海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


テイルズ オブ ゼスティリア OP「風ノ唄」 海外の反応 「Flow と ufotable が再び組んだ、そして素晴らしいオープニング」 : 海外さんの頭の中 NEW

『テイルズオブゼスティリア ザクロス』4話 海外の感想「次の代表作になる」 : それな.net NEW






『テイルズオブゼスティリア ザクロス』3話 海外の感想「アリーシャの美しさよ」 : それな.net


関連記事

海外の反応「テイルズオブゼスティリアザクロスはゲームをするべきかアニメを見るべきか?」 : 海外のお前らマジひくわー


【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」をこの先も見続けたいと思いますか?


見続ける


男性50代
ヒロイン アリーシャちゃんが可愛い 天族とかストーリー面白い


女性20代
原作ゲームはプレイしていませんが、ネットの評価からアニメ化決定時に不安を感じていました。
しかし、3話目まで見たところストーリーに違和感はありません。映像の綺麗さは必見です。
今後のストーリー展開が楽しみです。


女性20代
ゲームプレイ済みですが少し違ったところがあるのと、映像が綺麗なところとキャラクターが魅力的で毎週楽しみにしています。


女性20代
戦闘の作画シーンのクオリティが高く、恰好良いです。ゲーム版との違いが気になってるので続きも見ます。


女性20代
原作ゲームの評判はあまり良くなかったですが、絵もきれいで設定も面白いため。
これからどうやって導師になっていくのか気になります。


女性30代
原作であるゲームをクリアしているだけに、現段階で少々展開が変わっていることが気になります。
ゲームのシナリオは少々不満が残っていたので、もしかするとそのあたりを解消してくれるのではと期待しながら見続けています。
また、テイルズシリーズの新作にあたるベルセリアの設定も噛んでくるそうなので、それも楽しみの一つです。


女性10代
ゲームとは違う展開が繰り広げられているから。
また、戦闘シーンの作画がとても凝っているからです。


女性30代
もともと原作(ゲーム)をしていて、話し自体気に入っているため。
また、絵柄がとても綺麗だし、音楽も気に入っているため。


男性20代
テイルズオブシリーズは、デステニー2の頃から大好きで、秋葉原にある専門店にも度々通ってます。
やはりジアビスなどのアニメのときもそうでしたが、アニメ的なキャラクターや世界観などはゲームそのもので、
ファンにはぐっとくる仕様で満足してます。
また、スキットチャット形式の対談などがアニメでもしっかり採用されているのが、また素晴らしいと思いました。
無論、ゲームはいろいろあって不評もありましたが、自分はゲームもアニメも感心しております!


女性30代
元々ゲームの方で気になっていて購入せずだったので、アニメを見始めました。
とても面白く世界観も魅力的で、今後の主人公とヒロインのストーリーが気になるので見続けようと思います。


女性40代
アリーシャがイズチを出て、彼女を追う敵がいると知ったスレイも旅立つ所まで来ました。
これから面白いかどうかが分かれるところなのでまだ見続けます。


男性40代
何年か前にOVAみたいなものでみたことがあったように思える感じがしていますが、
今後の展開次第では最後まで観ると思います。


女性30代
アニメを作っているところが、ゲームのアニメと同じ会社で、とてもビジュアルがきれいで、
7月から始まったアニメの中で、一番きれいなんじゃないかと思っています。
OPを見たとき、すごいと思いました。
そういう理由と、スレイやアリーシャ、仲間たちがこれからどうなっていくのか、楽しみだから、というのが理由です。


50代男性
テイルズ オブ ゼスティリアの続編だと思ったが改変された部分が多かったがキャラクターが可愛いので見続ける


30代女性
元々ゲームのテイルズオブゼスティリアが好きだから。新作ゲームとのコラボもありゲームとの違いも楽しみにしているから。


20代男性
もともとこのシリーズが好きで、アニメはもちろんゲームも欠かさずプレイしているからです。




もう見ない


男性20代
話の内容もよくある話しみたいだし作画が好きになれないのでこのアニメはもう見ないと思います。


男性30代
意味が分からない。
アリーシャがなぜ竜巻?から逃げる途中で天空にあるはずの天族の遺跡に飛ばされたのか。
当初遺跡調査にいったはずなのに、目的がなぜ導師を探しに変わっているのか?全体的に説明不足。


女性30代
一話を見て、話の展開についていけなかったので、視聴をやめます。
OPのこれから出るであろう主要人物たちがチラリとも出てなくて、関連性が掴めなかったです。


女性30代
ゲームでもアニメでもやっぱり面白さがわからないテイルズシリーズ。
アニメ化することでイラストレーターさんの持ち味も消えてしまってるのでもう見ないかな。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/486-7350a961
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント