海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW GAME! 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【4chan】NewGameは失敗作だった?【Was New Game a flop?】 : 海外2ch速報 NEW








【海外の反応】New Game! 第5話「そんなに泊まり込むんですか?」 : ちょーやく










関連記事

中国人「『NEW GAME』の就業時間が長過ぎると欧米からツッコミが入っているようだ」 中国の反応 : 大陸の人々

中国オタク「『NEW GAME!』が奴隷労働だ過労死だとツッコミを受けているらしいが、残業で9時退社ってどうなの?」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

外国人「アニメの主人公が入社日に21時退社してて衝撃」 NEW GAME!の労働環境が海外で話題 : 海外の万国反応記

【海外スレ】 NewGame!スレ : 海外2ch速報

【海外スレ】 NewGame!雑談 【4ch】 : 海外2ch速報

【悲報】アニメ『NEW GAME!』の社畜描写を信じられない外国人、日本のゲーム開発者に本音を聞き出し絶望するwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

【海外スレ】4chanではもう忘れられた・・・【New Game!】 : 海外2ch速報


NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
TVアニメ「 NEW GAME! 」オープニングテーマ「 SAKURAスキップ 」
TVアニメ「 NEW GAME! 」オープニングテーマ「 SAKURAスキップ 」



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「NEW GAME!」をこの先も見続けたいと思いますか?


(3話放送後のアンケート)


見続ける


30代女性
女の子しかでてこなくて、みんなかわいくてつい観てしまいます。面白いです。
ゲーム会社に就職した主人公が憧れのゲームに携われて、頑張る姿が微笑ましいです。


20代女性
絵は申し分なく可愛いので、今後もう少しゲーム業界の裏話が出てくることを願って、もう少しだけ様子見してみたいと思えたから。


20代女性
作品自体がゆったりしたテンポで進むので、余計なことを考えず、力を抜いて見ることが出来るので。


登場するキャラクターが可愛らしく、今のところは嫌味に感じる登場人物がいないため、ストレスがありません。
また自分の知らない業界なので、その興味もあり、これからも見続けたいと思っています。

50代男性
自分が新社会人だったころを思い出してほのぼのとします。
一方で、特殊な業界であり共感できない部分も非常に興味深いです。


40代男性
きらら系日常アニメの中でもできが良い感じだし。
あとがんばるぞいっていうまで見続ける。


30代男性
主人公(涼風青葉)の一生懸命な感じと、職場の同僚とのやりとりがほのぼのとした気分にさせてくれるから。


20代男性
一見社畜アニメのように見えるが、主人公のゲーム制作会社の新入社員が頑張っている姿を見て癒される。


20代男性
普段目にする事のできないゲームの制作現場が見れるので見ていて面白いです。
これからもみたいです。


20代男性
新入社員として入社した主人公と先輩社員の関係性がとても良く、見ていて和むので見続けようと思う。


20代男性
「new game」のキャラクターである、涼風青菜というキャラクターが自分の中では面白いと思ったから。


20代女性
とにかくキャラクターが可愛い!内容も社会人物なのに癒されて萌えられる。
カワイイは正義です!


30代女性
絵がかわいいし、話の内容も気負わずのんびり見れるのがいい。
仕事をするってことに対して向き合うアニメが今期は2作品もあるのが面白い。
内容が違うのでのんびりと両方楽しもうと思う。


20代女性
どのキャラクターも立ってて可愛い。特にひふみのキャラが好きです。
今期の癒しアニメ枠だと思います。


50代男性
青葉ちゃんの初々しさと、一生懸命な感じが伝わって応援してあげたい気分にさせる。


50代男性
ネットで流行した4コマ漫画 お仕事ガールズコメディがおもしろい。


30代女性
女の子達が可愛いし、良い職場だなと思います。
こんな職場で働いたら楽しそうだし、最終的にゲームが完成するのかが気になります。
ゲームが完成するまで見続けたいと思います。


20代女性
今のところ特に続きが気になるといった要素はありませんが、話題にはなっているようなのでとりあえず見続けます。




もう見ない


20代男性
内容があまりにも幼稚なのでこのアニメはこれから先見ないと思います。


20代女性
かわいい女の子が業界で働くなんてアニメはありきたりだなぁと思ったのと、展開がとくになさそうなのでもう見ないです。


20代男性
「今日も一日頑張るぞい!」のネタで有名だったので見てみたが思ったより面白くなかったから。


コメント
おたやくはホントやりたい放題だなこれ
毎週のように正規配信前の違法視聴の反応でまとめてるし
しかも違法とかNGとか著作権とかそのへんの単語を全部ブログのNGワードにしてるからコメントで質問すらできないし
7話は公式の字幕ででっかい誤訳があったから
その話題はまとめでは絶対避けては通れないはずなのに
おたやくにはその話題はない

そもそも公式配信よりも前に違法組だけで海外の反応をまとめてアフィってる訳だから当然だけどな

流石に叩かれても文句言えんわ
違法視聴のコメを訳したら誰かが困るのか
誰がどういう被害を受けるのか具体的に教えてくれ
犯罪者にインタビューしたら犯罪者になるのか?
マナーの問題では?
相手が犯罪者だとわかっててインタビューしていて世間からなんの不満もあがらないと思ってるのかな?
>違法視聴のコメを訳したら誰かが困るのか
発想が中韓の人間
結局具体的に挙げられないのね
>相手が犯罪者だとわかっててインタビューしていて世間からなんの不満もあがらないと思ってるのかな?

インタビューした人やニュース流したテレビ局が叩かれてるのなんて見たことないけど?
>発想が中韓の人間

中韓は実際に迷惑かけてる実行犯だろうが
感想を訳す事と何が同じなのか具体例を挙げてくれ
頑張って面白いこじつけを披露してくれよ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/491-e8f156e0
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント