海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PSYCHO-PASS サイコパス 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【PSYCHO-PASS サイコパス】第1話 海外の反応「ドキドキが止まらない。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第2話 海外の反応「朱はフラットな胸でも魅力的」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第3話 海外の反応「要するにドミネーターSUGEEEEEEEEってこと。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第4話 海外の反応「新鮮なトマトジュースはいかがですか? ><」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第5話 海外の反応「この世界の残忍さが俺を身震いさせるね。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第6話 海外の反応「混乱は望むところ。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第7話 海外の反応「璃華子は駄目で狡噛OKなの? 男女差別だよ!」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第8話 海外の反応「璃華子がアートの一部になると思ってたんだけどな。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第9話 海外の反応「今年の最萌えアニメだよ。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第10話 海外の反応「狡噛は女の扱い方をよく知ってるな。一流の男だ。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第11話 海外の反応「なぜ?それが虚淵玄だから。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第12話 海外の反応「シビュラシステムは独裁者に成り代わったファシスト国家だ。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第13話 海外の反応「ステレオタイプのアニメじゃないところに好感が持てる。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第14話 海外の反応「これはフラグじゃないの?」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第15話 海外の反応「毎年アメリカで見る銃による大量殺人を説明したものだよ。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第16話 海外の反応「私は幸福感を感じたわ。おかしいかしら?」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第17話 海外の反応「槙島聖護の行動を初めて評価した。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第18話 海外の反応「Youll never walk alone...」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第19話 海外の反応「シビュラシステムによるある種の悪魔のような策略なんだと思う。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第20話 海外の反応「聖護の思考を読む慎也の思考をさらに朱が読めるようになったようだ。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第21話 海外の反応「最終回には少しくらいロマンスがあったりするのかしら。」

【PSYCHO-PASS サイコパス】第22話(最終回)海外の反応「素晴らしいアニメだったわ。本当に新鮮だった。」

ほらみぃ


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.5 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付)【Blu-ray】
PSYCHO-PASS サイコパス VOL.5 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付)【Blu-ray】
PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 冬の一斉検挙SP
PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 冬の一斉検挙SP
All Alone With You
All Alone With You


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「サイコパス」を見た感想


40代女性
シビュラシステムという測定した犯罪係数で人間が裁かれるという設定が面白かったです。
色相が濁らない様に生活している人間が本当にストレスのない幸福な人生を送っていると言えるのか、考えさせられる作品でした。
狡噛、槙島、宜野座など癖のある登場人物も魅力的に描かれていて人気作になったのも頷けます。


20代男性
サイコパス1期は、とにかく世界観に圧倒されます。
生半可な優しいアニメや日常シーンではなく、サイコパス1期ではかなりリアルに近い人間社会の闇や裏世界を描いていて、終始衝撃的なのが面白い。
実際の犯罪や麻薬などの背景なども知ることができるので、コアなアニメを求めている方にオススメです。
個人的には、メインヒロインの常守朱のCVが花澤香菜さんなので、そこも薦めたいですね。


30代女性
サイコパスのアニメどんな物なのかと興味があり観ていたのと、大好きな声優声優さんが、声を担当していると知り観ていましたが、話の内容がサイコパスだけに理解できないストーリーと、グロテスクな感じに私はついていけないアニメでした。


20代女性
今まで見たことの無い世界観のアニメで、とても面白くはまってしまいました。
特に狡噛慎也がカッコよかったです。
犯罪係数を測定することで未然に犯罪を防ぐことができるのはとても凄い技術だと思いましたが、
数値だけで判断してしまうのはとても怖い技術だなとも感じました。
ロボット開発技術が発展し近い未来にこのアニメに出てくるのと同じ様な仕組みが開発されるかも知れないと考えると、とても考えさせられる作品だと思いました。


20代男性
このアニメは近い未来にAIによる表面上は秩序ある世界の体現を非常に悪意をこめてアニメ化したものがこのアニメだと思います。
このアニメはアニメを見ることで様々なことを各自で考えられるおもしろいアニメだと思います。


30代男性
心理状態などを計測し「犯罪」を数値(劇中では「犯罪係数」と呼ぶ)で判別して対処する近未来の日本、という設定がまず斬新でした。
世界観は現実離れ(現在離れ?)しているのに、ストーリー自体はドラマでもありそうな「真面目な新人を主人公にした刑事ドラマ」のようで、むしろ親近感さえありました。
その「ありそうでなさそうな近未来ストーリー」に惹かれてしまい、自分の犯罪係数もどうにかなってしまいそうでした。


30代男性
タイトルから想像できるように、普通ではない人も出てくるアニメです。
犯罪者を取り締まる内容かと思っていたら、結構ぐろい表現もありびっくり。
主人公の成長を見ながらストーリーを追っていたので、続きが気になるアニメでした。


20代男性
主人公の常守あかねが話数が進むにつれて徐々に成長していき、公安局としての仕事をやりがいを持ってしっかりやっていく様がとても頑張っていて好感が持てました。
また少しグロテスクなシーンが多く、女子校の美術系の事件は子供は控えたほうが良いと思いました。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/49-6736df40
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント