろく、どう展開されるのかが気になっていました。
しかし主人公達の言葉遣いとかが一世代前のようで、古くさくて好感が持てずに、見続けないかもと思っています。


コメント
過去のまとめが全部消えてるんですが
何か問題があったんですかね?
まだ見たい記事が結構あったので残念でなりません
Re: タイトルなし
> 過去のまとめが全部消えてるんですが
> 何か問題があったんですかね?
> まだ見たい記事が結構あったので残念でなりません
過去記事は修正中です。
早ければ数日中に公開できると思います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/485-66561746
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント